スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.12 (Sat)

ファンミ中止・・・

メール見たとき、とうとう知らせが来たって感じでした。

私はファンミ参加しないので、参加する方とは、また感じ方が違うと思います。

ミヤネ屋見て、こんなんでファンミ出来るん?と、
コンサートならまだしも、こんな状態で、どうやってファンミするん?って。。。

だからある程度、覚悟できてたけど、
いろんな憶測やら想像が頭の中でぐるぐる回ってます。

5人からのコメント・・・

どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ちと、
Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、ファンの皆さんに
嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。


これ誰が考えたんやろう・・・
なんてことも考えてしまう。これがほんまの理由なん?とかも・・・
すっごい重すぎる文章で、ほんまの理由なら、正直すぎるというか・・・
まだMステに、レコ大に、紅白て出演予定の番組あるのに。


社長さん、ブログにもUPされてるけど、
Twitterの言葉が・・・

明日から、何もかも忘られるような、旅に出ようと思う件...
やむを得ず。悲しいし、申し訳ない。
力及ばず自分の無力に、やるせなく情けないとつぶやく。


この言葉で、またいろいろ憶測してしまう。。。

金曜日に発表するというのは、なるべくワイドショーのネタに
とりあげられないように、したかったのかなぁ。。。

遠方からファンミに参加する予定だった方は、
ホテルは無料でキャンセルできても、飛行機は先得割引とかで予約してたら、
キャンセル料とられたと思う・・・

それに、これ払い戻しをする費用、すっごいかかりますよね~
もちろん労力もいるし、振り込み手数料もかかるし・・・

この状態で強行にファンミを推し進めたのは、
なんでなんやろう???
ファンにしたら、一縷の望みみたいなところあったけど・・・


だらだら書いてしまったけど、本当の気持ちは書けないでいます。(笑)

スポンサーサイト
01:32  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月12日(土) 03:37 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月12日(土) 09:59 |  | コメント編集

●冷静に考えると・・

こんにちは!

横アリ一日目行く予定でした・・・。

ファンミの頃までにいい方向に向かってくれたら・・というかすかな気持ちがあったけど・・・そんなに簡単な問題じゃないことですね。

今の彼等にファンミは辛すぎかな。

エイベにっとっては、費用のこと、マスコミのことなど考えたら
苦渋の選択ですね。
そこまでしても中止にしたこと・・それが恐くて・・・。

なにを書いてるのか わからなくなちゃった~。

ランランさんんにお話して 自分落ち着かせてます。
これからも話させてください!!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2009年12月12日(土) 10:35 | URL | コメント編集

●鍵コメ cさんへ

3日間お疲れさまでした~^^

私の本音ですが、やっぱり憶測の部分が大きいので、
なんか書けずにいます。
どうしても3人側に・・・

でも自分でもワケ分からなくなってます。^^;

ランラン | 2009年12月12日(土) 22:59 | URL | コメント編集

●鍵コメ kさんへ

実は、私の最初に申し込まなかった理由なんですが、
その日行くのが難しいというのが一番なんですが、
楽しめるん?と思ったんです。
近くの席ならまだ肉眼で見れる楽しみもありますが、
もしスタンドの遠くからなら、ギクシャクした彼らを見て、
モヤモヤ感だけが残って帰ってきそうな気がしたんですよ。
かなり私、お金の使い方シビアなんです。(笑)
でもひょっとして、5人の姿を見るのは、ファンミが最後かも?と
思って、2次受付で応募して、はずれたといういきさつです。^^;

この状態をブログで本音を書くのは、ちょっとかなり勇気がいります。
本当のことが分からないから・・・ 憶測だけやもんねぇ~

コメント、全然不快じゃないですよ~~
読ませてもらったら、勢いで本音書きそうになりました。(笑)

ランラン | 2009年12月12日(土) 23:13 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

やはり行かれるでしたか?
残念ですよね~
私みたいな不参加でも、凹みますから・・・

私も期待してました。
ひょっとしたら、日本で一緒のステージに立ったら、
何かつかんで、良い方向に向かうのでは・・・なんて。
それやのに、ますます溝は深まるのかなぁ~~

私も何を書いてるのか、書いたらいいのか、
訳分からなくなってしまってます。(笑)

ランラン | 2009年12月12日(土) 23:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月13日(日) 12:57 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

これだけ書かれるの、すごく時間かかったでしょう。。。
私相手に、ご自分の気持ちをこんなにも書いてくださるなんて、
本当に恐縮です。
じっくり読ませていただきました。

メールさせていただこうかと思いましたが、
まだ私の気持ちも揺れ動いてて、どう表現していいのか・・・
うまく言葉におこして、書けないんですよ。
そのうちにはブログに書こう思ってます。^^

今年のツアー参加!すごいですね~~
出費もすごかったでしょう。。。
私が生トンに会ったのは、USJ、大阪2回、東京1回のみなんです。
でも内2回、運良く私もプレミアム席当選して、そのチケ代あったら、
何回S席で見れるんよーーーっと、思ったぐらいです。
でも、自分ではとっても満足できた席で、もう二度とこんな席で見れないだろうし、
もし来年ライブに行けなくても、この思い出を胸に生きていけるわ^^なんて、
周りに言ったほど、今でも強烈に印象に残ってます。

私は、自分から心が離れてしまっても、また彼らが最悪の結果となってしまっても、
後悔しない程度に、お金を使うようにしてます。
これ、ちょびっとだけ俳優(複数)に嵌ったときに、勉強しました。^^
だから複数枚買いなんて、私にはとんでもない話なんですよ。
私のトン友にも、複数枚購入する子いますけどね。^^;

cyに登録しなくても、普通に公開されてるところは見れます。
私もよく分からないんですが、ログインしないと見えないページがあると思います。
あと、コメントとかもできないと。。。

cyの登録なんですが、ヤフーに登録とかと全然違って、
結構難しいと思います。身分証明がいるのでは・・・
パスポート番号とか写しとかいると思います。
架空の名前で登録なんて出来ないんですよ。

私、daumの方は昔、登録したことがあるんです。
俳優に嵌ってたころです。^^;
daumというのは、ファンカフェがある、コミュニティーみたいなところなんですが、
この登録もcyほどではないですけど、ちょっとややこしかったです。
なんせ韓国から電話がかかってきます。もちろん音声は、機械ですけどね。

気軽に登録できたらいいんですけどね~~

ではでは、コメントありがとうございました。

ランラン | 2009年12月13日(日) 14:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月13日(日) 20:52 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

cyの件、検索したら、詳しく載せてくれてる方、
いらっしゃいますね~
身分証明がいるのが、なんかちょっと不安ですけどね。

また、いつでもどうぞ~~^^

ランラン | 2009年12月14日(月) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/92-ef601c42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
