スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.02 (Mon)

裁判関係の記事 Part.5

この記事、載せようかどうか悩んだんやけど・・・
SMに騙されてるかも分かりませんが(笑)、載せときます。
これ、ほんまにユノのお父さんのインタビューだったら、
ちょっと大変かもやねぇ~~。 なんかもう分からんわ・・・
収拾つかんくなるんちゃう?

元記事 http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2009110216175814068

ユンホ父"今になって不当待遇主張?理解ならない"
記事入力2009.11.02 16:37 [アジア経済イ・ヘリン記者]
ユノユンホのお父さんチョン・ヤンヒョン氏が今回の東方神起訴訟に対して"化粧品事業とこれによる金銭的欲が今回の事件の全部"と2日明らかにした。
彼はこの日午後3時汝矣島(ヨイド)63ビルディングで開かれたSMエンターテイメントの公式記者会見で書面を通じて"私が化粧品事業に対して話を初めて聞いたことは2009年2月だった"としながら"その時三メンバーの両親らと出てきてチャンミン君のお父さんの考えが違ったし,あえて生まれて初めて聞いてみる化粧品会社に投資をして所属会社と議論なしで代理店を出すなどの行動をする理由が納得が行かなかった"と明らかにした。
引き続き"やや下手すると国内だけでなく海外でも東方神起のイメージとブランド価値が落ちる憂慮とあると判断して,私は私の息子(ユンホ)にもこのような点を説明したし,息子も私のような考えを持っていたので化粧品事業には全く参加しないと話していた"と説明した。
また"なにをかいわんやその後日本で三メンバーらの化粧品事業に対する問題がふくらむことになった。
この問題で三メンバー側とキム・ヨンミン代表理事が会ったし,5月頃キム・ヨンミン代表理事と全体東方神起両親らが会った。
キム代表が化粧品事業自制を要請するや以後東方神起両親らどうし集まった席で三メンバー中あるメンバーのお父さんが'もうエスエムしてはことしない'という発言をしたし,出てきてチャンミン君のお父さんが残り両親らを説得したが頑強だった"と記憶した。
彼は引き続き"これが私が知っている今回の事件の前ブイや,これが全部だから私の息子が命よりさらに重要にと考える東方神起が単にこのような理由で危機を迎えることになって名誉が失墜することがあまりにも残念だ"と明らかにした。
彼はまた"デビュー前から海外進出に対するビジョンを正確に認知したので13年延長契約を締結した時もすべてのメンバーらと両親らが快く同意していた。
今になって収益配分も正しく受けることができなかったと主張することが全く理解されない。
収入決める時ごとに詳細な資料を見て財務担当役員のイ・ジョンイン理事に説明を聞いて各精算書に署名までする時にはなぜ問題提起をしなかったかその両親らに訊ねたい。
事実は会社との専属契約を無視して便法で金を儲けたい目的のためにこのような事件が発生することになったという私の所信は変わりなくて,真実は結局隠すことができないだろう"と強調した。
彼は最後に"デビューすること以前から今までしばしば所属会社から東方神起としてのビジョンと今後計画に対して聞いたし,出てきてユンホもそれに(彼に)同意した"としながら"SMが東方神起を一層発展させて,国家的ブランドに成長させるだろうという確信があるので(に)SMを離れた東方神起は想像できない"と強調した。


スポンサーサイト
22:09  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/38-2f153538

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
