fc2ブログ

2012'06.10 (Sun)

フジ NEXT放送 東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~

中国サイトのtudouで見ることできます。。。

http://www.tudou.com/programs/view/QufIMVk5M0Q/

私のPCだけかも分かりませんが・・・
なぜか重いので、停止ボタン押してかなり進んでから再生させた方が、
スムーズに見れると思います。
今アクセスが多いからかなぁ?
途中でも少し止まるかも・・・
86分ですが、全部見るのに2時間半くらいかかりました^^;
画面が横ノビして短足に見えますが、十分楽しめます^^
感謝感謝♪

やっぱり「シアワセ色の花」いいわ~~
「Back to tomorrow」もいい・・・


ツベにも画質いいのUPしてくれてますが、たぶん削除されるかなぁと・・・
一部お借りしますね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=yumzsnkBcdE&feature=plcp


http://www.youtube.com/watch?v=pAAlFPKNOPU&feature=plcp



スポンサーサイト



22:11  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは~

ランランさん、すっかりご無沙汰です<(_ _)>
お仕事は順調ですか?

人間関係の良い職場は貴重ですよ!!うちなんて、満面の笑みで陰口たたきあいですから(笑)

はぁ~TONEは遥か昔のような気がしますσ(^◇^;)

フジテレビnextには加入していないのですが、KPOPヲタの生徒に録画してもらっちゃいました(#^.^#)

が…まだ見てない…

実はね、私、ファンミ落選してね、行けないんですよ(泣)
まぁ、神戸、しかも日曜日限定だからしかたないのかもだけど、まわりの友達み~んな当たって、私だけ(。>0<。)

ファンクラブ入ってるのになんで行かれへんの?
2次なんて、普通は落選者救済でしょー?なんで全員申し込めるのー?

ってわけでムカついて東方神起からも離れている今日この頃です。

ライブはたくさんチャンスあったけど、ファンミは追加もダメで、みんなが『あと何日』ってカウントしてるのをチッ(`_´)って、性格ひん曲がった目で見てる私です(^_^;)

ランランさんは行くの?

あっ、『行きま~す』とは言えないかぁ(笑)

エイネは参戦します。それまでにはトンに戻れるよう努力します(^^)v

ではでは、また(^-^)/
かおりん | 2012年06月27日(水) 21:11 | URL | コメント編集

●かおりんさんへ

こんばんわ♪

仕事、順調ってこともないけど・・・
まぁ、なんとかやってます^^;

神戸はずれたんや~
私は当たりました。
ミアネ~

でも、今回を最後にで卒業するかもしれません。。。
なんかエイベ商法に腹立って、嫌気さしてますねん。
チケットさばく方法を考えてほしい・・・
なんのためのファンクラブか分からん。
もっと公平に当ててほしいと思う。

ファンミの席、豆粒だったら、卒業確実ですねん(笑)
ランラン | 2012年06月27日(水) 21:57 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年11月08日(木) 05:06 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年01月31日(木) 13:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |