
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.06 (Sun)

言えない事・・・

社長さんのTwitterより

言いたいけど、言えない事。そういう事がある事。
なぜ、わかってもらえないのか。
できるだけの事をしているのに、否定されるなら、どうすらればいい。
自分も同じ気持ちで、辛いのに......とつぶやいてみる。


色々考えさせられる言葉。。。
言いたいけど、言えない事・・・
この書き方って、よい方にとっていいんやろか?
と、ポジってみたんやけど。
あとに続く言葉がね~

社長さんも大変やと思う。
トンだけでなく、たくさんのアーティストいてるんやから・・・
でも、ファンはもう社長さんに頼るしかないんやーー
なんでも解決してくれそうやもん。。。

【続き・・・】

元記事 http://news.nate.com/view/20091206n02898

東方神起3人,12日‘6千人ファンびっくり出会い’
経済トゥデイ原文記事転送2009-12-06 13:22最終修正2009-12-06 15:57
12日高麗(コリョ)大花井(ファジョン)体育館,無料慈善ファンミーティング
[経済トゥデイ]所属会社と葛藤を生じさせて国内で独自活動を広げている東方神起三メンバーのファンミーティング細部事項が公開された。
今回の行事は去る7月所属会社SMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分申請を出した三メンバーの最初ファンミーティングなので注目を集める。
シアジュンス・ミッキーユチョン・英雄ジェジュンは来る12日午後5時ソウル高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館で東方神起活動と別途に約6千人余りのファンたちと会う。
イエス24公演側が主管するこの行事は‘スマイル アゲーン’(Smile Again)という名前で三メンバーのファンミーティング兼慈善行事性格を帯びる。
行事場所入口に不遇子供のための募金することを準備して,自発的に入場者の寄付金を集める。
三メンバーもこの意に参加して,寄付金全額を子供財団に伝達する予定だ。
今回の行事で東方神起のチーム名とヒット曲は一切使われない。
去る11月‘2009 MAMA’でふくらんだ代表性葛藤をヨム2年敏感な部分は排除させるという意図と解釈される。
東方神起の声明権は五メンバー皆に共同で使う権利があるから三メンバーが東方神起を代表して,活動するならば残り二人が異議を提起することができる。
したがって具体的な行事内容は調整中や東方神起の歌は歌わない予定であり,行事名も東方神起を言及しないで慈善行事の性格を強調した。

1時間ほど進行される今回の行事はファンたちとの対話,クリスマス キャロル等で満たされる予定だ。
公演関係者は“日と場所は確定したが時間と内容は変わることができる”として“三メンバーが日本スケジュールを終えて国内入国し次第具体的な事項を調整するだろう”と明らかにした。
‘スマイル アゲーン’の入場チケットはイエス24の公式ホームページを通じて,8日午後8時から前売りを始めながら,価格は無料,1人当り1枚だけ可能だ。

21:57  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは☆

今日取り上げてくれた2点は今の状況の厳しさを再確認するnewsですね~(;.;)

社長さん、東方神起の為、ファンの為に精一杯の事をしてくれてほんまに嬉しいです。でも、
●SMを相手に裁判して出ていく3人

●SMについて行く2人
を、“東方神起”として活動させる…難しいよね~~

そして、3人のファンミ

東方神起のチーム名とヒット曲は使用できない!?

東方神起のジェジュン、ジュンス、ユチョンじゃないんや。
大好きだったトンバンシンギの曲も歌われへんのや。

(>_<。)

でも、それでもファンの前に立って、しかもチャリティーでって!

東方神起を愛して東方神起としての誇りがあるからできるんやろね。

涙出そうです(。・_・)
とともに、状況の厳しさが身にしみた日曜の夜でした。
明日はsg WANNA BE+です。う~ん、そういう気分じゃないんだけどなぁ…
かおりん | 2009年12月06日(日) 22:45 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

社長さんの立場って、むずかしいですよね~
間に入って解決できるのは、社長さんしかおらん!!
と、みんな思ってると思うんですが、
いろいろ事情があって、そんな簡単なことじゃないんでしょうね。

私もそのファンミの記事読んで、びっくりしたんですよ。
何歌うんやろうね。

明日、sg WANNA BE+のコンサートですか?
彼らも迫力ある歌声ですよね。
コンサート行ったら、一時はいろんなことから
解放されるでしょうから、うらやましいです!

ランラン | 2009年12月06日(日) 23:19 | URL | コメント編集

●願う事。。。

ランランさん、

松浦社長のつぶやき・・・読ませてもらったら眠れなくなりました。
短い中にもジ~ンときます。
こんなふうに書かれるとは余程の事なんでしょうね。。。

否定する人・・・究極のところまで追い込まれて、冷静な判断ができなくなっているのでしょうか?
チャンミンもライブの時に「ライブにはライブの流れがありますよっ!」って言ってます。
「物事にも流れがありますよっ!」ってチャンミンの声が聞こえてきそう・・・(笑)あっ、話それました?
松浦社長は頑張ってくれてることがわかったので見守りたいと思います。

東方神起・・・縁あって出会えたメンバー5人と、縁あって出会えた松浦社長(avex)、
縁あって出会えたBigeast、縁あって出会えたカシオベアと、そのご縁をずっと繋げて欲しいと
願うばかりです。
トンカラーの赤い糸で繋がってると信じて!

そして・・・一番縁があるのはSMのはず・・・SMさん、わかってる!?

ファンミは・・・色んな思いがあって私的にはちょっと複雑ですが、
カシちゃん達と素敵な時間を過ごして欲しいです。^^

ランランさん、いつも有り難うございます!
chima | 2009年12月07日(月) 02:22 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

あるところで読ませてもらったんですが、
社長さんのフレンドメールには、もっと詳しく書かれてるみたいですね。
読ませてもらっても、直接的な内容じゃないから、
いまいち分かりづらい・・・
簡単に言えば、twitterのつぶやきに凝縮されてます。
おそらくファンからのメッセージがすごいんでしょう。
ブログのコメント欄もいっぱいですもんね。

ファンミ・・・
一人の個人活動だったら、まだね、いいと思うんですよ。
3人でのイベントとなれば、ちょっとね~と、私も正直思います。
でも、カシちゃんたちは、嬉しいんだろうなぁって。。。
5人での姿を韓国では見ることができないなら、
せめて3人でも・・・って、思うのかなぁって。

ランラン | 2009年12月07日(月) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/86-9f82ad39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
