スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.15 (Sun)

Pinky 話。

もうみなさん、Pinky応募しましたか?
私の手元には、やっと7つ応募券たまってます~(2つはマークOKと知らず捨てた)
でも、まだ応募してません。 そろそろ第一弾として応募せんとあかんなぁ・・・

Pinkyって、いったん手のひらに出して、口に運ぶから、
最近インフル流行で、なんかペースが落ちてる私。
家でしか食べてないわ。。。

んで、こないだ、トン友ではないAちゃんとRちゃんとランチに行ったときに、
買い置きしてたPinkyをプレゼントしました~1個ずつ。(笑)

Aちゃんは、DVDやらCDをあげたけど、全くトンに落ちなかった人。
Rちゃんは、ちょい落ちして一緒に大阪コンへ行ったけど、いまだにビギには入ろうとせん。
たぶん、今後も絶対入らんと思うわ。(笑)

Pinky渡すときに、外フィルムを破ってから渡すのは、衛生上よろしくないんで、
「この応募券ほしいから、今破ってほしいんや!」 と私。
彼女たち、東方神起と書いてるから、理由も聞かず、
「はいはい」と、もちろんすぐ破ってくれて・・・^^

私、外フィルムをはがして渡さなかった理由がもう一つあんねんけど。(笑)
私の心の声を読み取ってくれるかなぁっと思て。
『Pinky買うて、私に応募券持ってきてーー』  って。(爆)
決して、応募券ほしい!とクチに出しては言うてませんよ。

私の予想では、Rちゃんは気付かんかもやけど、
Aちゃんは全くトンに興味なっしんぐぅーでも、買ってくれそうな気ぃするわ・・・って。

それで、自分の買い置きのPinkyなくなったから、
スーパーへ買いに行ったら・・・
ないやん!! Pinky! えー? 回収されたん?
異物混入後もあったのにーーー。 なんでぇ?
Pinkyのスペースすら、もうないわ。(泣)

コンビニに行ったらあるんかなぁ~~
Aちゃん、スーパーで探すんちゃうか?コンビニへ行くかなぁ・・・(爆)



↓トンネバンネに上がってた写真。 もちろんどれも見覚えある写真ばかりやけど、
  なんか泣けてきた。。。
01

02

03

04

05

06

07


こういう5人の姿、いつ見ることできるんやろう~~? 

 

スポンサーサイト
23:04  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月16日(月) 19:23 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

こんばんわ♪

やっぱりコンビニにもないんですかー?
結局、今日はコンビニに行かずで・・・
最近はCMもすっかり見らんようになってしもたし。
ほんまに誰なんですかね? Pinkyに悪さしたの。
アンチのしわざ?

明日寒そうですね~ 今から明日着る服、用意します。。。

ランラン | 2009年11月16日(月) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/54-1089da05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
