スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.11 (Sun)

会報の続き

今日は朝からカレーを作ってたら、ジャワカレーの辛口がないことに気付き
すぐそこやからっと、大手スーパーに原チャで、薄化粧で行きました。
カレー粉だけ買うつもりが、Pinkyに応募券ついてるか見とこーっと思って
お菓子コーナーに行ったら・・・
前の職場の人(男性)が子連れで来てて( ̄∀ ̄;)
あかんーー 化粧ちゃんとしてないーーー 服も・・・
気付かれんかったから、思いっきりUターンして逃げてんけど、
結局最後に遠くから気付かれて、^^;
どうもーっとニッコリ頭だけ振っときました。。。
普段から身なりは、きちんとしとかないとね~~~(汗)

前置きが長くなりました。会報の続きします。
FROME BACKSTAGEのページ
はい、ユチョン様に注目!!
ミッキーの半ズボン、よっぽどお気に入りなんやね~
まず会報より、ドームでのリハ↓
kaihou

次はドームのエンドロールの映像より、スタジオでのリハ↓
endroll

はい、次は韓国で上海コン前に飲みに行ったときの↓
1001
この半ズボン、ユチョンは持ちまわってるんかな?
それとも2枚あるんか?(笑)
普段普通に着る勇気、ユチョン様すんごいわ。なんでもお似合いですよ。
あ、ジェジュンもね、ドームリハとスタジオリハ、同じタンクトップです。。。一応書いとこ。

一気に続いてしようかと思ったけど、続きはまた明日

今週のBigeastaion UPしてくれてたので、
まだの方、【続きを読む】からどうぞ。
少しだけ感想も入れてます。


【続き・・・】

仲良し二人だから、テンションめっちゃ高い~~
恋愛シチュエーションは、やっぱり面白いわ。大爆笑
ジェジュ子 「ユチョンがいないと生きていけないからよ 」
からよ の言い方がツボで、
「いゃだーーーばかーー ユチョーーン」
には、爆笑!!
ジュン子が一番と思ってたけど、ジェジュ子も負けてないわ。

あと、ユチョンが 「オバマさんですよ」って言ったのも私にはなんかツボでした。
それにしてもユチョンって、声 色っぽいなぁ。

来週は、ユノ、ジュンス、チャンミンらしいのですが、
とりおきしてたんかんぁ・・・








スポンサーサイト
16:30  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/4-f6d5da98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
