
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.23 (Mon)

紅白発表!!!

ミヤネ屋、ドキドキして見てたんやけど、
先に紅白のサイトで確認しました。。。

良かったーーー(涙)
ほんまに良かった。

サイト、じーーっと見てたら、
ん?NYC boys って、だれ?
調べようと思ったら、ジャニーズらしい。
ミヤネ屋で駒井さんが説明してくれました。^^
ジャニーズまさかの4枠!!

それから・・・BBが入ってなかったのが、ファンの方には悪いけど、
ホッとしました。
紅白への道は厳しいと、やっぱり分かってほしいもん。

あとは、レコ大!
たぶん、もう大丈夫やと思う。
ではでは、みなさん、一息つきましょう。。。


↓昨日のジェジュンと、チャンミン。

【続き・・・】

昨日の舞台挨拶は、何回あったん?3回?2回?
いろいろYou Tubeにあがってるけど・・・

1つ少し歌ってるパターンを、お借りしてUPさせていただきます。


全身映ってる写真が見たいんやけど・・・ない。 
1

2

3

4


6

7


心配していたチャンミン。。。ふっくらしてるやん よかったよかった^^
チャミ

画像出処:トンネバンネ、百度、または、写真の中に。



15:51  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月23日(月) 17:08 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

チャンミン・・・
写り方かなぁっと思うんですが、
あまりにもふっくらな変貌ぶりに、ちょっとびっくりしてます。
ファンが心配してたから、がんばって食べたんかなぁ・・・(笑)

BBよ、そんなに日本は甘くないで~~
と、分かってほしいです。
東方神起の努力の結晶を、簡単に手に入れられては困りますから。

SMは5人での活動を調整中みたいなことを、まだ言ってますが、
何をいまさら・・・みたいな感じに聞こえます。
日本での活動、不安がいっぱいあるけど、
いい方向になったらいいですよね。

ランラン | 2009年11月23日(月) 22:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月24日(火) 20:23 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

3人だけみたいですよ~
羽田か成田か関空か?まだわかりましぇん。。。
でも、空港ジュンス楽しみです。^^
ランラン | 2009年11月24日(火) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/64-a15ae6f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
