スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.04 (Wed)

元気ハツラツぅ~~♪


オロナミンC~~~♪

1ケース(10本入り)購入してきました・・・ハヂカシー (*/。\*)

今のCM “東方神起当たる!”・・・
「そんなこと言わんといてーー
ますます買いに行くの恥ずかしいやん」と見るたびに思って・・・

今日はドラッグストアで、10本698円だったので、
これだけ買うのは、いくらなんでも恥ずかしすぎる・・・
別の商品と一緒に、周りを見ながらレジに突入しました。。。
レジのお姉さん・・・何事もなく淡々とピッピッとしてくれましたよ。
ニヤっとでもされるかと思ったけど、私が敏感になりすぎてるだけで・・・(笑)

あのーーレシートに、10本って入ってないんやけど、大丈夫かいな?
値段も安いし・・・ まぁええか。

明日から、毎日せっせとオロC飲みますよ~
絶対当ててやる~~


ちなみに私、こういうの当たったこと一度もなかったわ。(爆)


昨日、松浦社長のメールが出回ったというチェーンメール騒動。
私のとこには来なかったけどーーー(笑)
社長さんのブログで、きちんと否定記事あがってます。
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=249748
これって、Bigeastの願いなんやけどね・・・


ユノ・・・
今日はドラマ最終回だった。
私、見るの途中で止まってるけど、絶対全部見るからね。
ユノ お疲れやま~~

ちょっと古いですけど、ユノの写真UPしました。

【続き・・・】


クリックしたら、大きな画像で見えます。

1


2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

↑このアラちゃん。羨ましすぎるわーー。


※写真の出処は画像の中に。



スポンサーサイト
22:21  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月05日(木) 20:46 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

コメ読ませてもらって、いろいろ笑ってしまいました。
「どーして~♪」 私と似てますよね。
同じ気持ちです。いまさら後悔後悔。

好きな曲・・・痛いとこつかれました。^^
最初に書こうかと思ったりもしてたんですが、
ズルズル触れずに来てます。
またそのうちに~~~(笑)

ランラン | 2009年11月05日(木) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/41-57f99163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
