
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.26 (Thu)

まさかの・・・

ベストヒット、出てくるの待つ間、ネット散歩してたら~
なんと、すでに韓国でも大きく載ってるではないですか?
記事マルマル画像で載せてるし・・・さすが韓国。
しっかり読めますよ。

それにしても、お相手がなんとまぁ。
なんとも言えませんわ。(笑)
元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2009112615253062532&type=&STAR_TOP
英雄ジェジュン,日本で深夜デート?
日週刊誌"アビルユーと深夜デート"報道

マネートゥデイ キル・ヘソン記者入力:2009.11.26 15:54
日本のある週刊誌が韓日両国で最高人気を享受している5人組アイドルグループ東方神起の英雄ジェジュン(23)と同年齢日本人気女タレント アビルユーが深夜デートを楽しんだと公式報道した。
日本の週刊誌'女性セブン'は26日午前発行された最新号を通じて,英雄ジェジュンとアビルユーが最近になって東京でひきつづき深夜デートをしたと明らかにした。
女性セブンは今回の記事で"午前3時デート現場目撃!
"としながら英雄ジェジュンとアビルユーが深夜から明け方まで続くデートをしたと主張した。
女性セブンは"東京でも最上の繁華街に近接したあるダイニングバーは6人程度が入ることができるルームが2ヶあって,芸能人らが夜ごと集まることに有名だ"として"その店にしばしば現れているお客さんら中に最近話題になっている人々がまさに東方神起の英雄ジェジュンとアビルユー"と伝えた。
女性セブンは"二人の'ラブラブ現場'を見たのが初めて目撃したことは10月上旬深夜3時を越えた頃"としながら"その日英雄ジェジュンのそばにはほとんど一番顔に近いアビルユーがぴったりくっついていた"と明らかにした。
引き続き"酒気が回ったのかアビルはジェジュンににボディータッチを継続したし,自身より20CM以上でも背が高い彼の顔を覗いて見るように真っすぐ目を見ながら,話していた"として二人のデートの姿を具体滴露紹介した。
またアビルユーが英雄ジェジュンに"他の女と遊べば私君ともうつきあわないこととか処理して"と話したと伝えた。
女性セブンは"柴崎コウから人気グループみなポンプ(DA PUMP)リーダーISSAを奪ったアビルユさんがもうアジアの人気人中1人だと話しても過言ではない英雄ジェジュンを捕まえた後このような発言とは,多分恐れるほどのパワーだ"と評した。
女性セブンは二人のデート現場を見た人らの証言も入れた。
女性セブンは1人の女性目撃者が"アビルちゃんが人気がある理由を分かったよ"として"全く派手でけばけばしいとか不都合でなくてむしろ同じ女が見ても可愛かったのに男たちがどのように移らないだろうか"と話したと明らかにした。
一方英雄ジェジュンはシアジュンス ミッキーユチョンと共に所属会社のSMエンターテイメントと専属権問題を置いて行く背を見せている。
反面東方神起の残りメンバーのユノユンホと最強チャンミンは今でもSMと意を共にしている。


【続き・・・】


元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2009112616003505719&type=&SVEC
英雄ジェジュン,日女優と深夜デート?"真偽把握後対応"
マネートゥデイ キム・ジヨン記者入力:2009.11.26 16:16
同年齢日本人気女タレント アビルユーとグループ東方神起の英雄ジェジュン(23)が熱愛説がふくらんだ中で彼の側近が真偽把握後今後対応方案を議論すると明らかにした。
東方神起3人英雄ジェジュン シアジュンス ミッキーユチョンの弁護を受け持っている法務法人セジョン側関係者は26日マネートゥデイ スターニュースと電話通話を持って"3人のマネジメントを引き受けたのでなく今回の熱愛説に対しては知らなかった"として"真偽把握後今後対応方案を議論してみる"と明らかにした。
日本の週刊誌'女性セブン'はこの日午前発行された最新号を通じて,英雄ジェジュンとアビルユーが最近になって東京でひきつづき深夜デートを楽しんだと明らかにした。
女性セブンは"午前3時デート現場目撃!
"としながら英雄ジェジュンとアビルユーが深夜から明け方まで続くデートをしたと主張した。
一方英雄ジェジュンはシアジュンス ミッキーユチョンとハムゴマ所属会社のSMエンターテイメントと専属権問題を置いて行く背を見せている。
反面東方神起の残りメンバーのユノユンホと最強チャンミンは今でもSMと意を共にしている


弁護士さんも大変やなぁ。。。
20:28  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさーん!
電車の中でワンセグ見てたんだけど全然入らなくって…(;.;)氷川きよししか見られへんかった…

東方神起、どうでした?

ジェジュン!!キミ、今そんな事してる場合ちがうやん!と心の中で叫んじゃった。しかも、あびる優ですか…?(-_-;)
かおりん | 2009年11月26日(木) 20:51 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

感想UPしましたけど、
書いては削除し、また書いては削除・・・
ちょっと感想書くの難しかったです。

あびる優ちゃん・・・
次から次へと、うらやましい限りです。(笑)

ランラン | 2009年11月26日(木) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/70-9bf893b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
