
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.11 (Wed)

いよいよ明日ですけど~

3人は、スルーするみたい。。。

昨日の記事から
元記事 http://www.sportsseoul.com/news2/entertain/broad/2009/1110/20091110101040200000000_7626726517.html
東方神起三メンバー"新しい活動を準備中" …独自路線歩み(動向)明らかにして
09/11/10 09:46入力:09/11/10 11:28修正
“仮処分決定の趣旨により新しい活動を準備している!”
所属会社のSMエンターテイメントと対立中の東方神起の三メンバー英雄ジェジュン,ミッキーユチョン,シアジュンスが本格的な独自活動に出る意向を明らかにして注目を引いている。
去る2日SMエンターテイメントが記者会見を通じて,三メンバーに対して“来年東方神起の国内カムバック活動を準備するために12日までチームに合流する意志があるのかないかを知らせてくれ”というメッセージを伝達した中で三メンバーの法律代理人側からこのような計画が伝えられて関心を集めている。
三メンバーの法律代理人側はSMが伝達した‘デッドライン’である12日に先立ち10日‘三メンバーの近況を知らせてくれ’というスポーツソウルの問いに“三メンバーらは十分に休息を取っていて。
仮処分決定の趣旨により新しい活動を準備中”と明らかにした。
これは先月27日ソウル中央地法が三メンバーが出した専属契約効力停止仮処分申請に対して“三メンバーの独自の演芸活動を保障しなさい”として一部引用決定を下したことに対する反応と解説される。
裁判所が独自活動を認めただけSM側のチーム合流有無対する答弁とは関係なしで‘私の行く道’を行くという布石だ。
‘最後通告’と見えるチーム合流の有無に対するSM側の要求には‘無視’戦略で対応した。
三メンバーの法律代理人側は“現在としてはSMの記者会見にいちいち対応する計画が全くない。

特にSMが8月5日付裁判所の証拠提出命令を3ケ月が去る現在まで拒否している状況で仮処分決定にともなう趣旨も全く履行していなかった状況だ。
このような司法府の判断と命令を尊重してこそはじめて対話が可能だろう”と前提にした。
また“三メンバーらがSMを離れて,独自に活動しても良いという決定はすでに裁判所を通じて確認された。
SMの同意を新しく得る必要がない状況”と付け加えた。

本案訴訟進行の有無に対しては“まだ訴訟を提起しはしなかったがSMに対する刑事訴訟を非常に慎重に考慮中”という立場も伝えた


今日の記事も同じような内容です。
元記事 http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2009111111203182632&type=&STAR_TOP
東方3人側"SM提案に無対応"
マネートゥデイ イ・スヒョン記者入力:2009.11.11 11:38
東方神起英雄ジェジュン,ミッキーユチョン,シアジュンス三メンバーの弁護を受け持っている法務法人セジョン側がSMエンターテイメント(以下SM)側の提案に応じないという意を明確にした。11日世宗(セジョン)関係者はマネートゥデイ スターニュースと電話通話で"三メンバーは来る12日SMエンターテイメント側に東方神起活動と関連して,いかなる対応をする計画がない"と話した。
この関係者は"SMが12日が交渉試案といったが私たちとは大きく関係がない部分"としながら"三メンバーはSMと関係なく活動する予定"と説明した。SM側は去る2日ソウル,汝矣島(ヨイド)63ビルディングで記者会見を行って,東方神起で活動するために来る12日まで答弁を要請すると明らかにした。
このようなSMの立場が知られた後,三メンバー側は"仮処分決定判決文を見れば東方神起として活動することができるように'一部引用決定'をおりたこと"としながら"東方神起で活動するために10日後まで連絡をくれというSM側の立場は仮処分決定判決文を恣意的に解釈したこと"という立場を明らかにしたことがある。
現在三メンバー側は裁判所から専属契約効力停止仮処分一部引用判決を受けた後,本案訴訟を準備中だ。
世宗(セジョン)関係者は"三メンバー側(方)に有利な判決を受けただけ急いで準備する必要はないと考える"として"ゆっくり必要な資料を皆準備して,今月内訴訟を始めること"という立場を伝えた。
三メンバーは去る7月31日ソウル中央地方法院に所属会社SMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分申込書を提出,先月27日裁判所から一部引用判決を受けた。
これに三メンバー側は専属契約無効および収益分配などに関する本案訴訟を進行する予定でありSMエンターテイメント側は仮処分結果に対する異議提議を申請するという意向を明らかにした。


3人は、事務所に対して、返事を何もしないってことですね。
無視をするっていう選択、ベストだと思います。
明日、SM側がどうでるか?
もうユノとチャンミンを利用しないでほしいなぁ。。。


22:21  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月11日(水) 22:47 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

とりあえず、今日は3人もSMも動きなかったみたいです。

チャミのドラマ・・・海外ロケから始まるみたいなの読んだんですけど、
今度は事務所もなんかチカラ入れてますね。
いい脚本だといいんだけど。
ドラマ撮影始まったら、年末日本に来れるの~~?
等、ユノの件もあったし、いろいろ心配です。

ランラン | 2009年11月12日(木) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/49-508e515c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
