スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.25 (Wed)

サイン偽造、SM反論記事

昨日と打って変って、今日は各社この記事上げてます。
載せたくないけど、載せます~~
↓Innolifeにもあがってます。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=107096

同じ内容ですが、翻訳機かけたの一つ載せときます。
元記事 http://osen.mt.co.kr/news/view.html?mCode=B01&gid=G0911250044&page=2
SM,“公演確認書は偽造文書”正面反論
2009.11.25 09:37  [OSEN=イ・ジョンア記者]
SMエンターテイメント(以下SM)と東方神起の三メンバーシアジュンス,英雄ジェジュン,ミッキーユチョンが私印偽造論議で攻防を行っている。
24日ある媒体を通じて,東方神起3人の側近だと明らかにした人が中国,深川公演確認書に書かれたサインが偽造されたものと主張したことに対してSMは25日公式報道資料を発送してこのような内容を正面から反論して出た。
SMは"去る24日報道された東方神起公演確認書は偽造されたことでありA氏の確認書やはりねつ造された公演確認書を互いに合わせるために虚偽事実を土台に作成した明白な偽り陳述だ。
スケジュールに対して芸能人が認知している時,簡単な申請書類はマネジャーが代って,マネジャー裁量でサインをする事例が多い。
東方神起やはり日本,中国などで活動する忙しいスケジュールで,三回目アジア ツアー公演時メンバーらの同意の下に現場マネジャーの裁量で署名して,書類を提出した場合があったし,このように代理サインした場合にも中国南京,北京,上海などの公演をいかなる問題提起なしで成功的に終えた"と明らかにした。
引き続き"去る24日報道された公演確認書は原本確認書らと他のかけはぎをすることなった偽造確認書で,実際に原本確認書と題名および文句などが明確に違う。
この確認書は任意に作成した文書内容に2009年6月提出したエスエムタウン上海コンサート関連書類にあったサインをコピーして貼りつけて,偽造したと見られる"と声を高めた。
SMは"報道されたA氏の確認書を見れば事前事後にメンバーらの同意を受けなかったと述べているがこれは明白な偽り主張だ。
また2009年3月深川公演に対してメンバーらの代わりをして,サインしたと明らかにしているのに,実際に深川公演の契約自体が2009年7月に成し遂げて,すべての関連文書はその以後に作成されたことでA氏の確認書もまたそれ自体が成立できない話にならない偽り文書だ。
また深川公演に対しては仮処分申請裁判所の前でキム・ジェジュン君が明確に,公演をすると明らかにしたことがある"と説明した。
また"深川公演の場合は東方神起のマネジャーこのOO氏が去る9月メンバーらの同意の下にサインの代わりをして,確認書を提出したことがある。
これに対し当社の法律顧問の法務法人地平の弁護士はすでにスケジュールを認知して同意したことで慣行的にマネジャーがマネジャーの裁量下に代理サインすること自体が法律的問題はないという意見を明らかにした"と付け加えた。
最後にSMは"結論的に,3人側が公開した東方神起公演確認書はかけつぎして,偽造されたことでありA氏の確認書やはり悪意的に当社を誹謗するために偽りで作成されたり,誰かと共謀して,虚偽事実を絞り込み合わせるために作成された確認書だ。
当社が確認したところによれば東方神起の現場ロードマネジャーであったA氏は去る7月中国留学を理由で当社を退社した後に三人のメンバーらと共に仕事をしてきており,また三人メンバー中一人の兄の芸能界デビュー準備を助けていると知られている。
当社はこの程件に対して背後人物らが誰なのか徹底的に調査することであり,該当当事者に対しては当社に対する私文書偽造,虚偽事実流布および名誉き損など強力な法的措置を取るだろう"と話した。



それにしても、サインをマネジャーが代わって書くことが多いって・・・( ̄◇ ̄;)
今日の記事にはジュノ君も登場してるし・・・^^;
なんとも、なかなか終わりなき戦いやわ。
話し合いで解決できるんかいな?^^

スポンサーサイト
23:11  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/69-ed582126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。