スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.21 (Sat)

FNS歌謡祭♪ ベストヒット歌謡祭♪ MAMA動画 ※追記あり

今日のブログネタは、ビギステとMAMAかなぁ・・・と思っていたら・・・
さきほど外出先で、知りました~~
FNS出演!!! おまけにベストヒットも!!!

さっき、まず、きくちPさんのブログ覗いたら、もう涙出て来て、
コメント数にもびっくりして。。。
それから、FNSのサイト開いたら、大泣きしました。(T_T)

fns

これでもかっ!てほどのデカイ字で、東方神起って、ど真ん中に載せてくれてるやん。。。
もうこれ見たら、みんな涙したんちゃいますか?
きくちPさん、ほんまにありがとう!! 感謝でいっぱいです。
もちろん、エイベックスにも感謝です。


それから、あきらめていたベストヒット歌謡祭♪
東方神起出演を信じて、関西からならまだしも、
遠方の方もチケットを手にした方も多くいたはず。。。
本当に良かったです。   良かったですね~~
ベストヒットの方は、アーティスト投票もあるので、
私ももちろん、投票したいと思ってます。
こちら→http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html

これで、来週の紅白発表も安心しておれるかなぁ・・・て。
ほんま一安心。

来週木曜日は、5人揃って、どんな姿を見せるか不安もあるけど、
生放送、心臓バクバク張り裂けそうになりながら、
手に汗にぎって、テレビに張り付くよ~~


それから、MAMAの動画上がってます。
ベストアジアスター賞♪
久々のジュンスとユチョンの姿です。
ポツンポツンの単語ぐらいしか分からんから、
何を言ってるのか、ちんぷんかんぷんやけど。。。
そのうち、誰か優しいお方が、日本語字幕付けてくれることを期待して、
待ちましょう。
3人だけって、やっぱし淋しいなぁ。。。 足らんわ。



ここから追記です。
MAMAの彼らのコメント内容が記事になっていたので・・・
元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2009112120543616170&type=&STAR_TOP
東方3人'泣きそう' "二人の友へ愛する"
キル・ヘソン,キム・ジヨン,イ・スヒョン記者入力:2009.11.21 21:03
"ひょっとして見ている二人の友へに愛するという話伝えたい。"
所属会社SMエンターテイメント(以下SM)と葛藤中である5人組アイドルグループ東方神起の英雄ジェジュン シアジュンス ミッキーユチョンなど3人が久しぶりに公式席上に上がって他の二人のメンバーのユノユンホと最強チャンミンに向かって愛すると明らかにした。
東方神起は21日午後ソウル,蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた'2009 Mnetアジアン ミュージック オウォーズ'(以下'2009 MAMA')で'ベスト アジアン スター上'を受賞した。
この日授賞式には東方神起メンバー中英雄ジェジュン シアジュンス ミッキーユチョンなど3人だけが出た。
三人が公開席上に姿を表わしたことは去る7月末SMを相手に専属契約効力停止仮処分申請を提起した以後今回が初めてだ。
英雄ジェジュンはこの日賞をもらった後"アジアの多い割る方々がジュシンさんだと幸せだ"として"今この放送を見ている国内多いファンたちとひょっとして見ている二人の友へ(ユノユンホ,最強チャンミン)に愛するという話伝えたい"と話しながら,瞬間目がしらを赤らめた。
ミッキーユチョンは"今日のようにこのように歌を歌いたいと切実に感じたことは初めて"としながら"深く感謝申し上げて,良いメンバーら会って,良いこの席までくることになったようだ。アジアを越えて,世界でそびえ立てるようにがんばる。今よりより大きい応援くれるのを望む。皆さんの期待を裏切らない東方神起になる"と所感を明らかにした。
シアジュンスは"感謝申し上げる。久しぶりだ。大きい席に参加することができるようになってうれしいが良い賞,大きい賞まで受けることになり感謝申し上げる"として"がこの賞が私たちの一人の努力でなく五人皆が最善を尽くしたので受けることができた。それで意味深い。大きい賞受けるように支援したアジア ファンたちに感謝申し上げる"と明らかにした。
一方東方神起の他のメンバーらのユノユンホと最強チャンミンは最近SMが'MAMA'の受賞作選定などに異議を提起,少女時代スーパージュニア シャイとかf(x)等自社所属すべての歌手らの'MAMA'ボイコットを公式宣言したのでこの日授賞式に参加しなかった。
ユノユンホと最強チャンミンは今でもSMと一緒にしている。

1

2

3

4

5



スポンサーサイト
22:17  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月22日(日) 14:40 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

こんにちわ~

ジェジュンもジュンスも痩せましたよね~
ジュンスのあの足元・・・やっぱり、私服だと、ああなってしまうのかなぁ・・・(笑)
ユチョンの中に着てる白シャツ?肌着?も、変におっさん臭い・・・^^;
日本では、ビシッと決めてほしいですね。

私ね、ジェジュンのコメントなんですが、
“ ひょっとして、もしかして ” 見ている二人の友 っていったのが、
ちょっと寂しかったんですよ。
見てくれてるって確信がなかったんかなぁ・・・って。
それだけ、話してないんかなぁ・・・って。

ごめんなさいね~ ネガってしまいました。

でも、きっと思いは、二人に届いてますよ。^^

ランラン | 2009年11月22日(日) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/60-e823f0d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
