
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.10 (Tue)

新曲 発売日決定!

ビギからメール来たぁーーー!

■タイトル:「BREAK OUT!」
■発売日:2010年1月27日(水)
■タイアップ:NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」主題歌

あれ?結構、先なんや~~~ 来月発売かと思ってたわ。。。
待ち遠しいなぁ・・・
あの~~~ エイベックスさま~~
時ヲ止メテも入れてもらえませんか? ぜひぜひお願いします!!


そういえば、トンモバのジュンス・・・2枚とも面白い!
カリスマ写真・・・目に力入れたら、ジュノ君にちょびっとだけ似てるなぁ。
整形したジュンスって感じする。(爆)

チャンミンうとうと写真・・・これ、大きい綺麗な写真で見たい。。。
お顔は決めてるけど、その態勢は面白いよ、ジュンス。(笑)

昨日ジェジュンの姿見れたけど、ジュンスの姿はよ見たいわ~~


↓昨日のジェジュン動画です。

【続き・・・】


ファンとの試写会に出席したジェジュン。



記者会見でのジェジュン。


何しゃべってるか分からんけど、ジェジュンの声って、心地いい。
癒されるわ。




トンネバンネより、好きな写真いただきました。
1

2

3


22:21  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/48-daf70c10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
