
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.09 (Wed)

大人気?

最近の私のブログに来てくれる方の、検索キーワードなんですが、
ヨンピル君が大人気でございます。
“東方神起”に続く勢いで、検索されてる。(笑)
“ヨンピル” “ヨンピル cy” とか “ヨンピル ジソブ ”とか・・・

ヨンピルのcyのアドレス貼るのは、ちょっとどうかなぁっと思うので、
cyの見つけ方を・・・
Cyworldの画面から、イムヨンピルとハングルで入力し、検索したら出てきます。
シャッキの子どものクルムちゃんの写真もUPされてます。

で、さきほどまたヨンピル君のcyに行ってみたら・・・
唐揚げ食べてる写真が削除されてるやん!
あの意味深なコメントの写真は削除せんと。。。
実は、唐揚げの写真のヨンピル君のコメントが、
『日本の唐揚げより、韓国の方がおいしい』
みたいな感じの言葉が添えられてたんです。
たぶん、日本からのアクセスが多くて、削除したんかなぁっと。(笑)
そんなん、別に気にせぇへんけどなぁ・・・
韓国の唐揚げ、確かに美味しいそうやもん。ドラマで見てるだけやけど。。。


そのヨンピル君。
こないだの空港で、ファンの子が殺到するのを見て、なんか吠えてる。。。 
この日、ピとかMBLAQ(←私はどういうグループ?か知りません)も金浦空港に帰ってくるので、
いっぱいファンが集まってたようです。





【続き・・・】

元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2009120909250741494&type=&STAR_TOP
イ・スマン100億・ペ・ヨンジュン30億↑…
★大株主'大笑い'

マネートゥデイ キル・ヘソン記者入力:2009.12.09 11:09
芸能人大株主らが2009年に入り大笑いを持続している。
今年がまだ20日余りしか残っていない現在,年初対応大幅の株価上昇を引き出しているからだ。
コスダック指数は去る8日終値基準485.94ポイントをとった。
これは今年初めての取引日の1月2日の339.76ポイントより43%以上上昇したのだ。
コスダック指数の宣伝(善戦)に力づけられて,芸能人大株主らの株式評価額もいっせいに上がった。
最も大きい幅の株式評価額上昇を見せた芸能人出身スターはコスダック上場企業SMエンターテイメント(以下SM)の最大株主イ・スマン会長だ。
イ会長は今年に入るだけで現在まで102億 1616万 2250ウォンの株式評価額上昇を引き出した。
イ会長の8日現在現在株式評価額は170億 7712万 1740ウォンだ。
SM株式430万 1542週(26.75%)を保有中であるイ・スマン会長はこの会社の株価が8日終値基準一週党3970ウォンを記録,今年の初めての取引日の1月2日(1595ウォン)対応2000ウォン以上上がりながら,100億ウォンを越える株式評価額上昇を見せた。
SMと5人組グループ東方神起の英雄ジェジュン シアジュンス ミッキーユチョンなど3人間に専属権紛争という悪材料ができたのに,今年一年ボア少女時代スーパージュニア シャイとかf(x)等自社所属の色々なチームらが国内外で眼に触れる活躍をしたので大幅の株価上昇を現わしたという評価だ。
以下、ヨン様とピの記事なので、翻訳文、省略しました。

※~※~※~※~※

トンの影響で、前に株価下がった記事読んだけど・・・
あれは、ほんの一時的なものだったんやね~~


23:18  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは☆

そしてchimaさんもこんばんはです(*^-^*)
まわりにトンペンゼロのかおりんです。宜しくお願いしまーす!

ヨンピルさん、人気ですねー。私はランランさんのブログで初めて知ったんですけど、皆さん興味あるんだー(^^)v

韓国、今回が5回目です。いつもドラマのロケ地巡りとCD買いがメインなんだけど、今回は、一番は“一山”でしょう(^^)v

がしかし…妹と一緒に行くんだけど、彼女はどちらかというと、『東方神起は嫌いやねん』派。

そして『なんで韓国でピザ食べなあかんねん』←ごもっとも(..;)

最悪、別行動で1人で行ってきますよ。ちゃんと会話できるように韓国語で作文していきます。

…でも、年末年始、トン達は日本なのよね~
帰り空港で一緒になったら失神するかも(笑)
かおりん | 2009年12月10日(木) 00:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月10日(木) 11:13 |  | コメント編集

●ナットク!!

こんにちは。

ヨンピルさんの名前時々目にしてたんですけど
はたしてだれ?とずっ~と思っておりました。
あの叫んでる人なんですね・・・・・

ひとつ教えてもらっていいですか?
トンの友達ですか?

ランランさんんにしか聞けなくてi-229

わたしもトンペンになって1年
来年もっともっと盛り上がりたい!!!です。
ton-ton-ton-ton-ton | 2009年12月10日(木) 20:42 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

ヨンピル君人気ですね~~
てか、最近は3人にベッタリで、みんな気になると思います。
正体不明だし。。。(笑)

韓国5回なんて、すごいですねーー
トンツアーいつでも付き合うよ!いまの時期安いし・・・と
言ってくれる友達がいてるんですが、
さすがにこの季節に行く自信がないんです。。。
でも、どんな寒さなのか、体験したい気もあるんですが。^^;

アッパにジュンス宛に書いた手紙をぜひ渡して来て下さいね。
ひらがなだったら、読めるでしょう。。。
ジュンス、お店にいてないかなぁ~~
なんか、私がドキドキしてきました。。。(笑)

ランラン | 2009年12月10日(木) 21:46 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

はじめまして♪

ひょっとしたら、もう探し出してるかもですが・・・
ハングルの字ですが、“ヨ”が違ってるようです。
“ン”は合ってるので、上のヨだけ直したら、
出てくると思います。

お返事遅くなりまして、すみません。。。

ランラン | 2009年12月10日(木) 21:52 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

ヨンピル君は、ユチョンの友達なんですよ。
2つ年上で、ソ・ジソブのマネージャーをしてたらしいです。
どれぐらいしてたのか不明なんですが・・・

前に韓国のバラエティ番組にユチョンと一緒に出たんですが、
その動画、ちょっと今から探してきます。
あるかどうか分かりませんが・・・
あれば後で、UPしますね。
ランラン | 2009年12月10日(木) 21:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月12日(土) 11:24 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

いえいえ ^^;
お役に立てたかどうか分かりませんが・・・

もし、見つけられなかったら、
また、コメントへ入れてください。

ランラン | 2009年12月12日(土) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/90-796061f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
