スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.22 (Sun)

ビギステ #139  ほか

今週のワンピースもまだトンでした~♪^^
関東より2週も遅れてるや~~ 
 

で、昨日の夜は、なんやかんやで忙しくって、ビギステも聴かんと、
寝てしまいました。





まず、今週もジュンスとジェジュンとユチョンの理由について・・・
ジェジュンに振られたジュンスは、
ジュンス「チャンミンとユノは寝坊しました~」 って・・・
ほんまの理由はなんて言うん?て思っていたら、
「二人は、韓国でドラマの撮影してまして、ちょっとどうしてもスケジュールがあわなくて、今回はまたボクたちでやることになったんですよ~」
で、次回からの2週間は、チャンミンとユノになるって・・・!
お~~い!また不安にさせるようなことして~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

東方心理・・・
ジュンス 「キスしてからは、空が真っ白になったり」 ユチョン 「黄色に見える」
そんな打ち明けてくれんでも・・・(笑) 

それからジュンス、ジェジュンに向かって、「俺の子分」って・・・
子分って言葉知ってるんや~^^ ちょっと感心したわ。


韓国語でなんてゆぅの?・・・
ジュンス 「つまらん・・・」 も、まぁ面白かったんやけど、
ユチョンの 「またかよー」の言い方が私にはツボで、
なんか自然な言い方で、ドキっとしました。


先週に続き、最初から最後まで、テンションの高い3人。
来週のユノとチャンミン、正直ちょっと聴くの怖いなぁ・・・
台本丸読みみたいな感じにならんといいんやけど。
明るい二人の声聴きたいです♪


【続き・・・】


昨日のユチョンです。 やっぱし韓国寒そう・・・
画像出処:画像の中にあります。
1

2

この写真では、お顔見えませんが、一番奥から、ジェジュン、ユチョン、ジュンス。
3


トンネバンネより。 このユチョン カッコいい。^^
4

昨日の彼らは・・・
ジェジュンとユチョンは、舞台裏で泣いたようで。
ジュンスは、泣くユチョンをなだめていたとか・・・

こんなの聞いたら、
日本で、5人での活動。。。
ほんまにどうなるんやろうねぇ。

スポンサーサイト
15:49  |  Bigeastation  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月22日(日) 17:16 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

ビギステ、ほんまこの分け方ないですよねぇ~~
ユノとチャンミンと、もう一人誰か入れてほしいわ。
余計な考えをしてしまうやん。。。
ジュンスでも入れて、二人を盛り上げてほしいよ~~。

ランラン | 2009年11月22日(日) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/62-63b5d730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
