スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.12 (Mon)

会報の続き (終)

まだひっぱりますよ~~!!
って、今日で最終回です。。。

オロナミンCのページ
オロナミン
↑ユチョナ~ ジュンスヤ~ ミアネ~ カットさせてもらった。
そう、この女性! 上戸彩ちゃんの変わりの方。羨ましすぎる~~~
東方神起5人を間近ですよ~
服装からして、若いお嬢さんかなぁっと思うんやけど・・・
この日、彼女は眠れたのか? 私だったら興奮して寝れん。

あと、今じーっと見てて気付いたのが、下のユノの指差しカメラ目線!!
皆さん、気ぃつけてください!
生だとこの目線、異常なほど力を持っております。。。
なかなか現実の世界に戻れませんから~~
それにしても上戸彩ちゃん、かわいいなぁ
上戸彩ちゃんが、トンの誰かの彼女になってくれたら、
わたくし、お赤飯炊きますわ~~~

最後、ユンホの行きたい場所のページ
そう、誰もが妄想に走ったと思う・・・無人島
ユノはみんなと一緒に行くってことですけどーー
私なら・・・旅行とかではなくて、漂流して っとなった場合、、、
東方神起のうち誰と無人島生活を送りたいか?
と、まぁ非常に勝手迷惑な妄想をさせていただきました。
そりゃ~ジュンス!と言いたいところですが、
1位 ユノ
これは、迷いもなく決まりました。

↓ヤシの皮から、そんな発想起こりません。 
saipan

↓結局は缶入れに・・・でも、すごい出来栄えでない?
saipan2
ほんとのとこ、ユノって頼りになるかどうか不明・・・
でも、まぁいっちばん おっとこらしい、守ってくれそうってことで1位です。

2位 ジュンス
3位 ユチョン
4位 ジェジュン
5位 チャンミン

いくら最強様でもやっぱりマンネってことで、5位はチャンミンに。ポリポリ (・・*)ゞ
2,3,4位は、すっごく悩んだぁーー 何度も入れ換えしました。
2位は、ジュンちゃんですが、無茶苦茶な無人島生活になりそうな予感するけど、
それはそれで楽しいかと・・・ いざっと言う時は、ちゃんと頼れそうな気がするし。
3位のユチョンは、他4人と比べて、体力に不安ありやけど、
彼って結構何をやらしても器用にこなすタイプと見てる私。 (^v^)フフフ
ジェジュンは、力もあり、体力もあり、優しい、言うことなしなんやけど、
綺麗過ぎるという点で、4位・・・意味不明!^^;


ユノの無人島発言で、いろんな妄想に走れましたわ~~

美しすぎるジェジュン☆
mirocon




スポンサーサイト
21:46  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/5-c0cd11cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
