
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.13 (Fri)

深川公演中止!!

今日は、なんか明るいネタでも書こうと思ってたのに、
またまたニュースが入ってきました。。。

元記事 http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2009111312135345797&type=1&outlink=1
SM "3人のために東方カムバック霧散"
(総合)"12日まで答弁なくて,亜ツアーも不透明"… 3人側"話もならなくて"

マネートゥデイ キム・ジヨン記者 入力:2009.11.13 12:53
専属権問題で葛藤を生じさせているSMエンターテイメント(以下SM)と5人組アイドルグループ東方神起三メンバーミッキーユチョン シアジュンス英雄ジェジュンなど3人が東方神起の今後活動と関連,もう一度尖鋭に対立している。
SMは13日昼間12時に"去る2日当社が記者会見を通じて,公開的に明らかにした来年初め東方神起の国内カムバック活動に対して東方神起3人側は答弁期したことの去る12日まで何の答弁がなかった"として今回の懸案に対して公式立場を明らかにした。
SMは"3人が東方神起としての活動を事実上拒否することによって,東方神起の来年初め国内カムバック活動は不可能になった"として"これに東方神起活動を持続しようとした当社としては残念に思う心を禁じられない"と明らかにした。
引き続き"東方神起3人はすでに中国パートナー会社との契約が締結されて,来る21日中国,深川で開催される予定だった'東方神起三回目アジア ツアー-ミロティク'公演に対しても当社に参加しないと通知した"と伝えた。SMによれば東方神起3人が仮処分訴訟進行当時裁判所に提出した準備書面らはもちろん,裁判所の前でも既に契約が締結されたり確定したスケジュールに対しては履行すると数回明確に明らかにしてきた。
だが仮処分決定以後去る2008年6月に契約したアジア ツアー公演の一部の中国,深川公演に参加しないと一方的に通知,今後計画されたアジア ツアーの残った公演やはり開催が不透明な状況をむかえたとのことがSMの主張だ。
SMは"これによって東方神起はもちろん当社の海外信頼度とイメージが大きく失墜することと判断される"として東方神起3人のはやい答弁を促した。
反面SMのこのような主張に対して東方神起3人側は話にもならなくて増えた主張とし不快感を表わした。
東方神起3人の弁護を受け持っている法務法人世宗(セジョン)の朴ギョソン弁護士はこの日SMの立場発表の後,マネートゥデイ電話通話を持って"仮処分申請当時3人はすでに約定されている懸案に対しては約束を守ると明らかにした"として"だが今回の中国ツアーは3人が知らなかった日程"と明らかにした。
朴弁護士は引き続き"昨年6月契約を締結したというSM主張と違い3人は今回の公演に対して全く知らなかった"として"(裁判所判決が下される前の)仮処分訴訟中に新しく捉えたスケジュールであるようで,仮処分決定後公演をする時は私たちと協議後決めてくれと明確に明らかにしたのにいきなり出てこいと主張するのは仮処分趣旨に背く行動"と主張した。
朴ギョソン弁護士はまた"現在SMは東方神起3人の今年上半期活動件に対する精算もまだしなかった状況"と主張した。

以下の記事内容は、今までの経緯の説明なので、翻訳省略します!



元記事 http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200911131440101002
東方神起3人側“裁判所決定尊重-収益分配解決なるべしSMと対話可能”
[2009-11-13 14:41:39] ニュースエン金ヒョンウ記者
東方神起3人メンバー側がSMが仮処分決定を尊重する時SMと今後活動対話が可能だと明らかにした。
東方神起3人メンバー(ミッキーユチョン シアジュンス英雄ジェジュン)の法律代理人の法務法人世宗(セジョン)のイム・サンヒョク弁護士は13日ニュースエンに"SMは公開要求をするに先立ち裁判所の証拠提出命令を履行して仮処分決定を尊重しなければならない。
また現在まで支給しないでいる今年収益も当然分配しなければならない"として"こういう部分が解決なるべしSMと今後活動に対する対話が可能だ"と強調した。
引き続き"現在三メンバーらの立場は一日も早く舞台に立ちたいこと"としながら"深川公演コンド三メンバーらは契約内容を見せれば公演をするという立場だった。三メンバーらはSMが公演に関する契約書も見せないでいて今日(13日)一方的に公演を取り消したことに対して非常に遺憾にと考えている"と明らかにした。
一方これに先立ちSMエンターテイメントは13日報道資料を通じて"去る2日当社が記者会見を通じて,公開的に明らかにした,来年初め東方神起の国内カムバック活動に対して東方神起3人側は答弁期したことの去る12日まで何の答弁がなかった"として"したがってこれら3人が東方神起としての活動を事実上拒否することによって東方神起の来年初め国内カムバック活動は不可能になった。これに東方神起活動を持続しようとした当社としては残念に思う心を禁じられない"と明らかにした。
引き続き"一緒に東方神起3人はすでに中国パートナー会社との契約が締結されて,11月21日中国,深川で開催される予定だった‘東方神起三回目アジア ツアー-ミロティク’公演に対しても当社に参加しないと通知した"として"東方神起3人は仮処分訴訟進行当時裁判所に提出した準備書面らはもちろん裁判所の前でも既に契約が締結されたり確定したスケジュールに対しては履行すると数回明確に明らかにした。
だが仮処分決定以後,去る2008年6月に契約したアジア ツアー公演の一部の中国,深川公演に参加しないと一方的に通知することによって今後計画されたアジア ツアーの残った公演やはり開催が不透明な状況だ"と話した。
また"これによって東方神起はもちろん当社の海外信頼度とイメージが大きく失墜することと判断される。
またこういう一方的な公演不参加通知による公演取り消しは今後東方神起の中国活動だけでなく当社の他アーティストおよび韓国アーティストの中国公演および活動,ひいては(さらには)韓流にも悪影響を及ぼすことと憂慮される"と付け加えた。


元記事 http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2009111313555105409
東方3人側"SMと協議余地ある"
記事入力2009.11.13 15:13最終修正2009.11.13 15:13
[アジア経済イ・ヘリン記者]"中国,深川公演に不参加,一方的通知か?.違うか?"
英雄ジェジュン,ミッキーユチョン,シアジュンスなど三メンバーが"公演に出て行かないのは契約詳しい内容をSMエンターテイメントが公開しなかったため"と13日明らかにした。
三メンバーの弁護を受け持っているイム・サンヒョク弁護士はこの日"訴訟が進行された中にSMエンターテイメントがメンバーらに深川コンサート日程を知らせてきた"としながら"メンバーらは深川コンサートと関連して,細部契約内訳公開を要求したし,SMエンターテイメントがこれに応じなかった。それでメンバーらがコンサート舞台に立たないことにしたこと"と話した。
また"当初深川コンサートが日程になかったことはファンたちもよく分かったこと"と付け加えた。彼は引き続き"がメンバーらがSMエンターテイメントと何もしないという立場でない"としながら"契約および精算などの問題が解決されればいつでも議論の余地はある"と和解の可能性も開いておいた。一方SMエンターテイメントは13日"3人が東方神起としての活動を事実上拒否することによって東方神起の来年初めカムバックは不可能だった"としながら"だけでなく昨年6月に契約したアジア ツアー公演の一部の中国,深川公演に参加しないと一方的に通知することによって今後計画されたアジア ツアーの残った公演やはり開催が不透明だった"と明らかにした。


トンネバンネに上がってる記事以外にもチェックしたけど、
どれも同じ内容です。
SM側が反論に出だした~~
一つ不明な内容が・・・
3人が中国パートナー会社との契約が締結って、これなに??
3人で中国ツアーでもするんかいな?
まぁ、中国は広いし、人口も多いし。お金持ちも多いし。
これからの時代は、中国! 世間の流れにのってる3人!! てか?
て、思ってたら、
よーく読んだら・・・
これ、中国の会社と契約された深川公演を3人が参加しないと通知したって意味ですね。^^
文章理解するのにちょっと悩ませてもらいましたよ。(笑)


で、3人側は和解の道もあるって言ってるんだから、
SMさん、ちゃんと収益渡したげてーーー。



22:30  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月13日(金) 23:15 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

いえいえ、よかったです。
わざとメルアド公開される方もいてるので、
どうしようかなぁって、思案したんですけど。

そうです。アドレス付けたので、表示されちゃったんです。^^

まだまだ気になるニュースが続きますが、
韓国のファンには悪いけど、日本では5人で活動すること期待して、
吉報を待ちましょう。^^

こちらこそ、よろしくお願いしますね~☆

ランラン | 2009年11月13日(金) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/52-1deb9600

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
