
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.14 (Wed)

東方神起3人 先月30日裁判所出席 合意失敗

元記事↓
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2009101409351525738&type=1

東方神起3人,先月30日裁判所出席..合意失敗

ソン・チュンヒョン記者| 2009/10/14 10:56 |
SMエンターテイメントと専属契約問題で法的紛争を行っている東方神起メンバー3人が先月30日裁判所に出席したことで確認された。
14日ソウル中央地法によればこの事件を審理中であるソウル中央地法民事合意50部(裁判長朴ビョンデ部長判事)は当時シアジュンス,英雄在中,ミッキユチョンなど東方神起メンバー3人を呼んで,仲裁を試みたが合意を引き出すのに失敗した。
シアジュンスなどは去る7月所属会社のSMエンターテイメントを相手に"専属契約を解いてくれ"として仮処分申込書,収益内容確認のための証拠保全申込書を提出した。
東方新起のまた他のメンバーのユノユンホと最強チャンミンは今回の訴訟に参加しなかった。


別記事↓
http://www.journalog.net/psrabell/18453
東方神起裁判極秘裏出席,合意には失敗
2009-10-14 06:24:18
SMエンターテイメントと不公正契約問題で法的紛争を行っているアイドル グループ‘東方神起’メンバー3人が極秘裏に裁判所に出席したが合意には最終失敗したことで13日確認された。
裁判所は両側が12日提出した仮処分要件などに対する意見書を検討した後,早ければ今月中に決定を下す方針だ。
今年7月末裁判所に‘SMとの専属契約の効力を停止(整地)してくれ’と仮処分申請を出したシアジュンス(キム・ジュンス)英雄在中(キム・ジェジュン)ミッキユチョン(朴楡川(ユチョン))等東方神起メンバー3人は旧盆直前の先月30日午後4時半頃サングラスをかけたままソウル,瑞草区(ソチョグ),瑞草洞(ソチョドン),ソウル中央地法建物の側面入口にあわてて入った。
秘密裏に裁判を受けることを怨恨これらの要請が受け入れられて,調整期日は外部に公開されなかった。
ファンたちは現れなかったし,裁判所職員らも大部分調べてみることができなくて三メンバーはエレベーターに乗って民事小法廷で何の騒乱なしで移動することができた。
8月22日法律代理人だけ参加した初めての弁論で両側の立場の違いだけ確認した裁判所はこの日当事者らを直接呼んで,合意を引き出そうとした。
しかしこれら3人は“感情の谷が深いだけ一部契約条件が改善されるといってもSM管理ハで芸能界生活をすることは大変なようだ”として“今回の紛争過程でイ・スマンSM会長と言い争いがあって,感情が非常に上限状態”という意見を裁判所に伝達した。
また“グループを解体するつもりはなくて可能ならば5人が共に仕事をしたい”と話して,残り二つのメンバーもSMで私とともに活動するのを希望するという意も表わした。
裁判所は1943年映画‘風と共に去りぬ’の女優オリビア トゥハビルレンドゥが所属会社のワーナーブラザーズを相手に契約違反訴訟を提起して‘専属契約7年法’を引き出した専属契約判例など国内外事例らを総合して,今回の事件の結論を出す方針だ。


和解できなかったということで・・・
3人は、SMから出たくて出たくてしゃあないみたいな感じ。。。
もし3人が事務所を出たとして、残った2人と一緒に東方神起として
活動できる? マネージメントとかどうなるん? 宿舎は?
よっぽど大きな事務所に入らんと、SMからの圧力とかかかるんとちゃう?
彼らは彼らの考えがあって、将来を考えてしたことだから、
ちゃんとビジョンがあるんだと思うけど。
ファンは、ただ信じて待つだけか・・・

ユノのドラマ、2回カットされて、20話から18話になったそうで。
ユノにとったら、ショックな話やと思う。
延長になる場合もあるなか、短縮されるやなんて。
でも、18話ぐらいがちょうどいいんでない?^^;
20話は、なっがいよ~~。どんないいドラマでも伸び伸びダラダラ感するから~。
今日から「アイリス」が始まるから、またおっそろしい視聴率にならないことを
祈るのみ。
日本語字幕付き、地面にヘディングの動画サイト↓
http://www.viikii.net/channels/goto/heading#
↑こんな大変な作業してくれる方々に、感謝です。
最初はユノの演技にびっくりしたけど(爆)
だんだん自然な演技ができるようになってきたと思う。(見慣れたんかも)
脚本がちょっと残念かな。

22:01  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/9-a2b416f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
