スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.22 (Sun)

今日のジェジュン♪

監督と、天国への郵便配達人の2回目の舞台挨拶に立ったジェジュン。

早速動画が上がってます。 お借りします。


画像はトンネバンネより。
1

2

3



昨日のMAMAの動画に日本語字幕つけてくれてます。 感謝です。
まだの方どうぞ。。。

【続き・・・】


【画像出処:Dopamin様】 ありがとうございました。



スポンサーサイト
21:49  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんにちは

こんにちは!
MAMA出演のコメントに涙が止まりませんでいた・・・
早く韓国で5人一緒に歌えるようになるといいですね。
ベストヒット名古屋から身内を引き連れての参戦となりました。
東方の出演決定のでる前に頼んで行ってもらうことになった為
今更来なくていいとも言えず・・
でも垂れ幕1日掛かりで作ったので一緒に持ってもらいます。
「ずっと5人東方神起」と書いた垂れ幕もってランランさんと一緒のつもりで応援してきます!
ton-ton-ton-ton-ton | 2009年11月23日(月) 10:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月23日(月) 14:05 |  | コメント編集

●ton-ton-ton-ton-ton さんへ

こんにちわ♪
私、ベストヒット出演決まったと知ったとき、
tonさんのこと、真っ先に思いましたよ~ 良かったって。。。
垂れ幕作ったんですか?
テレビに抜かれるかも分かりませんね~^^
私、テレビにかじりついて、見てますね。

私と一緒のつもりって・・・(涙) ありがとうございます。
くれぐれも体調に気をつけて、
大事な垂れ幕は絶対忘れないように、準備してください。(笑)
よい思い出になるよう、祈ってますね。
ランラン | 2009年11月23日(月) 14:52 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

こんにちわ~♪

ジェジュン、ほんまに綺麗ですよね~ 
綺麗すぎて、ついつい私、写真をUPしてしまいます。^^
一番、保存数も多いんですよ。 UP数も多いし。
ジュンスはね、ついついなぜかスルーしてしまう、
ダメなファンです。。。(笑)

化粧品関連・・・
これが真実なら、安心できるんやけど。。。

来日、どこかな? 
前日だったら、関空が濃厚でしょうね~~
ランラン | 2009年11月23日(月) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/63-22c749f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
