スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.13 (Fri)

東方神起 名前なし。。。

ベストヒット歌謡祭に続いて、FNS歌謡祭も出演者予定に名前上がらんかった。
しゃあないわ~~こんだけこじれたら・・・
きくちPのブログで、以前FNS歌謡祭に出演の名前が上がったとき、
めっちゃ喜んだのが、なんか懐かしい。。。(笑)
次の追加発表のときに名前が出ること祈るしかないなぁ。

で、きくちPさんのブログに、ファンのコメントが続々と上がってる。
そりゃぁ、あんなお気遣いの言葉を載せてくれたら、
感謝のコメントしたくなるのはわかるんやけど、
きくちPさんに“出演お願いします!”みたいなのもありで・・・
出演返事出すのは、今の状況では、トン&事務所側やと思う。

明日(もう今日か)になったら、コメント数、何件になってるんやろう。


スポンサーサイト
01:07  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●こんにちわ♪

きくちPのブログ見ました~。コメント凄いですね(*_*)

出演してほしいのが私たちの願いですが、もし出演できなくてもしょうがないかなぁ~って思います;;

本人たちも早く活動したいでしょうが、今はやるべきことがありますもんね。

本当に待つことしかできないですね;
domi | 2009年11月13日(金) 14:29 | URL | コメント編集

●domiさんへ

こんばんわ♪
今きくちさんのブログ見てきましたが、ほんとコメント増えてますね~(笑)

最初の時点で、トンの名前出してくれたから、
ファンは期待してしまいますよね~
きっとあの時は、こんなにゴタゴタすると思わず、
事務所側もOK出してたんでしょうねぇ。

FNSって、ジャニーズ独占だから、
出演が決まったら、紅白並みに嬉しいんだけど。

追加発表に名前が出ることを期待して、待ちましょう。^^

ランラン | 2009年11月13日(金) 20:18 | URL | コメント編集

初めましてランランさん。
私もトンペンになって日が浅いんです・・数ヶ月前の自分が信じられないくらいのめりこんでます(笑)

悲しいニュースが多いですがとにかく5人を信じていきたいと
思います。早く5人でいる所を見たいです~~♪
まみ | 2009年11月13日(金) 23:34 | URL | コメント編集

●まみさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。^^

まみさんものめり込んでますか?(笑)
私も一時(今もですが)、周りに呆れられるぐらい、
1日中トン一色でしたよ~~。

早く明るいニュースが飛び込んできてほしいですね~
きっと近いうち、5人で来日してくれると、期待して待ってます。
でも、ちょっと複雑な気持ちだけど・・・

ランラン | 2009年11月13日(金) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/51-f91cedc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
