
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.26 (Thu)

ジェジュン・・・記事続報。

事実無根という記事が上がってきてました。^^;
ジュンスの記事もあるのに・・・忙しいなぁ。
記事のチェックせんでいい日、ないんかなぁ。

元記事 http://osen.mt.co.kr/news/view.html?mCode=B02&gid=G0911260198&page=1
英雄ジェジュン側,"アビルと熱愛絶対ではない"…10月初め国内留まって
2009.11.26 18:03 [OSEN=ユンガイ記者]
東方神起の英雄ジェジュン側が同年齢日本人気女優アビルユーと熱愛説に対して強力否認した。
26日日本の週刊誌'女性セブン'とは"英雄ジェジュンとアビルユーが最近になって東京で深夜デートを楽しんでいる"と報道しながら"二人のデート場面を初めて目撃したことは10月上旬深夜3時を越えた頃で英雄ジェジュンそばにはノーメイクのアビルユーが親しく立っていた"という背中デート情況に対しても比較的詳しく描写した。
これと関連して英雄ジェジュンの最側近は26日OSENとの電話通話で"とんでもない声"として熱愛説を一蹴した。
また"その週刊誌が英雄ジェジュンとアビルユーのデート場面を目撃したという10月上旬は英雄ジェジュンが韓国にあった時点だ。
どのように二人を見たとのことなのか理解できない"と話した。
引き続き"英雄ジェジュンの日本所属会社のエイベックス側関係者の斡旋でアビルと一度出会いを持ったことはある。
だが関係者たち多数と同席状態であった"と伝えた。
一方東方神起メンバー英雄ジェジュン,ミッキーユチョン,シアジュンスはSMエンターテイメントと専属契約問題で葛藤を生じさせている。

22:12  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは☆

今日は忙しいですね!

ジェジュン、事実無根であってほしいけど…ほんまかいなって感じです(;.;)

ジュンスの情報もあるのー??気になるー!!

ベストヒット歌謡祭…録画見る前に母に実況中継されました(笑)

あとでゆっくーり見まーす(*^_^*)
かおりん | 2009年11月26日(木) 22:51 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

そうそう、私もほんまかいな?って思ってしもた!
週刊誌の時期が間違ってるだけとちゃう?みたいな・・・
こんなこと書いたら、怒られそう。(笑)

噂になったのが日本人だから、喜びたいけど、
相手が相手だけに、もしほんまなら、なんか喜べません。



ランラン | 2009年11月26日(木) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/72-829c4251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
