
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.19 (Thu)

もう分からん!

まさか出ると思わんかったから、こないだの記事スルーしてたのに、
おーい、おーい、3人で出演するってマジなんかーー ←千鳥風に (関西人なら分かるかな)
事務所と対話したいんちゃうん?

元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2009111909264501414&type=&STAR_TOP

東方神起3人,MAMA電撃出演
マネートゥデイ キル・ヘソン記者入力:2009.11.19 09:49
所属会社のSMエンターテイメントと専属権紛争を行っている5人組グループ東方神起の英雄ジェジュン ミッキーユチョン シアジュンスなど3人が今年初めての年末授賞式に電撃的に姿を表わす。
19日歌謡界によれば東方神起3人は21日午後ソウル,蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれるオール初めての年末歌謡式の音楽専門ケーブルチャンネルMnetの'Mnet Asian Music Awards'(以下'MAMA')に出てくることに決めた。
ある歌謡関係者はこの日マネートゥデイ スターニュースに"Mnet側が最近東方神起3人に対する交渉に入ったし,この過程で東方神起3人がMAMAに出演することに決めた"と明らかにした。
引き続き"特別な異変がない限り英雄ジェジュン シアジュンス ミッキーユチョンなど3人は'MAMA'を通じて,久しぶりに視聴者たちとファンたちに要人を伝えるだろう"と明らかにした。
引き続き"東方神起3人が舞台で歌を歌うのか,でなければ簡単な要人だけするかはまだ最終確定しなかったことと理解している"と付け加えた。東方神起3人の出演決定にもかかわらず,東方神起5人全体が'MAMA'に出るということは現在では不可能だ。
東方神起のまた他のメンバーらのユノユンホと最強チャンミンが相変らずSMエンターテイメント(以下SM)と良い関係を維持している状況で,最近SMが候補選定などに異議を提起しながら'MAMA'ボイコットを公式宣言したためだ。
したがってユノユンホと最強チャンミンは英雄ジェジュン シアジュンス ミッキーユチョンの選択とは関係なく,今年'MAMA'に出ない可能性が非常に高い。
それにもかかわらず,英雄ジェジュン シアジュンス ミッキーユチョンが去る7月末からSMと専属権紛争を行う間ただ一度も放送に出演したことがないという点が勘案する時,東方神起3人の'MAMA'外出はそれ自体だけでも大きい波及力を見せるという評価が支配的だ。
一方東方神起3人は現在所属会社のSMエントテイントゥ(以下SM)の意志と関係なく'MAMA'出演が可能な状態だ。
以下は今までの経過なので、翻訳省略しました。


元記事 http://www.newsen.com/news_view.php?news_uid=399352

東方神起3人‘2009 MAMA’出演確定..
SMと葛藤深刻化されるか

[2009-11-19 12:51:09] [ニュースエン朴セヨン記者]
所属会社と専属契約紛争中である東方神起英雄ジェジュン,ミッキーユチョン,シアジュンスが'2009 MAMA'出演を最終確定した。
英雄ジェジュン,ミッキーユチョン,シアジュンスは11月21日午後ソウル,蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれるMnet '2009 Mnet Asian Music Awards'(以下MAMA)に出演する。
ある歌謡関係者は19日ニュースエンと通話で"東方神起メンバーミッキーユチョン シアジュンス英雄ジェジュンがMAMAに出演するように最終決定した"と明らかにした。
これで東方神起は久しぶりに国内舞台にチームで姿を表わしながら,ファンたちと会うことになった。
だが今回の舞台で東方神起5人が共に立つ姿を見ることは大変な展望だ。SMエンターテイメント側が今回の'2009 MAMA'に少女時代,スーパージュニア,シャイとか,エフ エックスなど所属歌手らの出演ボイコットを宣言したため 特にボイコットと別個でユノユンホ,最強チャンミンを除いたこれら3人メンバーらがSMと所属紛争を進行しているなかで独自に'2009 MAMA'出演を決めることによってまた他の葛藤を持ってくると予想される。
もちろん裁判所はこれら3人の専属契約効力停止仮処分申請と関連,独自的演芸活動に対してSMが異議を提起するなど妨害をしてはいけないと決めたことがある。
だからこれらの出演自体は問題になることがない状況だ。
一方東方神起は去る2008年MKMF(MNET-KMミュージックフェスティバル)で4集'注文-ミロティク'で対象に該当する'今年のアルバム上'を受賞したことがある。


そりゃ、ユノもドラマしたんやし、おまけに偽エビスのモデルもしてるし、(←ユノは好きでもこれ私嫌い)
チャンミンもドラマありそうやし・・・
裁判所で個々の活動ゆるされてるんやから、仕事するのはいいと思うよ。
でも、よりによって、MAMAに出演するんですかーーー?
SMのタレントがボイコット宣言した番組やで~~~
すんごい強気でせめて行くんですね。
なんかほんまに面白いわ。韓国って。(笑)


今日はFNSの第2弾出演アーティスト発表ありましたけど・・・

残念ながら、やっぱり入ってなかった。(。>_<。)
予想はしてたけど。。。
来週の第3弾を、ちょっとだけ期待して待ちましょう。


あとはいいニュースを。
北川先生が、えらいさんにかけあってくれた件、
今日は、ブログに詳しく載せてくれてます。
まだの方どうぞ。 
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10391873195.html
北川先生、ジェジュンに会った時は、ほんまに首しめたってほしいわ。(爆)


それからもう一つ。
ヤフーで年間検索2位になったそうです。
http://searchranking.yahoo.co.jp/ranking2009/name300.html
去年の圏外から一気に2位!!!
エグ兄さんを抜いてます。
まぁ、裁判とかゴタゴタしてるから、検索もUPしたんやろうねぇ~


― 連絡事項です ―
朝、鍵コメくれた t さんへ
すっごく嬉しかったんですよ~
急いでて、言い忘れてました。^^;
本当にありがとうございました。





21:33  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月20日(金) 16:07 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

こんばんわ~
サインのニュースは、笑いましたけど、
今日の化粧品ニュース、結構ショック受けてます・・・
とうとう出たーーーみたいな感じです。
たぶん韓国でもこのニュース、結構取り上げられるんでは
ないかなぁ・・・
早く、すべてが終わってほしいです。。。






ランラン | 2009年11月20日(金) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/58-feb8589b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
