
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.01 (Sun)

ジェジュン・・・

ネタもないし、今日はお休みしようと思ってたら・・・
トンネバンネでジェジュンの記事が上がってたので。

元記事 http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA2&newsid=01082406589881456&DirCode=0010200&searchDate=&startArrow=0&strPage=1

'SM葛藤'英雄在中,全国体育典びっくり外出'なぜ?'
入力:2009-11-01 09:18:43 イーデイリーSPNヤン・スンジュン記者
所属会社SMエンターテイメントと専属契約問題で葛藤を生じさせている東方新起メンバー英雄在中が全国体育典高等部サッカー決勝競技にびっくり姿を表わして目を引く。
英雄在中は先月26日大田(テジョン)大運動場で開かれたオサン情報高と華川(ファチョン)情報高とのサッカー女子高部決勝戦を参観した。
オサン情報高のある関係者は先月28日学校掲示板を通じて,このような事実を知るだろうと英雄在中が選手たちの優勝を祝う姿が入れられた写真を公開した。
この関係者は"全国体育典で金メダルが確定する瞬間'東方神起最高男(他人)'英雄在中が突然出現して,選手たちを励ました"として"今回のイベントは本校サッカー選手と親せき関係の英雄在中が'金メダルを取ることになればきてくれる'という約束を守るために大田(テジョン)大学球場まできて待った"と話した。
英雄才中のびっくり登場に競技場はまさに血なまぐさい場所になったが英雄在中は選手たちを励まして落ち着いて席を離れたという後門(後聞)だ。
この写真で彼は頭をあちこちかきながら,選手たちと話を交わしてサインもして,見る人々を温かくさせた。
一方,英雄在中は他のメンバーのシアジュンス,ミッキユチョンと共にSMを相手に専属契約効力停止仮処分申請を出して葛藤を生じさせている。
だが裁判所は先月27日三メンバーの仮処分申請を一部引用,"SMの干渉なしで独自の演芸活動をしてもかまわない"という決定を下したし,SM側はこれに"直ちに異議申請をする"という意向を明らかにした。


JJ

その親戚の子・・・嬉しかったやろうねぇ~。 
その子との約束守るジェジュン、えらいわぁ。
どんな関係の子なんやろう? お姉さんの子かな?
周りの友達からも、羨ましがられたやろうねぇ~。
それにしても、頭をあちこちかきながらって・・・(笑)
超若い女の子に囲まれて・・・ジェジュンも嬉しそう。

21:47  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tohoranran.blog112.fc2.com/tb.php/33-66fa79cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
