スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.27 (Fri)

一夜明けて・・・

昨日は、なんかもやもや感いっぱいで、
目覚めもすっきりせんかったーー けど。。。

昨日は生放送で見て、もう一度録画したのを見ただけで・・・
で、さっきベストヒットをトンの部分だけを何回見た?
4回か5回は見たと思うんやけど。いやもっとかな?
何回も見たら、別にネガるほど、ひどくもなく。。。普通のような気がしてきたわ。^^;
昨日は、ブログに感想UPするのも、考え考え言葉選んで
書いたのが不思議なぐらい・・・

デイリースポーツ →http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/11/27/0002543188.shtml

結局は、ミヤネ屋のジェジュンが原因かなぁ? 
あれをベストヒット直前に見たせいで、こっちの気持ちが凹んだからかも。
あれなかったら、短かったなぁで終わってたんかも。。。

確かに、歌はジェジュンとチャンミンの声量がなかったなぁって思います。
ユノは、いつもあんな感じだから~~~^^;
ドームDVDとか見過ぎて、こっちが彼らのパフォーマンスに期待しすぎてたんかな?
って思う。
(それにしても、ユチョンの声量ってすごいわ。あの福岡の鯛鯛の猿だったけ?
ギャ―ギャ―ギャ―て言うの、恥ずかしがってるのに、声の大きさはすごかったもん。)

FNSはベストな状態で、出演してほしいなぁ・・・て思ってたら、
やっぱり二人は帰ったのね~~~
いつ日本に戻ってくんの? しっかりリハして音合わせしてほしいよ。。。
ぜぇったいFNSは緊張すると思うもん。
なんかダラダラと書いてるなぁ。。。


ジュンスのミュージカル決定記事!!
元記事 http://news.nate.com/view/20091127n05935
ミュージカル'モーツァルト',チョ・ソンモの代わりに東方神起シアジュンス出演
ノーカットニュース原文記事転送2009-11-27 10:18
初めてのミュージカル デビュー…チケット前売りほとんど完了"チケット パワー"
[CBS文化部ハン・サンミ記者]
アイドル グループ東方神起のメンバーシアジュンス(キム・ジュンス)がミュージカル'モーツァルト'に出演する。シアジュンスはミュージカル'モーツァルト'で天才音楽家モーツァルトの役割でミュージカル スターイムテ卿,朴ゴンヒョン,朴ウンテとともに主人公で舞台に立つ。
演技挑戦など新しい変身のために努力してきたシアジュンスは日本スケジュールを調整しながら,ミュージカル'モーツァルト'を初めてのデビュー作で選択することになったと伝えた。
当初この役割は歌手チョ・ソンモがキャスティングされたが娯楽プログラム録画中足首負傷でシアジュンスで交替させられた。
製作会社(株)EMKミュージカルカンパニー関係者は"言論に報道される前からシアジュンスの出演の便りが広がるやチケットがほとんど売れた"として"韓流熱風アイドル グループのチケット パワーを実感した"と明らかにした。
去る99年オーストリア空の劇場で初演されたミュージカル‘モーツァルト'はドイツ,スウェーデン,日本,ハンガリーなどで公演された。
ドイツ劇作家ミハイル クンチェが台本と作詞を引き受けて短いが屈曲多かったモーツァルトの人生を意志の主体のヴォルフガング(Wolfgang)と才能の根幹の多分のに(Amade)で分離して,天才音楽家の人生と彼を囲んだ人々の話を躍動的葛藤構造で解いていった。
特にヨーロッパの苦戦衣装を着ているすべての俳優らと配置されるようにジーンズとティーシャツ姿のモーツァルト衣装とレゲモリはロックとジャズなど現代的な音楽で人間モーツァルトの姿を象徴的に表現したという海外言論の好評を受けたことがある。
ミュージカル'モーツァルト'は来年1月20日~2月21日世宗(セジョン)文化会館大劇場で公演される。

チョ・ソンモの代わりみたい・・・
チョ・ソンモというたら『パリの恋人』の歌の人やね~~
ちょっと、見た目も声も女っぽいというか・・・

ユノはドラマし、チャミもドラマ予定、チョンジェは日本で二人の活動あったし、
今まで何もなかったのはジュンスだけ・・・
だから、私はええと思うねん。個別活動は好きじゃないけど・・・
ただ、26日と28日って、仙台ファンミは大丈夫なん?27日やけど。
それだけ心配です。。。

なんか今日はほんま まとまりなくなってますが・・・
NHKの石原Pのブログ
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/2009/11/26/
これ、どういう意味なんやろ~~
私の頭では理解できん。 深い意味はないんか?

もうこれくらいにしときます。。。


↓ユノとチャンミンの空港写真。

【続き・・・】

01

02

03

04

05

06

07 




※画像出処:百度  ありがとうございました。
スポンサーサイト
23:49  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんにちは(*^_^*)

そうそう!私も何回も見てそれほどネガる事ないやんって思った。

5人がたっぷり感情込めて歌ってるよね。私もライブとかPV見すぎて、あれと同じもの求めてたみたい(笑)

それに…思ったんだけど…ユノ&チャミを完璧に3人と接触させないようにしてるSMさん!これってさーユノ&チャミが純粋な気持ちでSMに残ってるんじゃないって事の表れやん!
接触させると絶対に5人が一つになるのわかってるから徹底的に鉄のカーテン張ってるにちがいない!汚いぞー!!

今は3対2に分けられてるけど、友情はちゃんと保たれてるんやったらそれだけでも嬉しい。

ジュンスのモーツァルト、凄い人気ですね!主役ですか?仙台のファンミ、舞台の中日で来日可能なのかなー?

あーだこーだ考えてて昨日も寝つき悪かった~(;.;)ランランさんは今朝のお目覚めいかが?

半分眠ったままでこれから生徒のコンクールの付き添いです(-_-;)
かおりん | 2009年11月28日(土) 12:10 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

ブログUPしてから、コメの返信しようと思ってたら、
パソコンの調子が悪くって、遅くなりました~
休ませてました。^^; すみません。

コンクール!なんか懐かしいです。。。
むか~しむか~し、中学生の頃、クラブでコンクールに出たことあるの、
思い出しました。。。
めっちゃ緊張して、震えてしまった記憶残ってます。^^;

今日の目覚め・・・
さすがにスッキリとはいきません。。。
いろいろと、ほんまに考えることあります。

ベストヒット、何回も見たら、そうでもないんですよね。
バラードで、盛り上がりもない淡々とした曲だから、
余計ネガってしまうんですよね。
あの曲でヘラヘラ笑顔で歌えっていうのもおかしいもん。

ジュンスの日程、絶対に無理あると思う。。。
ファンミの日程知ってて入れたんかな?
なんか知らずに入れたような気が・・・
どうするんでしょうね。(・・?)
ランラン | 2009年11月28日(土) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/74-0f0c4ed8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
