
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.16 (Mon)

ONE PIECE オープニング曲・・・

関西ではワンピースの放送は1週遅れなんで、
昨日の放送は、まだトンのままやったから、
なーーーんも思わんと、今週もアニメは楽しく見たんやけど。
関東では 『 Share The World 』 から、『 風をさがして 』 に変わったそうで・・・(T_T)



私がワンピースを見るきっかけになったのは、もちろんトン!
もともと子供の頃から、アニメが大大大好きな私。
何の苦もなく、見始めたワンピース。最初は、意味も分からず見てたんやけど、
だんだん仲間を思うルフィー達にハマって、今では大好きになってます。

やっぱり今ごたついてるから、変えられたんやろうか?
それとも、ちょうど変える時期だったんかもやけど。
ファンの勝手な願いやけどー、フジテレビさん~、それともエイベックスさん~かな?
ワンピースってエイベックスが作ってるアニメやのに、
もうちょっと結果出るまで、流し続けてほしかった。。。

それにこんなん言いたくないんやけど、言うたらあかんねんやろうけど、
よりにもよって、私の苦手なヘキサゴンファミリー。
一人一人はみんな素朴で心の優しい子って十分わかってるよ。
ただ番組ももうええ加減たってきた上に、次々出される司会者作詞のヘキサゴン家の歌。
なんかそこがちょっと・・・
今日もHEY!に、トン真似?ジャニ真似?したようなグループ出てたし・・・
あれはヘキサゴンファミリーちゃうんか??^^;

これから、ワンピースは見たいけど、オープニングは見たくないわ。
聴きたくないというより、なんか淋しいもん。
悟空見終わったら、関口さんの番組ちょっと見て、35分ぐらいから
8チャンにするわ。。。(T_T)

あ、でも、、、
明日は来るから♪ ウィ―アー!♪ Share The World♪ と
今まで流してくれてありがとうございました。
エイベックスさん! また早くワンピースに復活させてね。


去年の写真ですが、ユノとジュンス。
ジュンスの抱きつき方、女の子の見えるわ。^^ 
junchan


明日はいいニュースUPできるといいなぁ。。。


 
22:03  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月17日(火) 20:48 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

その生徒さん、『 ありえへんで! 』 って、
とんでもないこと言うてくれますね。
これからは、徐々に洗脳してあげてください。^^
親御さんに怒られるか?(笑)

ワンピース、とってもいいんですよ。
私、You Tubeで、1から見ようかと思ったぐらいですから・・・
さすがに挑戦してないけど。^^;

新曲、早く全部聴きたいですね~~。
待ち遠しい!

ランラン | 2009年11月17日(火) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/55-ea18fcbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
