スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.14 (Sat)

ビギステ #138

3人組です(笑)
が、これ日本でとりだめしてた分?
でも、まさか韓国で録音なんてせんやろうし・・・
なんかジュンスの日本語、すっごい片言になってるわ。(爆)
夏に日本でとってたんだったら、もう前から新曲が1月になるって、
決まってたんやねぇ~。 ふ~~ん。

お借りします。






いつもテンションの高い3人やけど、今日は一段とすごい。
ジュンスの一言一言に笑うユチョンとジェジュン。
ちょっと異常なテンションの高さに変な違和感も感じるんやけど、
まぁ面白いのは間違いないわ。(笑)
それにしても、ジュンスヤ!もっとスムーズにチカラ入れんと喋れんの?
聞いてて、ガックンガックン前のめりになってしまうわ。
まぁ、そこがジュンスのキャラやし、ええとこやけど。
今回もツボたっぷりのビギステでした。


ジェジュンのファンとの試写会、日本語字幕付けてくれてます。
↓まだの方、見る価値ありです。(笑)

【続き・・・】


【出処:POPLEZ 제포유님】 (POPLEZ ジェポユニム)
↑貼る場合出処明記するようにとの事なんですが、私のテンプレ、ハングル表示されんと思う。すみません。


ジェジュンと20分ぐらいチャットしたカシちゃんたち。
信じられんかったやろうなぁ。羨ましい。
本人と分かるまで、また分かってからのドキドキ感。想像しただけで緊張するわ。
私だったら、手震えて、キーボードたたけんわ。
きっとその後は、数日上の空で、寝込むわ。(笑)


スポンサーサイト
23:19  |  Bigeastation  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月15日(日) 15:31 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

こんばんわ。

韓国での今現在の彼らの位置がどんなものか、
私らには分からないですよね~~
もちろん、次々とアイドルが出てきて、トンより人気あるグループも
いてるんではないかなぁっと。。。
でも、日本で成功したという彼らの存在は、韓国では大きいと思います。
例の深川コンの件、日本のスポーツ新聞等に取り上げられたって記事が、
今日UPされてましたから・・・

あっ! CD買ったんですか?
私なんて、ジュンスの買ってないですよー
ときどき、ジュンスの声が恋しくなって、You Tubeで “Rainy Night”を
聴いたりしてるけど・・・
私、ソロに興味ないと言うてますが、Rainy Night だけは好きなんです。
だったら、買えって?(笑)
初回盤・・・うーーん、複雑ですね。 まぁ、いい方に考えましょう。^^

ランラン | 2009年11月15日(日) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/53-b4ef84b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
