スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.08 (Sun)

ズームインが追いかけた 東方神起のすべて

私のようなCSに加入してないものにとっては、You Tube ありがたや♪ありがたや♪
どうもありがとうございます。

私のような日本デビュー当時の東方神起を知らないファンにとって、
最初から引き込まれるわ。。。
それに、私、トンのファンになってからも、ズームインでなく、いまだに『めざまし』派・・・(汗)
ごめんよ。ハットリさん、いえ羽鳥さん。
あの~ これ、またこないだみたいに地上波でやってくれんかなぁ~
テレビ局へお願いメールしとこーと。^^
まだ全部見てないので、今から見ます~~




あとは、リンク貼ります。重くなるので・・・って、もうみなさん、見たやろうけど。^^;

#2
#3
#4
#5
#6
#7
#8
#9
#10
#11


カシちゃんのブログより、
ジェジュンとジュンスがジュノ君とヨンピル氏と一緒に釜山って、書いてるけど。
ユチョンもそうなんかなぁ~。ユチョンことも書いてるけど、なんて書いてるか分からん。^^;
釜山で何してるん???

昨日、トライしてできなかったCD、やっと出来ました~
CDに焼くときに、データCDとして焼いたから、音楽CDとして出来なかったみたい。。。
だからプレーヤーで反応しなかったんですわ~~
これ分かるのに、どんだけ時間費やしたか・・・(涙)
PC音痴です。


【続き・・・】

明日はジェジュンが出てくるので、また忙しい日になるんかなぁ~

1

2

3

4


スポンサーサイト
22:38  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月09日(月) 18:36 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

こんばんわ。

私の友達にも 鍵コメさんと同じファンの子がいますよ~
私のジュンスへの愛なんかと、くらべものにならないほど、
彼のことを愛しています。(笑)

おっしゃる通り彼ら5人は、東方神起の中だからこそ、それぞれの魅力が
引き出されて、際立つんだと思います。
本人たちも、それは分かってると思うんですけどねーー。

CD・・・やっとこさで、なんとか出来ました。
『ライブDVDからCDを作る』で検索したら、丁寧な解説で
書いてくれてるんですよ。^^
トーク等はカットして歌のみです。
私の車はCDしか聞けないから、今日から車で聴いてます。^^

ランラン | 2009年11月09日(月) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/45-0446b907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
