スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.05 (Sat)

FNS♪

いまさらですが・・・感想を。 長いっす!

ほんまに待遇良かったなぁーー の一言につきるわ~

FNSでの私が確認した彼らの姿を順番に・・・

一番最初、黒木瞳さんと つよぽんのこれから始まりますみたいな挨拶のとき、
テーブルに座ってるユノとユチョに気付いて、テンションあがり~の。
別室とちごて、テーブルにちゃんと座ってるやん!

次に、つるの剛士と一緒に立ちトーク?
よろしくお願いします~だけだったけど。

キンキの歌が終わった時、ジュンスのアップ!
一瞬やったけど、涙出そうになったわ。

で、中島みゆきさんの歌が流れた時、ワイプにジェジュン、ユノ、ジュンスと映り~
そんなちょっとだけでも、わぁーーー映ったーーって喜んで・・・
アクビしぃなかって良かったわ~ ユチョンだったら可能性あり。^^;

嵐とマッキーのコラボで、マッキーが席から登場する時に、
一番前の端っこで見てるジュンス、チャミ、ユノ映り~~

森高千里の渡良瀬橋♪間奏の最中、
いつものように股開いて大事なところに両手置いて、ボーと見てるジュンスと
肘をついて見てるジェジュンに、手をピロピロ動かしてながら話してるユチョン。
いつ映るか分からんから、全然目が離せんわーーなんて想いながら見てました。

もう歌の出番まで映らんやろう~て思ってたら・・・
トキオが歌い終わった後、
えーーーー!!何?何?何?
スッス・・・スマップと一緒に並んで座ってるやん!
ちょっと、きくちさん、扱いよすぎるんちゃうん?
もう涙出てきそうになったわ。脇汗かくわ。(爆)

キムタクの横に、くっついてジェジュン座ってるーーー!!
『すごい歌もうまいいですし、踊りもうまいですし、
 心がキレイで、ほんとに男から見ても素敵だなぁと思います』
お世辞でもなんでも、あのキムタク様から最高の褒め言葉をいただいた。(涙)
まだまだ若い彼らやのに、それを褒める懐の深さ・・・
ほんまにキムタクってスターやなぁって、つくづく実感したわ。
あ、このキムタクの言葉を聞いたとき、まっさきにお礼をいったジュンス。えらいよ~~

それから、つよぽんとジェジュンの電話番号交換の話もでてきて・・・
もうほんまにスマップに、スマップのあの雰囲気に救われたの一言です。
日本語ヘタヘタになってるやろうから、長いトークは無理やと思ってたから・・・
揉めてるグループと一緒に座ってくれる許可を出したジャニーズと、
きくちPさん、ありがとう。心強かった。。。

舞い上がった気持ちも落ち着いてきたら・・・
え?? おーーーい、今度は、ひろみGOと一緒に立ってるで~~
ちょっと、もうええんちゃう? 
いくらなんでも、そこまでの待遇を受けるとは・・・
一応初出場なんやから、さっきのスマップのトークだけで十分やのに。
BBの出場らぶっ飛んでしもたわ。(笑)

それでやっとやっと歌で登場!
徳永さんとのコラボ、レイニーブルー♪
ジュンスのハモリ、良かったよ。目立たんかったけど、とっても綺麗やった。
あとチャンミンも綺麗な澄んだ声が出てたし。
歌い終わった後の徳永さんも満足そうで安心しました。^^

続いて Stand by U ♪
ドキドキして聴いてたら、またまさかのショートバージョン。
FNSは、きっと、ユノとチャミのあの盛り上がるとこあると思ってたのに。
はい、でもそんな贅沢は言いません。ちょっとつぶやいただけですよ。。。
♪おぅ、おぅおぅおぅ~♪の部分。
ちょっと張り切りすぎて、なんか綺麗にはもれてないなぁっと、
思ったんやけど。
これやっぱり練習不足? 気持ちが一つになってないから?

あとね、マイクのこと。ジェジュンとユチョンとジュンス。
音量小さかったよなぁ。。。特にジェジュン。
これ声量のせいじゃないような気ぃするわ。
ジャイアンのユチョンが今回あんまりジャイアン感じんかったし、
ジュンスもあんだけ張り切って歌ったら、いつももっと声大きいやん。
なんか曇ってる声というかクリアーに聞こえんかった。
5人やから一人一人の音量下げられてたんかなぁ。
(でもスマップはちゃんとマイク入ってたけどなぁ。)
そこがちょっとだけ残念でした。

そうそう、レイニーブルー歌い終わった後、
トキオのリーダーと山口くんがとっても優しそうな顔で見てくれてたのと、
Stand by U の後は、長瀬くんと国分くんがホゥーって言うて拍手してくれてた。。。
トキオ、ありがとう!! 

4時間半、いろんな意味で楽しかったFNSだった。
森高千里の渡良瀬橋も久しぶりに聞けたし。満足です。

そういえば、トンたち今年1年どうだったかと、来年のこと聞かれんかったなぁ。(爆)


【続き・・・】


元記事 http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200912030854121001
木村タクヤ“東方神起,男が見てもすばらしくて”絶賛
[2009-12-03 09:46:12]
[ニュースエン チャヨン記者]
日本トップスター木村タクヤが東方神起に対して“男が見てもすばらしい”と絶賛した。
東方神起は2日フジTV年末歌謡祭の‘FNS歌謡祭’に初めて出演した。
去る11月26日日本テレビ‘ベストヒット歌謡祭2009’に続き今年にだけすでに二番目で放送会社年末歌謡祭に顔を出したこと。
この日東方神起は木村タクヤが所属した国民アイドル スマプ(SMAP)と対談時間を設けて,二曲もお目見えするなど最高級アーティストで待遇を受けた。
特にスマプの木村タクヤと草なぎツヨシ(韓国名チョナンカン)は東方神起メンバーらに称賛を渡すなど好感を見せた。
特に木村タクヤは東方神起に対して“歌も上手にして踊りもよく追考心もとてもきれい”として“男が見ても素晴らしい”と絶賛した。
これに英雄ジェジュンは“(スマプは)歌と演技皆非常に上手にして,一人一人があれこれ活動が可能だという事実がすごい”とうなずく返事をした。
引き続き草なぎツヨシも"東方神起がスマプ プログラムに出演したことがあって英雄ジェジュンと懇意にしている"として放送が終わった後,電話番号を交換するというなど終始楽しい雰囲気を演出,韓日両国トップスターの温かい友情を見せた。
東方神起は今年の始めスマプが進行する芸能番組'スマXスマ'(SMAP X SMAP)に出演して,合同舞台をお目見えしたことがある。
この日東方神起は去る7月発売された日本28番目シングル‘Stand By U’をお目見えして,徳永ヒデアキとともに‘レイニブルー’合同舞台を広げた。
一方東方神起は日本で‘最高級歌手’と呼ばれる程高まった人気と地位にもかかわらず,韓国では一部メンバーらと所属社間の葛藤で‘解体危機’というチーム結成以後最大危機を迎えた。
去る7月シアジュンス,ミッキーユチョン,英雄ジェジュンが所属会社を相手に専属契約問題で訴訟を提起した以後メンバー五人が皆舞台に立ったこと銀エイネイション,日本テレビ ベストヒット歌謡祭,フジTV‘FNS歌謡祭’等日本舞台だけだった。
東方神起は来る12月31日日本歌手らが夢見る最大年末音楽祭り放送NHK第60回'ホンベッカハプチョン'に2008年に続き2回連続で出演する。
一方この日‘FNS歌謡祭’にはビッグバンが特別舞台で11月発売したシングル‘コエオキカセテ’(声を聞かせます)を呼んで,拍手を受けた。

スポンサーサイト
00:05  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、早速お返事ありがとう(*^_^*)

すすすご~い FNS中継!

私、リアルタイムで見られへんかったから、びやーっと早送りで見てて、いっぱい見落としてた!

明日、仕事から戻ったらも一度ランランさんのブログ見ながら萌えます。

ほんとにありがとう(*^_^*)

それと…余計なお節介かもしれないけど、私はランランさんのジュンスに対する愛情、めーっちゃ感じてますからスタイル変えんといて~!おっげー?
かおりん | 2009年12月05日(土) 00:25 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

まだまだ見落としてるかもしれませんから、
かおりんさん、じっくり見て、新しいの発見してください。^^

最近アクセス数が増えてきて、ちょっと気をつけないと
あかんなぁっと思ってたんですよ。
やっぱりいろんな考え方、人それぞれありますからね。
ストレートに自分の考え書いたら、大変なことになりそうです。(笑)

ランラン | 2009年12月05日(土) 00:35 | URL | コメント編集

●感想。。。

ランランさん、こんばんは

お勉強お疲れ様でした(^^)

FNS良かったぁ~!
キムタク嬉しい事言ってくれますよね!
徳永さんとのコラボも最高。(徳永さんがご自身のライブでトン達の事をめっちゃ褒めてくれたみたいですよ。嬉しい限りです。)
ホントにうるうるきました(T_T)

レイニーブル・・・徳永さんを引き立たせたハモリは凄いですよね。
Stand by U・・・私も音量の事、少し思いました。でもジュンちゃん熱唱でしたね(^^)カッコイイ!

私のその他の感想聞いてくれますか。。。色々あるけど特に・・・
①CM多すぎ(仕方ないけど)
②司会者どれだけ衣装変すんの!!
③ひろみGoのマッチョマンにびっくり!!!
④トンフェイントかけ過ぎ(トン達出るたびに「おっ!きたきたぁ~」とテレビの前で座り直して・・・)それにコメントをジェジュンに振ってくれたのは嬉しんだけど、あれだけ出番作ってくれるなら、5人にバランスよく振ってよ・・・と思ってしまいました。
人間欲が出るものですね(笑)

最後に
今回ユノがなんだかとっても気になってしまった・・・緊張してるだけではないような雰囲気というか・・・
気のせい?







chima | 2009年12月06日(日) 01:09 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

ほんまにキムタクに救われました・・・感謝
徳永さん、ジェジュンのこといろいろとベタボメしてたようですね。
ジェジュンの透き通るような肌、間近で見てみたいって思ったけど、
こっちも見られるってことやから、やっぱりあかんわ。^^

FNSのマイクのこと。
絶対にジェジュンの音量、小さかったです。
声量すごすぎて、下げられたんかなぁって・・・

ひろみ郷のあれは、私もびっくりしました!!
あの時ほど、トンの表情抜いてほしかったです。^^

そうそうジェジュン、よく喋ってましたよね。
まぁ、一番安心して聞けますけど・・・

ユノ・・・
最初のつるの剛と出てきたときは、いつものユノだったような気がします。
あのスマップとの座りトークの時は、私は、やっぱり緊張してたんじゃないかなぁと・・・
ユノのトークって、いつもあんな受け答えのような気がするんですよ。
ただ、やっぱり顔の皮膚感というか、ちょっと調子悪いのかなぁって思います。
スキッとしてないですよね~
韓国では、またいろいろ変なウソの噂を立てられてるようですから、
ユノの精神面、大丈夫なのか、本当に心配です。
ランラン | 2009年12月06日(日) 22:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月06日(日) 22:53 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

はじめまして。

コメントどうもありがとうございます。
読ませていただいてて、ちょっと感極まって、涙してしまいました。

それから、ごめんなさい。キムタクなんて呼びつけしてしまって。
まさかファンの方が来られるなんて思ってなかったので。。。

日本デビュー当時からの東方神起のライブに行かれてるなんて、
羨ましい限りです。
最近は、どうしてもっと早くから、彼らの魅力に気付かなかったんだろう・・・
なんて後悔ばかりしてます。
言われてみれば、鍵コメさんのおっしゃる通り、
デビュー当時、私も彼らの日本語の歌に惹かれなかったから・・・
からなのかなぁと、今気付かされました。

木村くんのコメント・・・
そうなんです。きっとそういうメッセージも込められての
コメントだったと思います。
それをすっごく感じて、ほんとに嬉しかったんですよ。
本当に、彼は大きなスターなんやなぁって実感させられました。

ビストロスマップにも出させもらえたら嬉しいのにと思っていた矢先に、
今のこんな状況になってしまって。
また、コラボさせてもらうことを祈ってます。

コメント本当にありがとうございました。
ランラン | 2009年12月06日(日) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/82-93b67841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
