スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.16 (Wed)

正直・・・

分からなくなってます。。。
コメントにて、私の本音を聞かせてほしいと、複数リクエストあったもので、
延ばし延ばしにしたら、状況も変わってくるやろうし、余計書きにくくなるので、
今日は、書いちゃいますよーー^^

こないだのビギイベ中止・・・
あの時は、本音をちゃんと書くことできなくて、コメントの返事にそれとなく
書いたりしたんやけど・・・
日にちがたって、やっと気持ちも整理できたというか・・・

ほんまに人それぞれ考え方、東方神起に対する気持ちの入れ方が違うし、
また、どうしても自分のお気に入りの子に気持ちが傾いてしまうし。

ファンミ中止は、深川コンをキャンセルしたように、
チョンジェス側と思ってる方も多いと思うねんけど、
私は・・・

3人から断るなんてことできる立場ではないと思うねん。

こういう状況を作ったのは、彼らなんやから・・・
そこまで常識のない子らと思ってないし、思いたくもない。

SM事務所側に対して厳しく出るならまだしも、彼らにしたら外国のエイベックスに
迷惑かけることせぇへんと思う。
深川コンの例があったんやから、あの時、エイベ側も3人には出れるかどうか確認とってたと思うし。
3次募集までしたんやから・・・

こないだの3人の慈善イベントでクリスマスは日本で過ごすと言ってるんやから、
彼らは日本のテレビに出るっていう意志あんねんし。
もし、あの子らが5人で活動するのがイヤなら、年末の出演もキャンセルするやろうと・・・

いつの時点で中止が決まったんか?
ベストヒットで来た時に話し合って決めたんか?
ジュンスのダブルブッキングもあったし、エイベ側が発表を延ばし延ばしにしてたんか?
ほんとのところは、不明。。。

プロやから、ファンの前では取り繕えばいいやん!とも、
正直、思ったりもしました。そんぐらいできるやろ~~て。
でも、彼らにはそれが出来へんねからしゃあないわ。
おそらく、チャンネルaのカキ氷作った状態になったと思うし。
テンション高い3人と、おとなしい2人。←かわいそうなぐらい

だから、チョンジェス側、もしくはホミン側がどちらが断ったなんて、
憶測するのはやめました。
5人で話し合って決めたと素直に思うようにしようと思います。


ただ、こういう状況をつくったのは、3人。
あんな訴訟さえ起こさなんだら・・・って意見も多いやろう。。。

けど・・・
もう起こしてしもたもん後戻りはできんねし・・・
私は、今でも彼ら3人に頭下げてまで、事務所に戻ってほしくはないです。

あのホミンのサイン入りのコメント、また両親のコメントが出た時点で、
いくら固い固い5人の関係も崩れたと思うから・・・
決してホミンが悪いと言ってるのではないですよ。
そういうことをさせたのは、事務所です。

でも、、、青春?真っ只中の最中に、長いこと、一緒に苦楽を共に生活したんやから、
どこか精神的なつながりは絶対残ってると思いたいです。

今は、彼らが5人それぞれ思うように、好きな道に進めばいいと・・・
私もここまできたら、思うようになりました。
とは言いつつ、やっぱり5人の東方神起が一番なんやけどなぁーー

あ~~~、なんで、彼らは日本人と違うんなぁーーー
ビギの立場は、弱いなぁ。。。


↓こんな記事も出てました・・・

【続き・・・】

スポーツ東亜より
元記事 http://sports.donga.com/enter/3/02/20091214/24795305/3

東方神起,もう日本はない?
入力| 2009-12-15 07:00:00
一部メンバーが所属会社と葛藤を生じさせている東方神起が来年初め開く予定だった日本巡回ファンミーティングを取り消しながら,これらの2010年日本活動に対する関心が集められている。
東方神起は当初来年1月19,20日神戸ワールド記念ホールを始め27日仙台ホット スーパーアリーナ,30,31日横浜アリーナなど全10回にかけて,公式ファンミーティングを開く予定だったが,11日これを皆取り消した。
現在東方神起の日本公式ホームページと東方神起の日本レコード社エイベックス ホームページには2010年間にレコード発表に関する日程が全くない。
その間新しいレコード発表1~2ヶ月前からこれを予告したのと比較すると異例的な動向だ。
この日程によれば11月初めすでに予告した29番目シングル‘ブレーク アウト!’を除いては来年上半期に新しく発表するレコードがない。
‘ブレーク アウト!’は来年1月7日から始めるNHKドラマ‘トメハネッ!スジリゴギョ書道部’の主題歌で使われながら,1月27日発表される。
それで一部ファンたちは東方神起の来年上半期日本活動に対して不安感を現わしている。
特にその間日本では大部分の年末授賞式に参加するなど動揺することがなく活動する姿を見せたのと違う姿であることに憂慮を現わしている。
‘日本でも訴訟の影響が及ぶのではないか’という疑問が提起されている状況だ。
東方神起はファンミーティング取り消しに対して“どんな状況でもプロとして皆さんが楽しむことができる舞台を作りたいという心と皆さんの前に率直でしたいという心が葛藤を起こした。
やはり真の笑うことを見せられない状態で舞台に立つのはファンたち皆さんに嘘をつくのがなるから深刻に悩んだが中止を決めた”と日本ホームページに取り消し理由を明らかにした。
東方神起3人側のある関係者は“現在まで捕えられている日程はそのまま進行する。
だが今後の日程に対しては新しく協議が必要だ”と明らかにした。

一方東方神起は25日朝日TVの音楽プログラム‘ミュージック ステーション’のクリスマス特別生放送出演を新しく決めた。
11月日本テレビに放送された‘ベストヒット歌謡祭’と今月フジTV主催‘FNS歌謡祭’に出演した東方神起は30日TBSが生中継する第51回日本レコード対象,31日第60回NHKホンベッカハプチョンに5人のメンバー皆出演する予定だ。
キム・ウォン兼記者

※~※~※~※~※~※

まぁ、当たり前の記事書いてくれてるんやけど・・・
もう日本はない?なんて、題をつけるなーー

スポンサーサイト
00:15  |  東方神起  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月16日(水) 07:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月16日(水) 16:30 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月16日(水) 19:10 |  | コメント編集

ランランさん、こんばんは☆彡

ランランさんの気持ちを綴ってくれてありがとうm(__)m ランランさんの立場で書くのは凄く決心がいった事と思います。

ランランさんの言うように、すべてが憶測やし、ファンミが中止になった経緯とか、あのメールの文章を誰が書いたとか…考えだしたらキリがない!

だから私も起こってしまった事はつつかず、この先の事を考えてます。

3人が事務所と和解して…なんて事はほんまにありえへんよね。

ホミンは俳優の道を行くかもしれへんし、ジュンスはmusical、ユチョンとジェジュンは歌…って感じ?

残る2人と去った3人、どっちが悪いとか正しいとか今はわかれへん。

はっきりしてるのは、それがそれぞれが選んだ道なんやなって事実だけ。

でも、東方神起は5人やし。友情はどうなんやろう…?2対3でお互いの主張を理解できずにいるかもしれんけど、完璧に切り離されてはいないって信じたいね~

普通は親のすねかじって当たり前の年齢から5人で、しかも国外で一緒に苦楽を共にしてきた仲間やもんね。

まあ、当分はCDやDVDで楽しみます(*^_^*)

PV楽しみ!トンモバ見たら…またチャミがかっこよくなってる~

あっ、例の汗、DVDで見られるんだー!YouTubeでは無理かな?

もし見られたらタイトル教えて下さいm(__)m

…こんな時に『汗をぺっべって払うチャミ』の妄想してて申し訳ないです(^◇^;)
かおりん | 2009年12月16日(水) 23:33 | URL | コメント編集

●ありがとう。。。

ランランさん、こんばんは!

本音UP有り難うございました。
オープンに書かれるの勇気いったでしょ?

人それぞれに想いがあるし、それがみんなが同じとは限らない・・・
過激な中傷や噂、気持ちの押し付けでなければ、誰も批判する権利は無いと思ってます。
愛情のある苦言だって頼もしくもあり、微笑ましい。
あ~そう言う考えもあるんだ~と、私は参考にさせてもらってますよ!^^

今の時点で、何が真実なのか私には分からないけど、
一つだけ確かに分かってるのは自分の気持ち
本当に東方神起の5人!が好きなんだって事!
2人がどうの・・・3人がどうの・・・って言う気持ちなれない・・・

MJのいしぴぃさんブログに5人の写真UPされてたけど、いい表情でした。
内心は複雑な思い?ランランさんの言われるプロ意識に目覚めたか?^^なんて事を思いながら、
今はこんな事に一喜一憂してます。。。

それにしても

東方神起,もう日本はない? なんてっ!今書かないでほしい!!(あっ、これって批判になっちゃう?)

も1つ

第60回NHKホンベッカハプチョン ←これ韓国語で紅白歌合戦て言う意味なんですかね?
他の日本語なのに・・・思わず笑ってしまいました。^^

最後に、
いつも短く纏められなくてごめんなさい。。。m(_ _)m








chima | 2009年12月17日(木) 00:35 | URL | コメント編集

●鍵コメ pさんへ

はじめまして♪

やっぱり神戸は激戦だったんですね~
2次で当選した方、いらっしゃるんでしょうかね?

ファンミ中止の解釈・・・
私は、もう素直にそう思うようにしました。
あれこれ考えるの疲れたというか・・・

FNSの後の話は、知りませんでした。
そんなことがあったなんて・・・
教えてくださり、ありがとうございます。

松浦社長・・・
ビギの思いが社長一人にのしかかってるようで、
大変だなぁと思うのですが、頼りになるのは社長!なんですよねー

本音を書くというのは、やっぱり難しいですよ。
この記事だけ、パスワード制にしようかと考えたのですが、面倒だし・・・(笑)

私もいつも読み逃げばかりしてますので、気になさらないで下さい。^^
丁寧なコメント、ありがとうございました。

ランラン | 2009年12月17日(木) 23:32 | URL | コメント編集

●鍵コメ dさんへ

こんばんわ♪

これは書いたらアカン!と、打っては削除し・・・だったので、
こんなんでいいのかなぁ?て、感じです。^^

ほんとに憶測ですけど、
ファンミ中止にしたのは、チョンジェスと違う!と書きたかったんですよ。
記事には書かなかったのですが、チョンジェス側だけが断ったなら、
おそらく事務所側が『3人、日本イベントキャンセル!』と
大々的にニュースにしたと思うんですよ。
誰かにぶつけないとおさまらない気持ちも分かるんですけど、
なんかファン同士が争うのは辛いです。

ブログやってるからには、たくさん楽しい記事にしたいですよね。
そういう日が来たら、いいんですけど・・・^^

また、そちらにもお邪魔しますね。
ありがとうございました。

ランラン | 2009年12月17日(木) 23:45 | URL | コメント編集

●鍵コメ tさんへ

こんばんわ♪

私、全然ソロの彼らには興味ないんです。
ドームライブなんか、ソロ部分カットして、編集してます。^^;
でも、そろそろ気持ち切り替えて、ソロ活動する彼らの応援も
しないといけませんね。

追加のお話・・・
その方は何者ですか?おどろきです。。。

某所では、新聞広告に出す募金を募ってるところもありますよね~
なんか驚くことばかりです。

またまた情報、ありがとうございました。^^

ランラン | 2009年12月17日(木) 23:57 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

こういう書き方しかできず・・・
物足りないかもですね。すみません。

そうなんです!もう考え出したらキリないです。
ただ、ファン同士が中傷しあうのは、やっぱり悲しいです。。。

ほんと、ここまできたら、どっちが正しいとか間違ってるとかないと思います。
友情は、絶対 離れてないですよ~~
ただ、♪でも、君が選んだのは違う道♪ です。(笑)

チャミの汗の部分。
You Tubeで、また見ときますね。
でも、たぶん難しいと思う。。。ごめんね。

ランラン | 2009年12月18日(金) 00:05 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

ちょっと、勇気いりました。どうしようかなぁっと思いつつ・・・
私が普段ブログ廻りしてるところでは、そう突っ込んで書いてないというか、
みなさん、同様に予想はしてたけど・・・みたいな感じで。

いしぴぃさんのブログ、さきほどやっと見てきました。
ほんとに、久しぶりの笑顔ですね。
どうやって、あんな表情撮れた?って、思っちゃいますね。(笑)

紅白歌合戦で合ってます。
私、そこお直しするの忘れて、そのままUPしてしまいました。^^;

ランラン | 2009年12月18日(金) 00:14 | URL | コメント編集

●なんだかなぁ・・・。。。

ランランさん、(夜な夜な)こんばんは!のchimaです。^^

昨日から、とっても寒いっ!の一言ですが、体調の方は大丈夫ですか?
(申し遅れました!私、九州人です)

私、ブログされてる方って凄いな~って思います。
挑戦しようと思った事もありましたが、何せ文才も無く、情報源も無く、
ネットの怖さもあってできませんでした。

最近ランランさんにコメントさせていただくようになって、少し進歩です!
3日前にはM社長にお仲間申請させていただいたりして。。。そう、今頃です。(笑)
その時に感じた事(BEST ALBUMの事も含めて)があるのですが、
それはちょっと聞いてもらう勇気がありません・・・(苦笑)

今は20日のMJと年内のスケジュールを楽しみにしています♪

色んな曲のフレーズが心に沁みますね・・・

ランランさんは韓国語できるのですか?私は講座に通った事もありますが、中々・・・
分からなくて翻訳にかけたら、何じゃこれ?ってのがあったり、一人で爆笑したりしてます。
昨日の歌合戦もそうなのかな?って思ったんですよ(笑)

ではでは、彼らの夢が見れように願って、寝るとします・・・おやすみなさいzzz
chima | 2009年12月18日(金) 02:10 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

今日も一段と寒いですね~~。

心配していただいて、すみません。
次の日、実は熱出したんですが、私、熱には強いんです。
もうすっかり、体調いいです。^^

chimaさん、九州だったんですね。
はるか昔、修学旅行に行ったきりで、今ではその記憶すら
なくなってきてます。(T_T)
時間とお金があれば、またぜひ行きたいんですけど・・・
あの頃って、ろくにちゃんと観光もしなかったから。

お分かりだと思いますが、私、恥ずかしいぐらい、文才なんてゼロですよ。
ただ書き連ねてるだけで・・・
でも、顔の見えないお付き合いですけど、こうやって、
ブログ通して、お知りあいになれるって、すごく嬉しいです。

私、韓国語は、習いにも行かず、独学で、かつ途中で挫折しました。^^;
翻訳機の変なとこ、電子辞書見たりしてお直しするぐらいです。
ただ、翻訳ソフトは購入して、パソコンに入れてます。安物ですけど。
単語登録しとけば、お直しも楽になるんですよ。
東方神起とか彼らの名前とか・・・

それから、フレンド申請されたんですか?
私なんて、面倒で登録途中でやめてしまってます。。。
公開されてない方のブログで読ませてもらったりしてます。
彼らに関する内容だったら、ぜひ鍵コメで、教えてくださいね。
お願いします。^^



ランラン | 2009年12月18日(金) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/99-ac9b9dec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/12/17(木) 07:33:53 |

このページの上へ

 | HOME | 
