スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.05 (Thu)

天国への郵便配達人

もう色んなとこで、見てるかもですが・・・
脚本家:北川悦吏子さんがブログで呼びかけてくれてます。

やっぱり日本での上映等決まってないみたい・・・
テレビでしてくれんかなぁ~て思う。
でもテレビだったら、スカパーになるんやろうなぁ。
うちはスカパー契約してないから・・・

コメント数1万件希望されてるので、あともう一歩ってとこです。
北川さんブログより抜粋↓
私、今、思いついたんだけど、私から、エライ人に言うから、ジェジュンの「天国への郵便配達人」
日本でやってほしい人、どんどんコメントくれますか?
短くていいから、人数が必要です!


こちらです→http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10380896206.html

JJ


今日は朝からオロCのCM、バンバン流れる中、
新聞見て、え?Pinky~~( ̄∀ ̄;) 異物混入って・・・
なんでこの時期にまた・・・
まぁ、彼らには全然関係ないやろうけど、ほんまについてないわ。

なんか普通にテレビから流れてくるオロCのCM見てたら、
ほんまに揉めてるグループなん?て思ってしまう。
何事もないように思ってしまうわ。 

ビギからファンミの2次受付が来てたけど、
2次受付の枠をあけてるってことなん?
第一希望が当たってない人いてるのに・・・
おまけに、
◆今回の『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』は、2009/11/7(土)までにご入会(ご入金)された方を対象といたします。
この騒動の中、まだファンクラブ入会を勧めるのは、
やっぱり日本での5人での活動は約束されてるん?
どんなになってるん~~~?

1次で申し込みしていない私。
2次で申し込みをしてみて、当たるかどうか、試してみようかな?(笑)

スポンサーサイト
21:39  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/42-f8e27fd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
