スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.15 (Tue)

ユノ、チャンミン 空港写真

1日遅れての来日。
もう一緒の日に来るってことないんかな?

なんで?サムさんが一緒におるん?
偶然一緒になったんかな? 

それにしても、ホミン、カッコよすぎるわ~~
私服なん?て思ってしまう。^^;
目立ってしゃあないやろうなぁ~

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13
※画像出処は百度。

なぜか今日は、tvxqeventの画像が見えません。
今日のだけなんやけど。。。なんでや~~~

スポンサーサイト
22:16  |  東方神起  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんばんは。。。

ランランさん、色々と有り難うございましたm(_ _)m

5人揃ったんですね♪♪♪♪♪
ユノの笑顔・・・ホットします。
チャンミンの今の髪型好きだなぁ~。
5人共、カッコよすぎです!

私もヨンピルさんの事を、少し勉強しなくっちゃ。あまり知らなかったから・・・
3人にとって欠かせない存在なの??

ジュンちゃん、いい誕生日を過ごせてたらいいですね。。。
印象に残る舞台・・・
ドームライブ(私もいたあの場所)の事を言ってもらえなんて、嬉しくてたまらないです!
ジュンちゃんあの時、最高の笑顔だった!

それから私、気持ちが少し落ち着いたら、究極の妄想に入りました。
傷跡は残るけど、5人は今までの東方神起でい続けられる・・・って。
ありえない事も無い願望を抱きつつ、色んな仮想たてて・・・

また今度聞いてくださいね(^^)
chima | 2009年12月15日(火) 23:02 | URL | コメント編集

ランランさん、こんばんは~☆彡

ランランさん、グダグダ聞いてくれてありがとう(*'▽'*)

悩みすぎて、疲れて、悩むエネルギーなくなりまたもとのペースに戻りました(笑)

写真アップありがとうございました(*^_^*)ほんと!別々に来るのがあたり前に感じるようになってしまった…

ユノ、笑顔ですね!久しぶりに見たよ~

チャミは相変わらず…(泣)唇下がったまま(チャームボイントは下がった唇ってユチョがつっこんでたよね~)だわ…

ところで!!汗を拭ってぺっべって払うチャミ!?それツボ!!私も見たい!でもあれだけ汗かいて髪の毛ベタベタにはりつかないのは何故?汗かいても爽やかな人…世間にはいないよ~(^^)v


それと…こんな質問恥ずかしいんやけど、今回の来日の目的は??何かあったっけ?


またまた話しかわって、smile againで、ユチョンが辛かった時ジュンスに電話して…の話し聞いて泣けてきました。ジュンスぅ~ヾ(*~▽~)ノ
これからもユチョの事たのむよ~!!

何が何でもジュンスパパに会わねばなるまい!!
かおりん | 2009年12月15日(火) 23:21 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

昨日は、なぜ3人だけ?と思ったんですが、
ちゃんと2人も来ましたね~^^

ユノ、元気そうですよね。
ちゃんと遊んでもいるようだし。^^;

チャミ今の髪型キープしてほしいですね。
ドラマ用なんかなぁ・・・

ヨンピル君、ほんまにマネになったんかなぁ・・・
でも、普段友達というかヒョンとして接してる人に、
マネなんてできるんかな?
第一日本語できんやろうし・・・

究極の妄想に入ってるのに、
今日は気持ちUPしてしまいました。(笑)

ランラン | 2009年12月16日(水) 00:24 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

元のペースに戻ったのに、今日は変なブログ上げちゃいましたかね?(笑)

何の来日なんやろー?
新曲のPV撮影? それぐらいしかないような・・・
なんか分かりませんね~(・・?)

かおりんさん、DVDには汗拭うの入ってるんですよ。
男らしいですよーー 惚れ惚れです。

やっぱりユスは同級生同士、仲いいですよね。^^

かおりんさん、ジュンスパパに会えた時の
予行練習、しっかりやっといてくださいね。(笑)

ランラン | 2009年12月16日(水) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/98-e92ba5ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2009/12/17(木) 05:51:26 |

このページの上へ

 | HOME | 
