
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.16 (Mon)

ton-ton-ton-ton-tonさんへ

すみませんが、携帯(スマホかな?)のアドレス教えていただけませんか?

教えていただけたら、私からchimaさんへton-ton-ton-ton-tonさんのアドレスを
お知らせしたいと思いますが・・・

コメント欄へ入れて頂けたらと思います。
今、コメントは私の承認制にしてますので、コメントを表示させないので、ご安心ください。

念のために、管理者だけに表示(非公開コメント投稿可能)にチェック入れて、
鍵コメにしていただけたら、絶対に表示されません。

よろしくお願いします~

またブログ更新してないので、見てくれるか不安なんですが(汗)

23:00  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.18 (Sun)

ユチョン

昨日よりドラマの撮影に復帰したようで、安心しました。。。

お父さんのこと、ある程度覚悟はしてたでしょうけど、
最後に会えなかったのはつらかっただろうなぁと思います。

以前友人から言われたのですが、
「もう両親とも健在なのは○○ちゃん(私のこと)だけやね」 と。
考えたら私の友達や同年代の知り合いは、ほとんどどちらか亡くなっていたり、
両親とも亡くなっていたりしています。
親を亡くすという気持ちを経験していないので、
私にはどれほどつらいものなのかまだ分かりません。

ユチョンも今は忙しく仕事に打ち込むことで、
少しでも悲しみを忘れる時間ができるので、まだよかったのではと思います。

それから・・・
ユノとチャンミンもきっと
ユチョンのそばに行きたかったんじゃないかなとも思います。

ジェジュンはどうしてるんでしょう・・・
まだダウンしたままなのかな?
あの件で気持ち張りつめていたところだったから・・・

今は3人で支え合って、がんばってください。

私もがんばろう・・・

14:41  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.10 (Sat)

私生ファン

久しぶりの更新でこんなこと書くなんてね~

3人の最初のSMとの契約騒動からあまりにも色々なことがありすぎて、
よっぽどのニュースでないと驚かなくなったこの頃・・・
私が打撃を受けた今までのニュースでは、一つはc-jes代表の過去。
もう一つはジュンスアッパのホテル建設。
それに今回のおっかけファンへの暴言暴行・・・

ユチョンはファンに対して厳しいっていうのが知られてたけど、
あの優しいイメージのジェジュンがねぇ~
かなりびっくりと言うかジェジュンも怒れるんや~と、イメージ変わりました。
これからはジェジュンに対する妄想路線変更せな(笑)
って、ここ最近は5人に対して妄想なんてすることもなくなりましたけどね~(泣)

私のこのブログも彼らの写真や動画を
私生ファンのサイトからもらってきたのも結構載せていたし、
彼らの韓国での行動も書いたりしました。
だからまぁ彼らを苦しめたファンの一人なんで、
彼らや私生ファン対してとやかく言える立場ではないんですけど。。。

でもやっぱり暴力は問題になるし、
それ以上に気になるのが韓国のファンを侮辱・・・

私生ファンに対してだけじゃなく、韓国のファンを侮辱した暴言。
コンサートで一緒に歌うのが許せない私にとって、
ジェジュンも歌はじっくり聞いて欲しいと言うのが分かって、
結構嬉しかったんですが(不謹慎ですみません)
このジェジュンの暴言を普通のカシちゃんたちはどう思ってるんかなぁ?

異国で謝罪なんかしてもおさまりそうにない問題。
明日はKBS演芸家中継でこの問題を放送するようだし、
まだまだ音源が出てきそうで、もし映像まで出てきたらなんて考えると
恐ろしいです。

もし日本で、どんな理由があっても、
アイドルがおっかけファン(女性)に何度も暴力を振るったことが分かったら、
おそらく芸能活動をしばらく中断させられるでしょう。
韓国芸能はどうなんでしょう?
精神的に追い詰められていたとしても許されることなんかなぁ?
兵役へ行く可能性もある?

それから、ジェジュンが謝罪したことで、もう暴力が振るわれないと分かったら、
今まで以上に私生ファンはますます追っかけするかも・・・
難しい問題です。

韓国の報道の検索して翻訳機かけて読む作業やら、つべ見たりを、
なんかほんまに久しぶりにしました(笑)
以前は毎日日課だったのにね~~

あ~~今回の件、日本でも報道される日が来るのかなぁ~? 怖っ!

00:50  |  東方神起  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
