スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.01 (Tue)

明日はFNS♪ ユノ&チャミ空港

ユノとチャンミン、今日の朝、日本に来たようですね。^^

明日は、とうとう? やっと? FNS音楽祭♪
きくちPさんが、出演予定の発表された日を思い出すわ。
あの時は、ほんまに喜んだなぁ~ なんか懐かしい。^^

結局、BBも出るんやねぇ・・・ 
やっぱし朝の番組司会者やら、めざまし関係あるもんなぁ。
あっさり出演できた彼ら・・・なんだかなぁ~って感じです。


トンくんたちは、あのテーブルに5人で座るんやろうか・・・
まさかずっと別室ってことないよなぁ~ 大御所か(笑)

で、あの~ 明日、明後日とブログお休みします。
別に普通の日なら黙って休んでもええんやけど。
FNS見て落ち込んでるんかぁ~と、思われたらなんなんで・・・
ちょっとお勉強がありまして。^^;
FNSはちゃんと生で見ますよ~~

01 

04

05

06

07

08

09

10

11


【続き・・・】


12

13

14

15

16






スポンサーサイト
21:50  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

再びこんばんは(^^)v

ヨンピルさんの事、ありがとう。そのYouTube知らなかったです。ユチョンのチングなんや!ユチョンとジソプが繋がってるかと思った(笑)

ランランさん、ジソペンだったんだー(*^。^*)私はGyaOで“バリ出来”見て、その後“ごめん…”見て、ジソプにおびえてました(笑)

私はドラマはキムサムスンが入り口で、ヒョンビンペンでした(^◇^;)

素敵な写真たくさんありがとう!ユノ&チャミはモデルやね~かっこいい通り越して美しい。

チャミ痩せたよね。ピアスないかぁ…(T_T)

ユノの洋服…ちょっとビックリ!

ランランさん、お勉強頑張って下さーいv

明日はわき汗かきながら見て下さいね!

次回、FNSネタで盛り上がれる事を信じて…(^^)v
かおりん | 2009年12月01日(火) 22:48 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

ヨンピル氏が出た番組、ジュンスの双子のお兄ちゃんジュノ君も出てるので、
機会があれば見てみてください。

数少ないジソペンでしたよ~。(笑)
ソゲル(トンネバンネみたいなとこ)で、ヨンピル氏の写真、
ジソと一緒に映ってるのあるか探してみようかと思ったけど、
さすがにすんごい画像あるから、チャレンジもしませんでした。

私、韓ドラで一番好きなのは、やっぱり『サムスン』です。
あれ超えるラブコメないですよね。

ユノの服!
ユノはやっぱりああでなくては・・・ユノ復活やわ。(笑)

さすがに今の季節、脇汗かきませんよ~^^
FNSネタでどう盛り上がるのか、不安です~~。

ランラン | 2009年12月01日(火) 23:09 | URL | コメント編集

●揃いましたね。。。

こんばんは。 

動画、写真UP有り難うございます。5人揃いましたね ♪

ランランさんのブログにお邪魔するのが楽しみになってきた
今日この頃です(笑)

ユチョン、足どうしたんでしょうね?私も気になりました。

明日はもう今日ですねFNS、ベストヒットの免疫があるから少しは冷静に見られると思います!
ランランさんはトンモバのスタッフBLOG(ベストヒットの)は見られましたか?なんで5人一緒の写真じゃないの?と思ったのは私だけでしょうか?1人1人を大きくしてサービスしたつもりかもしれないけど、そんな気遣いはいらんから5人一緒に撮ってくれ~と言いたい。それともSMの目が?・・・
FNSでは是非5人で!と願います。。。

人様のブログで愚痴ってすみませんm(_ _)m
私、ブログはやってないんですよ・・・経験あるって書き方したからそう思いますよね。仕事上でと、友達に思いを分かってもらうために長々と書いたメールが消えた事がありました。その後の疲労感が凄かったので、気持ち分かるなぁ~と思って。

東方神起の事etc.まだまだ知らない事が多いので
これからも色々教えてくださいね。

クロム ヨルシミ コンブハセヨ ! ファイティン p(^^)q

いつも長くなってすみません(^^ゞ
chima | 2009年12月02日(水) 00:11 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

ごめんさい~大変遅くなりました。

chimaさん、私のブログに来るのが楽しみになってきたって、
お世辞でも言ってもらえて嬉しいです。^^
私、本とか全然読まないから、言葉でうまく表現できないんですよ。
だから、ほとんど画像や動画を貼り付けてるだけで・・・^^;

ユチョン、足治ったかなぁ~ FNSでは、ちょっと様子分からなかったから。
心配ですね。

スタッフブログの写真・・・
あれ苦肉の策だったんかな?って思います。
まさか3対2で別れて取ることできないし・・・
FNSもまた一人ずつでしたね~ 寂しいです。
今日の様子、UPされないかなぁ~って思ってるんですが。

私の方こそ、彼らについては知らないことが多い新米ファンなんで、
こちらこそ色々教えてくださいね~

ランラン | 2009年12月04日(金) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/81-5d0a5939

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
