
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.10 (Thu)

スターの友達紹介します。

ton-ton-ton-ton-tonさ~ん♪
ヨンピル君出てる動画見つかったので、貼りますね。。。

一つだけUPしときます。
あとは、#2だけリンク付けときますので、飛んでください。
#2を見たら、次々と見ていけるかと思います。
もしくは、画面の右横に出る関連動画に、入ってると思います。
長いので、時間のあるときにでも、見てくださいね~~

動画お借りします。。。


こちら→ #2


【続き・・・】

元記事 http://news.nate.com/view/20091210n02965

★あふれる耽羅も欲しいね
東亜日報原文記事転送2009-12-10 07:5
[スポーツ東亜]
来年放映ドラマ3編済州オルロケ…最強チャンミン・イ・ヨニなどスターら一ヶ所
2010年に済州道に行けばテレビ劇場のスターらを簡単に会える展望だ。
来年に放送するドラマの色々な方があたかも約束でもしたように済州道を主要撮影地で選んで目を引いている。
単純に一部場面をロケで撮影するのではなく最初からドラマ全体の背景に済州道を選んだ作品らが大部分だ。
済州道オールロケで撮影が予定されたドラマらはSBS週末ドラマ‘人生は美しくて’,KBS 1TV大河史劇‘万徳’,現在MBCと編成が議論中である‘パラダイス牧場’.
これらドラマの主役を演じた人気グループ東方神起の最強チャンミンとイ・ヨニをはじめとして,イ・ミヨン,ソンチャンの李相潤などが来年居住地をしばらく済州道に移す予定だ。
来年1月放送予定の‘人生は美しくて’(脚本キム・スヒョン・演出チョン・ウリョン)は済州連携型ドラマだ。
キム・スヒョン作家が済州道を舞台でそこで生きていく家族らの日常を温かくグリル予定だ。
この作品のために製作スタッフは今年中旬から済州道あちこちを尋ね歩きながらつりあった撮影場所を物色するなど精魂を込めた。
済州道のリゾート,スキューバダイビング講師など済州連携型職業と場所も登場する。
青春スター最強チャンミンとイ・ヨニも来年初めから済州道に留まる。
二つの荒っぽいメローが期待を集める‘パラダイス牧場’(脚本チャン・ヒョンジュ・演出キム・チョルギュ)撮影のためだ。
イ・ミヨンは主役を演じた大河史劇‘万徳’(脚本キム・ジンスク・演出カン・ビョンテク)のために1月済州道へ向かう。
朝鮮時代巨商万徳の一生を扱ったこの作品は済州道に別にセットを作って,出演演技者らは作品が仕上げされる時まで現地で生活する計画だ。
‘人生は美しくて’のある製作関係者は“済州道の異色な風景が新しい見どころになるだろう”と明らかにした。

※~※~※~※~※

きっと、ロケ地訪問ツアーも出てくるやろうね。
ユノのドラマ、ちょっと悲しい結果になってしまったから・・・
チャンミン!がんばってね。
どんな演技するんやろう~~
ジュンスのモーツアルト並みに、興味津々やわ。


22:39  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ありがとうございます~!

ヨンピルさんの謎が溶けました・・・・すっきり!
これからは、ヨンピルさんの話題にも入っていけそう~

それにしても楽しい人ですね。 
cyも挑戦してみます!!


ファンミ中止になってしまいましたね・・・・・
5人で笑ってできる日まで待ち続けますよ!
ton-ton-ton-ton-ton | 2009年12月11日(金) 21:00 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

ヨンピル君、この頃と今とでは、ちょっと感じ変わった気がします。
それから、ジュンスのお兄ちゃんも、登場で・・・
ほんまに双子の兄弟かと思ったぐらいです。(笑)

ton-ton-ton-ton-tonさん、
もちろんファンミ参加される予定だったのでは?

もう分かったかもですが、cy
あとで、メールしときますね。

ランラン | 2009年12月12日(土) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/91-f9ef1d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
