スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.28 (Sat)

どうやら二人帰国!!

前記事で3人で帰国?て書きましたが、
ジュンスとユチョンの二人が帰ったみたい。
カシちゃんのブログにも、ユスって文字書いてるわ。^^

私が3人帰国?って見たブログの方は、
トンのファンじゃない方のブログなんで・・・
某有名俳優のファンの方で、お住まいが羽田の近くかな?
日本に来日される俳優さんがあると、よくお写真UPされてます。^^
ファンのマナーとか、羽田の警備とか、いろいろ楽しく書かれてる
ブログです。

それにしても、ジェジュン一人残って何すんの?
何か一人のお仕事あるんかな?^^
一人でおとなしくしてる?(笑)

今日のジュンスとユチョンの写真、探せてないので、
昨日のユノとチャンミンの写真、また上げときます。^^;

1

2

めっちゃユノとチャミ♪カッコよくないですか?
目の前に、もし現れたら、ぼう然としてしまうわ。(笑)



スポンサーサイト
22:10  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは~

まだ帰りの電車です。疲れたぁ(-_-;)

ランランさんもコンクール経験あるんだ(*^_^*)

私も中学生の時からクラブでずーっと舞台に立ってて…でもあの頃は鈍感やったから緊張とは無縁やったわ(笑)

生徒を出す方が緊張してる…

えーっ!?チャミの来週のお知らせって何なんやろ??

悪い事やったら告知せーへんよね!私も楽しみに待ちます。

2人帰国?あれれ

ジェジュン…おとなしくしててよー!(^^)v
ジェジュンはFNSまで日本にいるんやね。

なんか毎日色んな事があるよね。
ベストヒットの歌やインタビューに関しては何の憂いもなく、今も早く帰ってもう一回見たいなって(*^_^*)

気になる事…来日中、チャミ、ピアスしてないねんなー
なんでやろ??…って聞いてもランランさん知らんよね(笑)
かおりん | 2009年11月28日(土) 22:53 | URL | コメント編集

●ジェジュン大丈夫かな。。。

ランランさん、こんにちは。

ジュンスとユチョンは帰っちゃったんですね!
ジェジュンは北川先生に挨拶しに行ったりとか、個人的に予定が
あったりするのかな?←私の個人的な希望ですが(笑)ちょっぴり心配してます。

ユノ・チャンミンの空港写真笑顔があってホッとします。

昨日UPのビギステ#140、聞かせていただきました。
重大なお知らせって意味深な・・・気になりますね!

それから打ち上げでのエピソード、さすがジェジュン!(^^)
見た目のクールさとのギャップが魅力です!

今、トンのCD聞きながらコメントさせてもらってたんですが、
COLORSが流れて・・・歌詞が・・・胸がジ~ンとして・・・
涙が出そうでした。

また長くなりましたが、これからもコメントさせてもらっても大丈夫でしょうか?(笑)


chima | 2009年11月29日(日) 16:27 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

私のコンクールは、一度っきりで終わりました。
もう二度とゴメンって感じで。(爆)

ビギステ、チャミのお知らせ・・・気になりますね~
そんな暗い話でないような気がしたんやけど・・・

ジェジュン、おとなしくしてるかなぁ?
さすがに飲み歩くのはないんちゃうかなぁ~って、思うけど。(笑)

かおりんさんに言われて、チャミのピアスしてないの気付きました。^^;
なんでかなぁ??

ランラン | 2009年11月29日(日) 21:37 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

ジェジュン、一人でなにしてるんでしょうね?
またすぐ来ないといけないのに、なんで二人は帰ったのか?も気になるんですが・・・
あっ!北川先生と・・・ そんなのもあるかもですね~
もしあったら、先生UPしてくれるかなぁ。

ビギステお知らせ、非常~に気になります。
終了でないと願うしかないです。。。

最近、トンのファンは、みんな涙もろくなってるんではないかな?
って思います。
私も昨日、東京ドームDVD観てたら、Skyで泣いてしまいました。
みんなとっても楽しそうに歌ってるから・・・
こんな時期もあったのに・・・なんて。

これからも、どうぞコメントしてくださいね。
返事遅くなりますが・・・^^;
よろしくお願いします~♪

ランラン | 2009年11月29日(日) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/76-4bab658a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
