スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.13 (Sun)

ビギステ #142

トンのせいで、爆睡できんから、顔にブツブツできたし、
風邪気味やんかーーーと、叫びたい・・・
なんて、ほんまは、単に食べ過ぎで、
昨日、薄着で寒いトコに長い時間おったから・・・なんやけどね。(笑)

ビギステ、ユノとチャンミン♪





最初のはじまり;; 台本丸読みやんか。(笑)
どんだけ、棒読みなんよーーと思ったんやけど、
あとは普通に今回もスムーズに進行してました。^^


山形FMのサイトより、スケジュール・・・

12/21(月) 今回のメンバーはジェジュン、ジュンス、ユチョン。
  ◇来年1/27リリースのニュー・シングル「BREAK OUT」を番組初オンエア! 
  ◇韓国語でなんてユノ?
   ”おもしろい”って韓国語でなんてユノ?
 
12/28(月) <最終回> 
  ついに最終回!
  ジェジュン、チャンミン、ジュンス、ユチョン、ユノ、メンバー全員で登場! 
 最終回はリスナーのみなさんからのメールを時間の許す限り紹介する、
   番組全編にわたっての「答えてほしーの!」。



こうなってしまっては、5人全員での最終回、聴くのしんどいかもやけど、
それでも、5人での放送を楽しみに待ってます。複雑やけどね・・・


スポンサーサイト
15:34  |  Bigeastation  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月14日(月) 08:20 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月14日(月) 20:01 |  | コメント編集

●鍵コメ kさんへ

風邪なんとか大丈夫です。
ジュンスと一緒に風邪引いたと、ポジっときます。^^;

コメントしっかり読ませていただきました。

私も、昨日のBS見ましたよ~ 何度もDVDで見てるのに・・・
チャミの汗ほんまにすごいですよね~ 
顔にあまり汗をかかないユノのことが、きっと羨ましいんちゃうかな?
昨日の放送にはなかったけど、トークの時に、アゴ下の汗を手の甲で
ぬぐって、ペッペってはらうの、あれ、私のツボです。

生トンに会えてるだけでもいいと思わないといけませんね。^^;
チケット取りやすいときに、また、タッチ会あった時に、
なんでファンとちゃうかったんやろう~~と・・・
タイムマシーンあったら、絶対乗って行くんやけどね。(笑)

韓国ではホミンに対しては、厳しいみたいですね。
でも日本では、どうなんやろうね・・・
結構3人に厳しいような気がするけど。

何か劇的和解がない限り、本当の笑顔で、5人揃ってっていうのは、
無理な気がします。。。

私でよかったら、いつでも吐き出してください。。。^^

ランラン | 2009年12月14日(月) 21:51 | URL | コメント編集

●鍵コメ tさんへ

風邪・・・のどの調子が悪いんです。
これ以上悪化しないように、風邪薬飲んでるんですけど、
スッキリしません。

私、簡単だったんで、署名はさせていただいたんですよ。
でも、ハンドルネームで、効果なんかあんの?
みたいに思ったんですけどね。
今、あの方のブログ見てきましたが、
きちんと収支報告もされてたし、ちゃんとされてるんだぁ~っと・・・

また、肝心なとこが言えないって、もったいぶらせますね。(笑)

貴重な話、教えていただいて、すっごく感謝してます。
なんせネットワークがないので・・・
これからも、いろいろ教えてくださいね。

ランラン | 2009年12月14日(月) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/94-c6d37dbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
