スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.26 (Thu)

ベストヒット歌謡祭・・・

終わったーーー
一瞬だったーーー

こっちが緊張して見てるからか、
彼らが緊張してるように見えたのは、気のせい?

Stand by U ♪
嫌いじゃないけど、この曲短いと、いまいちパッとせん曲。
他の出演者が結構長いから、期待してたのに、
まさかのショートバージョンで来ると思わんかったわ。。。

録画してるのもう一度見てみたけど。
いつもより、歌、なんかちょっとちょっとだったよう気が・・・ごめんよ。

東方神起・・・5人
久々の姿だったけど、短すぎるっていうのもあり、
なんか、もやもや感が残りました。

始まる前に、録画してたミヤネ屋、見てしもたからかなぁ。
ミヤネ屋見てなかったら、テンションUPしてたかも。。。

でも、5人の姿を見れただけでも、喜ばんと・・・あかん。
韓国では、ありえんのやから。

でも、会場は盛り上がってたなぁ。。。^^
すごい声援やった~~♪

スポンサーサイト
21:14  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、早速ありがとうございます(*^_^*)

ビミョーですね~

まあ、5人だって久しぶりに顔あわせたわけだし、これからですよね!という気持ちで帰って録画みます。

ジェジューーン!目をさませーー!
かおりん | 2009年11月26日(木) 21:25 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

ごめんね~~ 
まだ見てないのに・・・

テンション上げて、ボリュームUPして見てくださいね。^^

ランラン | 2009年11月26日(木) 21:30 | URL | コメント編集

こんにちは!昼過ぎ自宅に戻りました。
昨日行ってきました。ホントにあっという間で・・
音楽が流れ始めると声援とも悲鳴ともいえない歓声が
すごかったです。
ただやっぱり辛そうで心痛みました。ユノが一番客席を見ていた気がしました。
カメラなどがあり正確には11列目、前が通路だったこともあり
5人目の人にも協力してもらい垂れ幕もって応援しましたよ
ただ、涙がとまらなくて・・・こんなおばちゃんの涙しょうもないのにねぇ
まだまだ辛い時期がつづくとは思うけど
耐えて頑張ってほしい。見守りつづけます!!!
ton-ton-ton-ton-ton | 2009年11月27日(金) 17:14 | URL | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

お帰りなさ~~い♪ お疲れ様でした~

いい席で見ることできて、良かったですね~~^^
テレビで見てても、声援大きかったから、
会場では、ほんと凄かったでしょうね~。

ユノって、一番客席、ファンを見ますよね。^^
私、コンサートで、ユノの視線にやられた一人です。
恐ろしいぐらい目力ありますよね。

垂れ幕!!きっと見てくれましたよ!!
結構彼ら見てますよね~~☆
会場で涙した人多いのではないかなぁ・・・と思います。
きっとそのton-ton-ton-ton-tonさんの涙の想い、彼らに届いてますよ。

次々といろんなニュースがこれからも飛び込んできそうですが、
頑張ってほしいと願います。
ランラン | 2009年11月28日(土) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/71-c6d72f37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
