スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.29 (Sun)

もったいない・・・

今の彼らの状況・・・
昨日、東方神起のファンでない友達に、
『もったいない』って、言われました。
あんだけ、実力あるのになぁ・・・って。

それ聞いたとき、涙出そうになってんけど、
ここで泣いたら、また、アホ扱いされそうで(笑)
ぐっとこらえて、
『そうやねん』ってだけ返事して、話続けてんけど。

ほんまに、「もったいない!」の一言につきる。
世界中どこさがしても東方神起のようなグループないと思う。絶対に。
このグループを作ったのは、SMなんやねんなぁ。
ようこのメンツを揃えたなぁって、ほんまに感心する。
もうちょっと大事に上手に育ててくれたら、、
こんな風にならんかったのになぁ。


最近は、私、トン友とあまり連絡とってません。
近くにいても、普段からそれぞれの生活もあるし、
何かないと連絡せぇへんねけど・・・

こんな時こそ集まって、話するべきなんかな?
世間のファンのみんなはどうしてるんやろう?(笑)

私は・・・
みんなそれぞれ想い、考えが違うから、
面と向かって、私はこう思ってるとか;;
そんな話、しにくいと言うか・・・

ブログで一人、ブツブツ言うてるのが合うんかなぁ。(笑)


さぁ・・・気持ち切り替えて!
いまさらですが、空港写真UPしときます。

このジュンス見て、みんなぶっ飛んだんちゃう?(爆)
どの路線に向かっていくん? 誰のコーディネートなぁ?
01

02

03

04

05

06

※画像出処:百度と写真の中にあります。

スポンサーサイト
22:42  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月30日(月) 02:15 |  | コメント編集

ランランさん、こんにちは!

もったいない…かぁ(/_;)
もし私もトンペンじゃなかったらそう思ってるかも。

ランランさんのおっしゃる通り!
まず、SMは数ある練習生の中からこの5人を選んだ事…凄いわ!

うん!SMさん!もっと大切に育てて欲しかった~(;.;)

私は回りにトンペン1人もいないから、こうしてランランさんに話し聞いてもらったり、ランランさんから情報もらったりランランさんの意見聞けたりできる事に感謝してます(*'▽'*)

すぐ会えるような環境のトン友欲しいけど、今回の事はみんなそれぞれ考え方も違うから、ネガティブオーラ出しまくられると自分もネガってしまいそうやしね。
憶測だけで起承転結までつけちゃう人もいるし(笑)

今頃オルアバ②買ってドラマ(ジェジュンがユノが自分を好きって勘違いするやつ)見て笑い転げてたら妹に『こんな時に笑えるんやー』って不思議がられました(^^ゞ…私間違ってる!?勿論5人の事は心配してるよ~!
かおりん | 2009年11月30日(月) 14:00 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

楽しそうに歌ってるの見たり、ちょっとした一言で、
感情が込み上げてきて、涙出てきてしまいます。
まぁ、もともと涙もろいんですが・・・

そうなんです。
彼らが日本に送り込まれなかったら、私、全く東方神起の存在知らずだったと思います。
ドラマには興味あっても、K-POPには、全く興味なかったから・・・
SMの対応に腹立って、ついつい強気なコメントUPしてしまうんですが、
東方神起を作ったのは、SMなんですよね~
なんか複雑です。

トン友・・・
こんな記事書いたら、なぜか早速メールきました。
もちろん、私がブログしてるなんて知りませんよ。^^
絶対言いません。(爆)

このジュンス最強ですよね!^^
鏡見たんかんなぁ? ごめんよ、ジュンス!

では、よい一週間になること願いましょう。。。

ランラン | 2009年11月30日(月) 22:57 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

この5人を選んだのって、ほんま奇跡だと思います。
今までのグループで分かってるはずなのに・・・
なんで上手くできなかったんやろうって・・・

トン友って意外に、びっくりするぐらい近くにいますよ。
あるきっかけで、偶然知り合ったりしますから・・・^^

私のトン友は、すっごくテンションの高い子たちなんですよ。
私の彼らへの熱の入れ方なんかとは、くらべらものになりません。(笑)
もちろん、お金の使い方も・・・
私は、どちらかというと、彼女たちに言わせると冷めてるタイプです。^^;
今のこの状況、あつ~~い語りをする彼女達の中では、
どうも浮いてしまう気がします。

私の意見なんて・・・変なこと書きますから、その時はスルーなり、
意見してください。

私オルアバ2は持ってないんですよ~
You Tubeで見ましたが・・・
あのドラマ、面白いですよね~~
あれだったら、私も涙せず見れそうです。^^

ランラン | 2009年11月30日(月) 23:14 | URL | コメント編集

私は大好き!空港ジュンス!
ディオールだぜ!
なぜ?ってかユチョンの方がだら~っとして???っておもっちゃうよ、申し訳ないけどあれがジュンスです!
最高!ジュンス!!
minmi | 2009年12月01日(火) 01:26 | URL | コメント編集

●minmiさんへ

私も大好きですよ~~空港ジュンス!

ディオール色違いですかね~^^

ちょっと寒そうなんで、風邪引かないか心配です。

ランラン | 2009年12月01日(火) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/77-ad795603

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
