スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.18 (Wed)

NHK 東方神起スペシャル 再放送!

もうみなさんご存知かと思いますが、
今日の夜中、去年放送した東方神起スペシャルがあります~

ジュンスのたこ焼き作り・・・笑ったわ。
ジュンスの部分しか印象に残ってないんやけど。。。(汗)
実は私この番組、バックアップとらず、部分的に切り刻んで編集してしまったので、
まるまる全部録画が残ってないから、
再放送、めっちゃ嬉しいです。

韓国に帰ってた時期やから、日本語ちょっと下手なのは、
残念なんやけど。。。(笑)


NHKの石原Pさんが、先日MJのブログに、
あったか~いコメントUPしてくれてます。(感謝)

http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/29785.html

“近いうちにスペシャル2を作りたい” って、うれしい!!(涙)

もめてるグループやのに、あのNHK様が見捨てんといてくれる!
なんか力強いわ。

きくちPさんといい、テレビ局プロデューサーに好かれてる東方神起・・・
彼らのパフォーマンスが素晴らしいからやけど、
やっぱり人柄も気にいられてるんちゃうかな?って思う。



話は変わって・・・
ベストヒット歌謡祭♪ 
やっぱり出演はないんやなぁ。。。
第4弾アーティスト追加発表って、もうなさそうやもん。
BIGBANG出れるのになぁ~~はやっ!苦労知らずやなぁ。
別にBIGBANG嫌いじゃないから、いいねんけど。。。

ただ、関ジャニの前で、トンに歌ってほしかったわ。

ライブで、冗談でもトンを馬鹿にするようなネタをしてーーーほんまに!(`ε´)
あんたら、東方神起に入って、歌ってダンスできるんかーーー
えらけりゃ、やってみぃーーー
いくら関西人の私でも、最近は彼らを見るのがイヤです。

あ~~関ジャニの前で、実力を見せ付けてほしかってんけどなぁ。。。


スポンサーサイト
22:25  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月19日(木) 09:20 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

メール送付いたしました。


ランラン | 2009年11月19日(木) 12:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月19日(木) 14:47 |  | コメント編集

初コメですが、いつも読ませて頂いています。NHKには本当感謝ですね!トンは礼儀正しいし、歌もダンスも上手いから認められているんでしょうね♪関ジャニ…初耳です。どんなネタなのかよければ教えて頂きたいです(>_<)
あかり | 2009年11月19日(木) 16:40 | URL | コメント編集

●鍵コメ Kさんへ

おぅ~~、リアルタイムで見たんですか!すごい!
私は週末に見ます・・・
パート2、すっごく期待してしまいますよね。
でも、新たな5人のトークなんか、撮れるんかいな?て思います。(笑)

最近、ほんまに関ジャニ見るたびに、“関ジャニめーーーっ”って
思ってしまうんですよ。^^;
それまでは、全国放送に出てたら、応援してたのに。。。

MAMAの記事・・・
まさか出ると思わんかったから、超びっくりしてます。

ランラン | 2009年11月19日(木) 21:41 | URL | コメント編集

●あかりさんへ

はじめまして、あかりさん♪
コメントありがとうございます。

NHKのMJと、フジテレビのミュージックフェアは本当に感謝です!

関ジャニの話なんですが・・・
ちょっと前の話なんで、正確に書けないので、申し訳なんですが、
やめときますね。
ちょっとでも書き間違ったら、大変なので。(汗)
たぶん、検索かけたら、出てくると思うんですよ。
私もその時は検索かけたら、ひっかかってきましたから。
関ジャニのファンの方のブログでも、確認しました。
ごめんなさいね~

ランラン | 2009年11月19日(木) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/57-1f5c361c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
