
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.05 (Sat)

ユノ、チャンミン帰国 

今日の朝、帰ったんですね~~
3人も明日ぐらいに帰るんかな?

↓この写真、サイトで見たとき、ユノ!カッコいいやん!!て、思いつつ
 下にスクロールして全身見えたら、ちょっとその足元・・・(笑)
01

02

03

04

05

06
※画像出処は、写真の中に表示されてます。




【続き・・・】


http://ticket.yes24.com/Home/InfoCenter/PerfNoticeRead.aspx?bid=2021&page=1&IdCode2
子供財団と共にする愛分かち合うこと[smile again]
こんにちは。
イエス24公演です。
子供財団と共にするサラン分け前[Smile Again]チケットオープン公示です。

* 日程:2009年12月12日
* 時間:午後5時
* 場所:高麗大学校ファジョン体育館

<行事趣旨>
子供財団が共にするsmile againはジェジュン,ユチョン,ジュンスとファンのみなさんと共に作る慈善行事で,記憶に残るほどの幸せな時間をプレゼントしてくれようと用意されました。

<前売り時注意事項>
・前売りは1人当り1枚だけ可能で,無料で進行されます。
・申請先着順で席が配置されます。
 前売りを進行される時,選択する席は実際座席でないことを留意して下さい。
・円滑な前売りのためにあらかじめ会員加入をしておくように推奨します。
・SMS文字やEメールで発送された前売り番号は座席番号ではないので留意して下さい。
・チケット交換は当日現場で帯(腕輪)入場券で交換されます。
(切れたり毀損されれば立場不可なので留意して下さい。)
・チケット交換時身分確認証(学生証/住民登録証)と前売り確認証(SMS文字/前売り確認証出力)が必要です。
(申請者本人確認にならない時 立場不可です。)
・チケット交換は行事当日10時から指定された場所で実施される予定です。
・入場時間は14時からです。
・一度配付受けた腕輪は他人に譲渡できなくて行事終了時まで着用しなければなりません。
・撮影および携帯電話使用は許されません。
 摘発時チケット回収および退場措置されます。
・行事当日立場前外部での待ち時間が長くなることもできるから訪韓に留意するよう望みます。
・行事当たりである入口で慈善行事募金がある予定です。
 皆さんの大いなる声援望みます。
※チケットオープン予定日:2009年12月8日(火)午後8時


3人のイベント・・・
さっそく日本からのツアーも出てますね~ 結構なお値段です。
キャンセル待ちとかになってる便もありで・・・
無料やから、韓国のファンにしたら、できるだけみんな参加したいはず。
なんかそこに日本人が高いツアー代金出して、参加するのって・・・
カシちゃんたちのこと思ったら、ちょっと複雑な気持ちになるなぁ。

このイベント、どんなことするんやろう・・・
内容とか決めたりするのは、3人でするん?
それとも企画してくれる会社があるんかな? 子供財団?
とにかく、するからには、無事終了することを祈ってます。。。

23:45  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わ~!!
無料ですかー!

カシちゃん達の喜ぶ顔が目に浮かびます(*^_^*)
ジェジュン、ジェジュン、ユチョと楽しい時間を過ごして欲しいな~って心から願いますよー!ほんと!

韓国でもチケット希望者で溢れてるんちがうの~?そこへ日本からのツアー??

それってちょっとなぁ~(^^ゞ

ちょっとなぁ~と言えば…ユノの足元、笑っちゃいました(^_^;)

チャミ、首長っ!こんなに長かったっけ?首伸びた?

そして目が虚ろ…(;.;)

辛い状況なんやろなってのがヒシヒシと伝わってきます。若くして色んなもの背負っちゃって(>_<。)
だからチャンミンは若年寄なんですよーってジュンスにいじって欲しいな。

夜分に失礼しました。今晩はなかなか寝られなさそうだわ☆
かおりん | 2009年12月06日(日) 00:42 | URL | コメント編集

●ジュンちゃんは。。。

ランランさん、何度もお邪魔してます。^^

友達から聞いたのですが、ジュンちゃんはユノ・チャンミンより先に帰国したとか・・・
その時友達と、先日のミュージカルのスケジュールの件で飛んで帰ったとか?と話したんですけど。
でもジュンちゃんの空港写真UPされてないですよね・・・違うのかな?

3人のイベント・・・私も複雑です。それに3人の個別活動が増えれば増えるほど、5人での活動の可能性が難しくなっていくようで・・・無料と言うのは凄いけど・・・

わぁ~気がつけばこんな時間・・・おやすみなさい m(_ _)m
chima | 2009年12月06日(日) 02:13 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

募金箱を置くみたいですけど、チケットは無料のようですね。

日本からのツアー
普通のコンサートなら、まだ分かるんですけどね・・・

空港ファッション;;
彼らも大変やね~
私服にいろいろ文句言われては・・・と思いつつ。^^
ユノ・・・渋く決めたいのか、意図がわからず。
なんか上とパンツもアンバラスやね~

それにくらべて、チャミの服装、いいですよ。
私のでは分かりにくいけど、全身ちゃんと写ってるの見たら、
カッコよかったです。

ランラン | 2009年12月06日(日) 22:08 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

ジュンスどうなんでしょうね?
先に帰ったんでしょうか・・・
スケジュールのことで飛んで帰ったぐらいだったら、嬉しいんですけど。
カシちゃんのブログでも、帰国て書いてるの見つけてないんですよ。

ミュージカルの日程、明日には確定されるようなんで、
ちょっとドキドキしながら待つ一日になるのかなぁって思ってます。

ランラン | 2009年12月06日(日) 22:34 | URL | コメント編集

●まだ日本?。。。

こんばんは。

ジュンちゃんの事、ランランさんのブログにお邪魔したらUPされてなかったから、おかしいな・・・と思ってたんですよ。やっぱり違ってるみたいですね。ごめんなさいm(_ _)m

ユノ・・・また色々とやられてるんですかっ?なんで・・・そうなるだろう。精神面が一番身体に応えるので、心配です。。。
chima | 2009年12月06日(日) 23:59 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪
ジュンス~いずこ~て感じですね。^^
日本にいてるか韓国なのか・・・
ただミュージカルの練習とかファンミの打ち合わせもあるでしょうから、
日本にまだいてたとしても、明日にはもう帰るでしょうね。

ユノ・・・
日本のファンは、ファン同士の潰し合いなんてしないけど、
韓国は、それだけ熱いんでしょうね。
こんなこと書いたら勘違いされるかもですが、
私はユノが一番正義感の強い、曲がったことの嫌いな子だと思ってるんですよ。
いくつか噂たってるようですが、有り得んようなことです。
ユノもドラマ終わってからは、旅行したり、それなりに遊んでいるようなんで、
たぶん大丈夫かなぁっと思うんですが・・・
強いユノで耐えてほしいなぁって祈ります。

ランラン | 2009年12月07日(月) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/85-37a0ab6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
