
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.25 (Wed)

ユノとチャンミンがキタァー!!!

二人が日本に来たら、ホッっとするわ。
もしや?なんて思ってしまうもん。
仁川発2時10分で、関空に来たみたいです。

昨日は、3人の写真がUPされず、なんでぇ?って思ってたら、
なんか急遽日本行きになったらしく、カシちゃんたち間に合わんかったとか。
今日の2人の写真は、いっぱい上がってるわ。

それよりなにより、えーーーチャンミン!!
こないだのふっくら写真は、いったいなんやったんな?
痩せたままやん!! でも、、、ちょっとカッコよくないっすか?(*^^*)
やっぱドラマあるんかなぁ。 あるんやろうなぁ。 それで、しぼったんかなぁ。
髪型も変わってしもて、ストパーかけたん?(笑) 似合ってるよ~~
痩せてるのは心配やけど、カッコええわ~。
反対に、ユノはちょっとふっくらした?

写真小さくしてるので、興味のある方、クリックして見てくださいね。
※画像の出処は、写真の中にあります。 ありがとうございます。
01

02

04

05

08

09 


11

13

14

16

18

19

22

23

24

25

26

27

28


昨日のキンポ動画、まだの方、【続きを読む】からどうぞ。

【続き・・・】

昨日の様子。ほんまにカシちゃんおらんというか、少ないなぁ。。。


羽田でも3人はご機嫌だったとか・・・
まぁ、本人たちが、明るく元気だったらいいか。(笑)



22:05  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん、こんばんは☆

待ってましたー!来ましたね!しかも関空!?

チャンミン、かっこよすぎです。この間のほっぺたフックラのチャンミンから大変身ですよね。ほんまにドキッとしました。しかも…21才には見えない凛々しさヽ(≧▽≦)/

明日は何を歌うんでしょうか?…何でもいいやー(^^)v
5人が一緒ならそれだけでいい!
今からもう泣けてきそうです(;.;)
待ち遠しいですね。明日は仕事が手につかない人がたくさんいそうですね!
かおりん | 2009年11月25日(水) 22:26 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ~

サラサラ~チャンミンにびっくりです!!
もう明日がほんまに楽しみですね~ 
チャミに釘付けになりそう・・・^^

そうですよ~~ もう何を歌ってくれてもいいんです!
5人で出てくれてるだけで、贅沢言えません。

明日のために、今日は、はよ寝ます。。。^^
ランラン | 2009年11月25日(水) 23:17 | URL | コメント編集

ランランさん!
もうすぐですね!

お昼のミヤネ屋ではなんか5人の表情が堅くて…ちょっと不安ですぅ(;.;)でも、今晩は眠れなくほど嬉くなる事を信じて…

今空き時間なんだけど、19時~20時に仕事が入ってて…どうせーちゅーねん!ってくらい気持ちが神戸へ行ってます。

ランランさんはリアルタイムで見られるんですかしょうか?

あー早く家に帰りたい!

いてもたってもいられず書いちゃいましたm(__)m
かおりん | 2009年11月26日(木) 19:00 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

リアルで見てますよ~~^^
ドキドキしてます。。。

ミヤネ屋、もしやと思い、昨日寝る前、録画予約してました。
さっき見たんですが、、、
これはこれは・・・て、感じで、びっくり仰天でした。
お~い、大丈夫かぁ? みたいな気分ですが、
楽しみに、出てくるの待ってます。。。


ランラン | 2009年11月26日(木) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/68-f96e2efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
