
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.04 (Fri)

MJ クリスマススペシャル収録  ジュンス日程

FNS♪の感想書こうと思ったら、なんかいろいろニュースあって。

まだ帰ってないと思ったら、今日はNHKで収録あったそうで・・・
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/31232.html
Stand by U フルコーラス♪
20日放送を楽しみに待ちます~~^^

NHK収録の嬉しいニュースが入ったちゅうのに・・・
ジュンスのミュージカルの日程! どういうことよ。
ミュージカルスケ
30日、31日の横浜ファンミと完全かぶってるでーー) ̄ε ̄( 
仙台の27日もあぶないなぁて思てたのに・・・
これは絶対にアカンやん!!
今、日本にいてるのに、ファンミの日程聞かされてるやろ・・・
いったいだれがスケジュール管理してんねん?
誰もしてないんだったら、ちゃんと自分で手帳に書いとけ!!ちゅうねん。
たぶん勝手に入れられたんちゃうかなぁって思うけど。
おそらくミュージカルのほう変更されるやろう・・・
でも、もしこのままミュージカル決行されたら、もう取り返しつかんわ。。。
この大事な時期に、ほんまに次から次へとネタ提供してくれるわ。

【続き・・・】

元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2009120317405155228&type=3
東方3人投資化粧品中合弁会社,詐欺疑惑また訴えられる
マネートゥデイ キル・ヘソン記者 入力:2009.12.03 18:07
5人組グループ東方神起のシアジュンス英雄ジェジュン ミッキーユチョンなど3人が投資したと知らされた韓国の化粧品会社の中国内合作会社が現地の他の会社から詐欺疑惑で最近訴えられる当てられた。
3日午後中国の大連信聯商貿有限公司によればこの会社責任者の中国人チャンニョヨンシは韓国の化粧品会社のC社の中国内合作会社Y社を詐欺疑惑で去る1日中国,北京ハイデング人民裁判所に告訴した。
C社は東方神起3人が投資家で出た化粧品会社で知られている。
チャン氏が公開した訴状によれば今年1月Y社は中国で投資説明会を招集,C社化粧品と関連した一連の投資誘致活動を進行した。
Y社はこの時広報書類を通じて"強大な実力を保有した多い合作パートナーがあるのに,この中にはアジア最高グループの東方神起のメンバーシアジュンス英雄ジェジュン ミッキーユチョンも含まれている"と公開的に明らかにしたとのことがチャン氏の主張だ。チャン氏はこの訴状で"以後Y社は大連神輦常務有限公司およびその他代理上との接触過程ですでに東方神起3人をC社製品の広告モデルで招請したし,東方神起3人は同会社の株主と何回も虚偽で広報した"として"東方神起3人が大連地域の製品広報行事に参加することともした"と強調した。
チャン氏はまた"2009年6月14日Y社の保証により大連神輦常務有限公司とY社は書面声明を締結,東方神起3人が2009年7月18日に大連でC社製品紹介会を持つことで約定した"として"ところで数日後Y社は突然電話で東方神起3人メンバーが参加することができなくて大連神輦常務有限公司の代理資格を取り消すと通知,その理由を尋ねると理由がないと答えながら,保証金の返却も断った"と明らかにした。
以後2009年6月22日大連神輦常務有限公司はY社に公文書を発送,東方神起3人が行事に参加することができなくなりながら,発生した損失に対する賠償策に関し議論することを要求した。
だがY社は公文書を受けた後にも答弁を断ったし,ただし東方神起3人の家族らをしてEメールなどの方式で謝るようにしただけだというのが大連神輦有限公司の説明だ。
大連神輦常務有限公司側は"2009年11月にその他詐欺に会った代理上からY社が突然撤去したという報せに接してしまってから,はじめてこれが一つの詐欺であることを知ることになった"として"これに自身の適法な権利を保護するために私たちも裁判所に訴訟を提起することに決めた"と明らかにした。
一方これに先立ち北京九新世紀文化電波有限公司(以下九新公司)も大連神輦常務有限公司のような理由で去る11月18日Y社はもちろんC社と東方神起3人に対して北京ハイデング人民裁判所に損害賠償を請求する訴訟を提起した。
これと関連して,東方神起3人側は英雄ジェジュン シアジュンス ミッキーユチョンの場合単純投資家であるだけでありY社とは広報契約も結ばなかったに,彼らは今回の詐欺疑惑とは全く関係がないと主張していると分かった。

※~※~※~※~※

また同じような訴訟おこされてんなぁ。
忙しいのぅ~~


21:58  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんはー☆
おひさですm(__)m

FNSで盛り上がりたいけどランランさんがいない(;.;)…でトンペンじゃない職場の後輩にAM3時までメールチャット付き合ってもらってました。

彼女の名言!『あのお椀頭の人…』って。はい、ユチョです(笑)

ん?ってとこもあったけど、感動しました!!

どんどん王子様になっていくチャミ見てて萌えましたねー(*^_^*)

チャミペンの私は、今回の出演で絶対ファンが増えてるぞっと嫉妬してます。

MJですか!当分会えないと思ってたけど、たくさんのスタッフさんが一生懸命になってくれてホンマに嬉しいね(*^_^*)

こんなに愛されてるんやね!

でも…ジュンちゃーん、あかんやん!!どーゆーこと!?

ところでビギステっていつだったっけ?チャミのお知らせ…気になるんだけど~
かおりん | 2009年12月04日(金) 23:38 | URL | コメント編集

初めまして。ミュージカル出演、まだ確定したわけでもないんだし、あまり大騒ぎしないでください。それとジュンスを阿呆な子扱いして貰いたくないわ!
XH | 2009年12月05日(土) 00:07 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ~♪
復活しました。^^

すごいですね~ チャットで3時までって!^^
ユチョンの髪型、もうちょっと切ってほしいです。
せっかくのかわいい顔が見えんわ。

FNSのチャミ、なんかキラリと光ってましたね。
声も良く出てたし。

ジュンスのミュージカル、はよ訂正の日程出てほしいですね~
参加される方が一番不安やと思うわ。

ビギステ、早ければ金曜日にUPしてくれる時もありますね。
でもだいたい土曜日だったような。。。
どんな発表か怖いですね~~。

ランラン | 2009年12月05日(土) 00:16 | URL | コメント編集

●XHさんへ

はじめまして♪
ミュージカル日程、一応上がってるので上げたまでです。
横浜のファンミに行く方にしたら、大変なことじゃないでしょうか?
私だったら、こんな日程出てきただけで、ショックです。
すっごく配慮して書いた文章なんですけど。。。
それと、別にジュンスのこと、そういうつもりで書いたわけではないですよ。
最後の一行が悪いんでしょうかね。すっごくいろんな想い込めて書いた一言です。
XHさんのような気に障る方もいるようなので、一行削除しときます。
ランラン | 2009年12月05日(土) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/83-da7b8832

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
