スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.08 (Tue)

Mステ♪

ベストアーティスト2009にも名前出てないし、こちら
もう30,31日にしか生放送では会えんねんなぁ・・・
日本へ来るのいつなんやろう・・・
なんて思ってたら。。。

良かったぁ~~
Mステ出れるんや~


また楽しみ増えた・・・ありがトン♪
でも、またStand by Uかな? 
こんなん言うたら怒られるかもやけど、
別の曲でお願いしたいなぁ。。。
Survivor♪ か Share The World ♪ か Bolero ♪
Mステで歌ったSurvivor・・・
ジュンスの出だしがすっごく迫力あって、いまだに時々リピってます。
出演させてくれるだけ(してくれるだけ)、ありがたく思わんとアカンねけど。。。


↓昨日の空港の写真。この細長いダンボールの中身、スノーボードらしいです。
 下のダンボールは、スノボーのブーツかな?
04

↓フレンドパークで獲得したやつ。
フレンドパーク1

フレンドパーク2

ユチョン、札幌でスノボーしたいて言うてたんやったわ。
韓国でするんかなぁ。。。
あ~~~ フレンドパークの頃が懐かしいわ。(笑)
でも、このころからもう不仲説出てたんやったなぁ。。。




【続き・・・】

元記事 http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200912081954231001
東方神起3人慈善ファンミーティング,前売りサイト接続暴走サーバーダウン
[2009-12-08 20:08:25]
[ニュースエン イ・ミヘ記者]
東方神起シアジュンス英雄ジェジュン ミッキーユチョンの慈善ファンミーティングに爆発的な関心が傾いた。
12日開かれる慈善ファンミーティング チケットを前売りできるイエス24サイトは前売りが始まる午後8時からサーバーがダウンした。
東方神起3人は来る12月12日午後5時ソウル高麗大学校花井(ファジョン)体育館でサラン分け前'Smile Again'を通じて,ファンたちと会うことを持つ。
一時間ほど進行される今回の行事には5千人以上の観客受け入れが可能な大型ファンミーティング行事だ。
チケット予売処のイエス24側は去る4日"子供財団が共にする'smile again'はジェジュン,ユチョン,ジュンスとファンのみなさんと共に作る慈善行事で記憶に残るほどの幸せな時間をプレゼントしてくれようと用意された"と3人が参加する行事であることを公式に明らかにした。
今回の行事は無料で進行される慈善行事で現場で募金された寄付金が子供財団側に伝えられる予定だ。
'スマイルアゲーン'は他のゲストなしで東方神起3人だけ参加する行事になるだろう。
現場あちこちに募金することが設置されて,現場で募金された金額は全額子供財団側に寄付される。
これら3人メンバーは去る7月末所属会社SMエンターテイメントを相手にした専属契約効力停止仮処分申請を裁判所に提出したし,相変らず所属会社との紛争が続いているだけ今回のファンミーティングが五メンバーが参加する席になることは大変な展望だ。
特に彼らは東方神起日本スケジュールを終えてユノユンホ,最強チャンミンと別に帰国するなど独自の動きを継続しているから五メンバーがある舞台に立つ国内行事がいつ頃成し遂げることができるのか関心を集める。

元記事 http://sports.hankooki.com/lpage/entv/200912/sp2009120820595296010.htm
"ジュンス見に行こう!"
スポーツ韓国キム・ソンハン記者入力時間:2009/12/08 20:59:52
ミュージカル慈善行事チケット確保開く事に(熱気で)サーバーダウン
‘ジュンス見に行こう!

シアジュンスを見ようとするファンたちで8日オンラインがほかほか熱くなった。
東方神起のメンバーシアジュンスが初めて出演するミュージカル<モーツァルト>のインターネット2次前売りが正午にオープンになるや2時間ぶりに1万5,000枚が全量売り切れた。
先月1次前売りで6,000枚が1時間ぶりに売り切れたのに続く爆発的な反応だ。
来年1月20日から2月21日までソウル,世宗(セジョン)文化会館大劇場で開かれる今回の公演の前売りサイトは接続者が暴走して,しばらくサーバーがダウンすることもした。
シアジュンスは去る7月所属会社SMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分申請を提起しながら,国内活動を全面中断した。
3月ある地方行事に出たのが最後だった。
9ヶ月ぶりにシアジュンスが舞台に上がるという報せに接した東方神起ファンたちがチケットを求める戦争に出た。
ある関係者は“だいぶ熱い反応だ。
3次前売りも準備中だ”と話した。
ファンたちの熱い熱気は12日開かれる慈善行事<スマイルアゲーン>でも確認されている。
シアジュンス英雄ジェジュン ミッキーユチョンなどが子供財団と一緒にする少年少女家長助け合いのために繰り広げられる今回の行事に参加するためのファンたちの‘クリック’が始まった。
8日午後8時から無料で入場券を配付したイエス24と子供だけの家助け合いイベントに参加するこれらを対象にチケットを配付する五マイショッピング サイトはシアジュンスなど東方神起3人のファンたちでその熱気が熱かった。
これらを見ようとするファンたちは6,000人で出席人員が制限されるや競争的に入場券確保に出た。
ある関係者は“チケットは譲渡できなくて,すべての入場者は行事現場で身分確認手順を踏まなければならない。
良い趣旨で行う行事であるだけに公正に票が配布されるように最善を尽くすだろう”と話した。

スポンサーサイト
22:28  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは☆

Mステ やったぁぁぁ\(^^)/

私も違う曲聴きたいです。survival聴きたーい!Mステ行きたいな~
ランランさんは申し込むんですか?私は…25日仕事は休みなんだけど、実は年末年始韓国でして…お金…ない…(;.;)
関東遠征も安くはないですからねぇ
まあ申し込んだところで当たるとは思わないけど。

あっ!今回はジュンスパパのピザ屋さんへ行ってきまーす。

あの荷物スノボだったんですね(*^_^*)よかった~!でも、ホミンはバック1つで、チョンジェスは海外旅行帰りのような荷物運搬…仕方ないけど、今までとは180度違う境遇の中でも日本に来てくれて嬉しいです。誰か~荷物運んだってよ~
かおりん | 2009年12月08日(火) 23:20 | URL | コメント編集

●嬉しい。。。

こんばんは。

Mステ・・・また5人に会えますね。(私はテレビだけど^^)
FNSが良すぎたから、興奮せずに冷静に見よう・・・無理かな?
曲・・・久し振りにダンス曲を披露してほしいけど、私Boleroも大好きなんですよ!
車の時はボリューム大・大・大で聴いてます。

空港での長い荷物はフレンドパークの時のスノボーだったんですね!
ちゃんと持って帰ってるんだ。。。
荷物と言えば、ジュンちゃんが持ってた紙袋?(赤いビニールが見えてるやつ)に
私は親しみを感じてしまった。変ですか?(笑)

2件のサーバーダウンは凄いですね!予想はしてましたが・・・
私もジュンちゃんのミュージカル観たいですもん!!

それから、コメントされてるかおりんさん、
年末年始韓国とは羨ましい限りです!!!・・・失礼しましたm(_ _)m
chima | 2009年12月09日(水) 00:07 | URL | コメント編集

こんにちは^^
いつも拝見させてもらってます♪
 
スノボ・・何故に今更?
フレンドパーク、本当に懐かしいですね~><
今考えるとあの頃異常にホミンとジェスが仲良かったこと、つじつまが合ってしまって嫌です。。
 
 
それにしても本当にSbUには飽きました。笑
share the worldの方が盛り上がりそうなのになぁ(*´Д`)
a.y.a | 2009年12月09日(水) 08:35 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

韓国ですか?
すごいですね~~ うらやましい・・・
年末年始に行かれるって、韓国よく行ってるんですか?
平日の倍ほど高いですよね~~
私は、韓国一度行ったきりです。。。もう6,7年前に。
ジュンスアッパによろしくお伝えくださいね。
ファンは不安ですって。日本語やからアカンか・・・(笑)

Mステ♪
まさか申し込みしませんよ~~(笑)
お金ないですもん。
今年はツアーにお金結構使ったので、もう無理です。^^;

ランラン | 2009年12月09日(水) 23:40 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

Mステではダンス曲♪ ぜひ披露してほしいですね。
私もBolero大好きです。
なんと言ってもあの迫力ある歌声。。。
また生で聴きたいなぁ。

ジュンスの赤いビニールの袋、あれ何入ってるんかなぁ?
おみやげ?

ジュンスのミュージカル観たいですね~
あの衣装着るかと思ったら、ぜひどんなになるか拝見したいです。(笑)
ランラン | 2009年12月09日(水) 23:46 | URL | コメント編集

●a.y.a さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

いつもジェスって、仲はいいけど、なんかぎこちなさを感じたのに、
ほんとに急に変わりましたよね~~

Mステも紅白もSbUだったら、なんか泣けてきますね~
Share The World だったら、
ファン以外でもよく知ってるから、私もいいと思います!
ダンス曲観たいですね。
ランラン | 2009年12月09日(水) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/89-e8c3404f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
