スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.26 (Thu)

3人ファンミ?  ジュンスはミュージカル?

元記事 http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA21&newsid=01167686589889656&DirCode=0010201
東方神起3人,12月極秘裏国内ファンミーティング推進中
入力:2009-11-26 11:48:34
[イーデイリーSPN朴ミエ記者]所属会社SMエンターテイメント(以下SM)と葛藤を生じさせているグループ東方神起メンバー英雄ジェジュン,ミッキーユチョン,シアジュンスが極秘裏に国内ファンミーティングを推進中だ。
ある側近によればこれら3人は12月中ソウルの某所で久しぶりに国内ファンたちと会う予定だ。
今回の席が五人全員が参加する席ではないが久しぶりの国内活動という点でファンたちには意味ある時間になる展望だ。
これら3人が去る7月SMと専属契約関連法的紛争に出ながら,東方神起の国内活動は暫定中断された。
海外活動は続くと発表されたのに反して国内活動は中断されて,東方神起をアジア スターで育てた故国ファンたちの物足りなさは大きかった。
だけでなく今回のファンミーティングはこれら3人の二番目独自活動という点でも耳目を集中させている。
これら3人は去る21日ソウル,蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた'2009 MAMA'(Mnet Asian Music Awards)に参加しながら,読者活動を開始した。
これら3人の読者活動が可能になったのはこれらがSMを相手に出した専属契約効力定期仮処分申請で一部勝訴したため。
去る10月裁判所は"本案訴訟判決までSMが申請人ら(東方神起3人)の意思に反して,公演など演芸活動に関する契約を締結したり申請人の独自の演芸活動を邪魔してはいけない"という判決を下した。
これら3人は'2009 MAMA'出演を確定しながら"今まで海外活動に注力する間待った国内ファンたちに申し訳ない心が大きかった"と出席理由を明らかにしたことがある。
今回のファンミーティング開催も同じ脈絡と解説される。
一方東方神起は26日日本テレビ'2009ベスト ヒット歌謡祭'と来月31日NHK 'ホンベッカハプチョン'に出演する予定だ。


元記事 http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200911261927021002
東方神起シアジュンス ミュージカル出演議論中‘初めての個人活動されるようだ’
[2009-11-26 19:29:14]
[ニュースエン金ヒョンウ記者]
SMエンターテイメントと葛藤を生じさせている東方神起3人メンバー中1人のシアジュンスがミュージカルに出演する展望だ。
ある関係者は26日"シアジュンスがミュージカル出演を議論中だ"として"近い将来キャスティングに関連した情報が公開されるだろう"と明らかにした。
ファンたちはすでにこのような事実をミュージカル スケジュール票(表)を引用して確認しながら,期待感を高めている。
もしシアジュンスのミュージカル出演が決定されるならば東方神起3人が所属会社と葛藤を生じさせた後公式的な初めての個人活動になる計算だ。
これと共に東方神起3人メンバーの英雄ジェジュン ミッキーユチョン シアジュンスは国内ファンミーティングを極秘裏に推進していると分かった。
歌謡界関係者によればこれら3人メンバーらは来る12月ソウル某所で国内ファンたちと会う席を持つ予定だ。
ある側近は"12月中国内ファンミーティングを推進中だ。
正確な時期と場所はまだ決まったことがない"と話した。
東方神起はメンバー3人が去る7月末所属会社SMエンターテイメントを相手にした専属契約仮処分申請を裁判所に提出,国内活動を暫定中断した状態だ。
相変らず紛争が続いているだけ今回のファンミーティングが五メンバーが参加する席になることは大変な展望だ。


元記事 http://news.nate.com/view/20091126n18642
シアジュンス,ミュージカル‘モーツァルト’出演確定!
韓国経済原文記事転送2009-11-26 18:41最終修正2009-11-26 18:49
東方神起メンバーシアジュンスが個別活動を始めるのかに対する関心が集中している。
11月26日ネチズンらの間でシアジュンスがミュージカル‘モーツァルト!
’に出演するという事実が知られながら,独自的活動を始めるのではないかという推測が起きていること。
公演前売りサイト インターパーク チケットもまた現在ミュージカル‘モーツァルト!’が前売り順位1位を占める反面,26日と28日二日間のチケットが全席売り切れに向かっていきつつある。
特に東方神起ファンたちの間ではすでに‘シャチャルトゥ’と呼ばれ始めたという後日談。
シアジュンスのある側近は“シアジュンスが最近ミュージカル出演を決めたことは事実だ”と伝えた。
これにネチズンらやはり“シアジュンスのミュージカル出演がうれしい”,“東方神起がミュージカルをするのを見ることができるということが驚くべきだ”等シアジュンス ミュージカル出演をほとんど既定事実化している状態.
一方今回のシアジュンスのミュージカル出演で東方神起3人(シアジュンス,ミッキーユチョン,英雄ジェジュン)の独自の活動が始まったことでないかという心配もまた起きていて,今後の歩み(動向)により一層関心が集中している。


ほんまに今日は、いっぱいあるわ~~
韓国で3人ファンミ・・・
なんかこれは、分かる。 韓国のファンを考えたら・・・
5人が無理なら、3人だけでも。。。
でもユノとチャミのファンは複雑やろうなぁ。

そうそう、ファンミと言えば、私、2次に応募したら、やっぱりダメでした。。。
すっかり書くの忘れてたわ。いろいろネタあったから・・・
そりゃ、1次に応募してないのに、2次で当選するはずないわ。(爆)
おまけに神戸19日昼のみの希望だったし。

話は変わってジュンス君。
ミュージカル???
まぁ、歌は大丈夫やろうけど、演技せなあかんねんでぇ~~
モーツァルトって、どんな内容なーー?
それにいつ公演なん?26日と28日のチケット売り切れって??
意味分からんなぁ。
明日公表するような記事も読んだけど。

もうなんか色々とワケわからんようになってきた。

では、また明日~~~

スポンサーサイト
23:23  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お仲間です。

ランランさん、こんばんは。
2度目のコメントさせていただきます。

私もファンミの1次に応募せず、2次で神戸に応募しましたが、みごと落選でした・・・(T_T)
でも、お仲間がいてちょっと嬉しい!←ごめんなさい(^人^)

最近お邪魔して、記事読ませていただいてます。
今日はテレビ見る為に、朝から会社で残業はしないと宣言して帰宅しました。
録画はちゃんとしてるんですけどね(^^)

正直、テレビ見て今の状況が相当深刻なんだと感じました・・・
今日のジェジュンは何か消え入りそうで・・・週刊誌とかの影響も重なってるんでしょうけど。。。
ユノは顔がむくんでるようにも見えて・・・
ジュンちゃんも気になりますね!ミュージカル見てみたいけど、今の時期こうやって活動が具体化してくると、ちょっと複雑で。12/2には5人笑顔でステージに立ってほしいと願うばかりです。

最後に、JJとあびる何とかとの事が本当であれば(信じてないですが)私、ぶっ壊しに行きますよ!!!

長々とすみませんでした。m(_ _)m
chima | 2009年11月27日(金) 00:22 | URL | コメント編集

こんにちは~

3人ファンミ…3人ってのが賛否両論やと思うけど、5人がむりなら仕方ないよね。私は、今まで東方神起を支えてきたカシちゃん達の前に立ってほしいわ~。

ジュンス、ミュージカルですか?
1月の2回公演のみの限定出演なのかな?モーツァルトって映画のアマデウスみたいなやつなのかな?

疑問点いっぱいだけど、ジュンスだけが東方神起以外の活動なかったから、ある意味では応援したいけど。

『東方神起』というしっかりした基盤上でならブラボーだけど、これで5人が違う方へ向かわないだろうかって不安も…

ベストヒット見ましたよ!

やっぱり寝られへんかった…(;.;)

こんな時だから、彼らの細かい言動、表情の裏側ばかり推測してしまうねんな~きっと(-_-;)

もう探り出したらキリないわ。

でも、SMの監視がかなりキツいんやろなっていうのは憶測じゃなく事実ヒシヒシと伝わってきました。ハンパない監視やね~

せめて、昨日歌い終わった後、5人が、“5人でしかありえない”事、感じてくれてたらなー。

ってわけで、昨夜はベストヒットの録画見たあと“目なおし(?)”にballoonsのmaking見たんだけど、仲良すぎ~!!(*^_^*)!!

5人兄弟やわ!

あの笑顔、また見たいね!

長文失礼しました。
かおりん | 2009年11月27日(金) 10:57 | URL | コメント編集

●chima さんへ

こんばんわ~♪

chimaさんも、ファンミだめだったんですね~^^
私もダメだと思いつつ、ちょっとだけ期待して応募したんですが・・・
どうも追加募集は、仙台がメインだったみたいですね~

私も昨日は、あっけにとられて、ちょっと抜け殻状態になってました。
そうそう、あの週刊誌ネタがジェジュンを暗くしてたんだと思います。
でも、プロやのに、テレビの前では、笑顔!やでーーって、
思ってしまいました。^^;

個別活動が出てくると、なんか複雑な気持ちになってしまいます。
やっぱし5人が見たいから・・・

JJとあびるちゃん、ぶっ壊してくれますかーー!
みんな喜びますよ~ 頼もしい!^^
ランラン | 2009年11月28日(土) 00:02 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ~♪

3人のファンミ、いったいどんな規模で、どんなことするん?とか気になりますね。
彼らも韓国で活動したいんでしょうね~。
3人ていうのは、やっぱり寂しいけど・・・

ジュンスのミュージカル♪
ほんま いったいどんなん?て感じです。^^
韓国の批評って厳しいから、ちょっと心配もありで・・・

ベストヒット、寝られへんかった?
私は、一応眠れたけど、なんか目覚めワル~~でしたよ。

SMの監視が厳しい中、5人で歌って、
何か感じとってくれたら・・・ほんと、その通りだと思います。
私も、はよ、あの異常にベタベタする5人が見たいーー!
ランラン | 2009年11月28日(土) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/73-2055c7ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
