
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.28 (Sat)

ビギステ #140  3人帰国?

羽田より15:35 → 18:00 JL(JAL)8833 で帰ったらしいと、
羽田をお散歩する方のブログで拝見したんですが・・・
3日まで、いてる予定とちゃうかったん??


さて、ビギステ予告通り、ユノとチャンミンでした~~





はい、二人だとスムーズです。(笑)
盛り上げようとがんばってるなぁ・・・って。

で、なぜ二人になったかって理由。
チャンミン、まだドラマ撮影始まってないよなぁ・・・
これ収録した時は、きっと撮影してるだろうってことやったんやろうなぁ。
なんか理由なんか、別に言わんでええのに・・・

で、チャンミンが
「次回のビギステーションなんですが、ぼくたちから大事なお知らせがあります。
これ、ほんとに大事なお知らせなので、次回もぜったいに聞いてくださいね!」
と、お知らせがあって・・・

なんのお知らせ? 嬉しいお知らせなん?
終了って感じではないチャミの口調に思えたんやけど。
よい知らせであると思って、一週間待ちますか・・・

【続き・・・】


おまけ2つ。

ユノが東方見聞禄で紹介してた、72さんの“こわくない”
2分過ぎから歌がはじまります。




にっころやオーナーのブログ。
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/c809100/article/242340.html

なんかジェジュンらしいなぁ・・・^^

18:23  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●はじめまして❤

Xからトンできましたe-353
本屋さんに行ってみようかと思っていたので、
アップがありがたくて、うれシアですe-266
マネージャーさんからの紹介っていうことは…
その方はきっと味方なんだなぁと思いましたv-437
そして、これはユノ達から3人へ、同時にファンへのメッセージじゃないかと思いました。
考え過ぎかもしれないけど…
何度もリピさせて頂きましたv-436
ありがトントンごJJMAXe-466
すまいる | 2009年12月01日(火) 05:15 | URL | コメント編集

●すまいるさんへ

はじめまして♪

72さんの、You Tubeにアップされてたのが、
本人さんだったので、載せてもいいかなぁと思って、
貼らせていただいたんです。

実は私、どんなんかなぁ?と思って、TUTAYAで探したんですけど、
よう見つけませんでした。
店員さんに聞くのもなんだし・・・

ユノからのメッセージかもですね。
そう思いましょう~^^
ランラン | 2009年12月01日(火) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/75-8e620182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
