スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.05 (Sat)

ビギステ #141

UPありがとうございます。お借りします。。。





やっぱり終了のお知らせでした。。。

『12月いっぱいを持ちまして、終了になりました』

東方見聞録で紹介された 押尾コータローさんの淋しい曲がバックで流れてて、
なんか覚悟は出来てたけど、よけい淋しさ倍増してしまいました。

一番若いチャンミンの口からこの終了を聞くのは辛かったなぁ。
せめて、リーダーであるユノが言ってほしかったかな。。。

ビギステを最初から聴くと、日本語が上手になって行くのがよーくわかる。
急にメキメキと上手になって行くのが・・・

ジュンスのおもしろ発言聴くのが、ほんまに楽しかった。
ジュン子やジェジュ子に、もう会えんねんなぁ・・・

3対2に別れても続けてほしかった・・・なんて言うたら怒られるか。。。
今の状況で続けるのは、やっぱりどう考えても難しそうやもん。


最後は、せめて5人一緒の放送を聴きたいよーー。

スポンサーサイト
12:04  |  Bigeastation  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは。

今、仕事の空き時間でちらっとランランさんとこにおじゃましたんだけど…

......\(><)シぎょぇぇぇ

これが5人別々の道を歩いて行く第一歩とかにならないよね~

エイベックスの契約が1月までってのも気になる(ビギステはエイベ関係ないのかな?)

最強様!期待もたす言い方はやめてよ~いやいや、そんな脳天気なの私だけかぁ(;.;)

毎日毎日、嬉しいnewsと悲しいnewsが入り乱れて感情コントロールするの難しいわぁ
かおりん | 2009年12月05日(土) 16:46 | URL | コメント編集

こんにちは!
やっぱり終わっちゃうんですね・・・・。
5人の楽しい会話もっと聞いてたいのに~

盛り上がったり、i-184下がったりi-195毎日気持ちだけ忙しくて落ち着かないです。

いろんな話が飛び交っていますが、まだ噂!!ですよね。

耐えて待ちます。


ton-ton-ton-ton-ton | 2009年12月05日(土) 20:48 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

エイベックスとの契約が終わったら、どうなるんでしょうね。
まさか日本から撤退なんてことはないと思うけど。。。

考えたくないけど、ある程度覚悟して、
最悪の事態に免疫を徐々につけとかんと、
あかんのかもね。

ランラン | 2009年12月05日(土) 23:53 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-tonさんへ

ビギステ、終わっちゃいますね。(T_T)
彼らが韓国にいても、1週間に一度は、
声を聞けてたのに。。。

ほんとファンのテンションも上げ下げ大変です。
今、このコメント書いてたら、テレビのサタスマで、
Share the Worldが流れただけでもテンションUPです。^^;

今の状況、ファンも彼らも、耐えて待つしかないのかなぁ。

ランラン | 2009年12月06日(日) 00:01 | URL | コメント編集

●やっぱりですか。。。

そうでない事願っていましたが・・・

ビギステでお互い突っ込み・突っ込まれのじゃれ合いを聞きながら、
一人で笑って・・・癒されてた時間が無くなると思うと悲しいですね。。。
今日(もう昨日)は日中、車の中でミロコンCD(2)でノリノリだったのに・・・

ホントに最後のビギステは5人で!頼みます!!!
chima | 2009年12月06日(日) 01:34 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

来月から、聞けなくなると思うと、
なんかポッカリ空いてしまうような気がしますね。。。

最後の放送、どんな形式で送るのか・・・
あっけなく終わっちゃうのかなぁ~
せめて5人で!という希望を持って、放送待ちます。。
でも、5人での放送を聞くのも、ちょっと怖い気もしますが。^^;

ランラン | 2009年12月06日(日) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/84-08e1cdff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
