
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.17 (Tue)

Break Out ♪

今日は、嬉しいニュースがあるんかと期待してたのに、
結局な~んもなかった・・・
やっぱり紅白発表は来週やねぇ~~。

NHKサイトに、サビ部分が一部あがってるBreak Out♪
You Tubeにあげてくれてました~~



なかなかいいんでない?^^ 楽しみです~~~


昨日はMnetの授賞式に3人が出るように交渉するような記事あがってたけど、
今日は、また違う記事です。 
喜んでいいんかな?

元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2009111708563952288&type=&STAR_TOP

東方3人"訴訟より対話望む"
マネートゥデイ キム・ジヨン記者入力:2009.11.17 11:41
専属権問題で所属会社SMエンターテイメント(以下SM)と葛藤を生じさせているグループ東方神起三メンバーミッキーユチョン シアジュンス英雄ジェジュン側が専属契約無効訴訟提起よりは対話で問題を解決したいという立場を明らかにした。
東方神起3人の弁護を受け持っている法務法人セジョン側関係者は17日マネートゥデイ スターニュースと電話通話を持って"専属契約無効訴訟書類を準備してはいるけれど受け付けることはなかった"として"対話が優先だ
SMと対話を通じて解くことができるのか最大限意志を打診してみる計画"と明らかにした。
この関係者は"もちろんSMと東方神起3人との紛争が解決されなかったし,今年上半期活動したことに対する精算がなされなかった。
また今後演芸活動に対する意見調整が必要だ"として"このような問題解決にあって対話を最も優先で置いて意志打診をするだろう"と明らかにした。
引き続き"もちろん(最悪の状況を考慮して)専属契約無効訴訟も準備はしている"として用心深く明らかにした。
先立ってSMと3人側は東方神起の今後活動と関連,もう一度尖鋭に対立した。
SMは去る13日公式報道資料を通じて"東方神起3人側が国内カムバック活動に対する答弁期限まで黙殺無返答で一貫,東方神起の来年カムバックが不可能になった。
特に来る21日中国,深川で開催される予定だった'東方神起三回目アジア ツアー-ミロティク'公演に対しても当社に参加しないと通知した"と主張した。
だが3人側は"今回の中国ツアーは3人が知らなかった日程"としながら"仮処分決定後公演をする時は私たちと協議後決めてくれと明確に明らかにしたのにいきなり(SMが定めた日程に)出てこいと主張するのは仮処分趣旨に背く行動"と対抗した。


事務所側が対話してくれるんかなぁ・・・って思うんやけど。
どうなんの?


誰かの結婚式で歌うジュンス。
junsu

この間、釜山旅行で合流したジェジュンの友達テグン君ですか?
JJ



その後?前? 食事・・・ ジェジュンもジュンスも後姿。
jaesu

画像出処:百度より


22:57  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月18日(水) 20:30 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

3人は、話し合いして譲る気あるんかなぁ・・・て思うんやけど。(笑)

私は・・・今までのはもうチャラにして、これからの条件での話し合いで
話つけたらいいのになぁって思います。

とことんやったらいいやん!なんて思う反面、
お互い譲歩できるなら、譲歩しあって、
もとさやにおさまるのが、一番なんですけどね~~

ランラン | 2009年11月18日(水) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/56-561dcb9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
