スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.01 (Tue)

ジュンス、ユチョン空港動画

なんか、目ぇさえてきて、寝れんようになってきたから、
写真から、動画から貼ったら、すっごい重いかも。。。ごめんね~

動画お借りします~




一緒に日本に来てるの、ヨンピル氏?
茶髪になったん? 

ヨンピル氏って、ジソブのマネどれぐらいしてたんやろう・・・
私、ジソについてた人って、例のデカイ、〇〇しか知らんかったけど。。。
ヨンピル氏もいつもそばにおったんかなぁ~??

では、もう寝ます・・・明日起きれるかぁ~~

スポンサーサイト
01:24  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは。

ジュンスはやっぱり空港ジュンスやね(笑)

ユノ&チャミも来日して5人そろいましたね(*^。^*)
チャミ、ピアスしてるかなー??

今回は早い飛行機やったからリハーサルがっつりやってるな?

明日も仕事でリアルタイムで見られへんわ~(;.;)(;.;)気になるなー

ところで…すごい初心者questionなんだけど、どうしてジソプの元マネがよくいっしょにいるのでしょうか?
かおりん | 2009年12月01日(火) 20:15 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ~♪

ジュンス、今回の方がまだいいですよね~(笑)
ユチョンの足がちょっと心配なんやけど・・・

チャミ、ピアスなしでしたよ。
なんでやろうねぇ~

リハ、まだきくちPさんとこに名前上がってないです。
でも今日はするんやろうと思うけど。

明日も仕事ですか? リアルタイムで見る緊張を
味わってほしい!!
夏だったら、変な話、脇汗かきますよ。^^

ヨンピル氏って、ユチョンのお友達っていうのは、ご存知ですか?
たぶん、2つぐらい年上だったと思います。
どうやって知り合ったのかは、分からないんですが・・・
韓国のバラエティ番組で、『スターの友達紹介します』っていうの
You Tubeで見てないですかね?
それにユチョの友達で出たんです。

ジソのマネしてたっていうんだから、たぶんヨン様事務所におったんでしょうね。
でもどれくらいの期間してたのか?とか不明です。
私これでもちょっとだけジソペンだった(過去形)んですが、
ヨンピル氏って印象ないんですよ。
ヨンピル氏って謎です。。。
ランラン | 2009年12月01日(火) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/80-c8403de3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
