スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.16 (Mon)

ton-ton-ton-ton-tonさんへ

すみませんが、携帯(スマホかな?)のアドレス教えていただけませんか?

教えていただけたら、私からchimaさんへton-ton-ton-ton-tonさんのアドレスを
お知らせしたいと思いますが・・・

コメント欄へ入れて頂けたらと思います。
今、コメントは私の承認制にしてますので、コメントを表示させないので、ご安心ください。

念のために、管理者だけに表示(非公開コメント投稿可能)にチェック入れて、
鍵コメにしていただけたら、絶対に表示されません。

よろしくお願いします~

またブログ更新してないので、見てくれるか不安なんですが(汗)

スポンサーサイト
23:00  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん

こんばんは!
いよいよ明日からですね。
ランランさん準備OKですか?

サプライズの件、Bigeastから
「サプライズに関して ファンクラブではわかりかねます。
当日会場にてご確認ください」ってつれない返事がきました。
何かあるようですね。少し違った事してほしいけど同じかな。。。
それから月曜日にかおりんさんとお会いできそうです!

ではランランさん、明日弾けてくださいね(^o^)/~~


chima | 2012年04月20日(金) 22:48 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

準備オッゲーです♪

え!返事きたんですか?
私、前にリクエストではなく、苦情を入れましたけど(笑)
返事なかったですよ~^^;

どんなサプライズでしょうね。
まさか同じことはしないと思うけど・・・

ton-ton-ton-ton-tonさんからコメ入りません。。。
もし連絡あったら、お二人お知らせしますね。
ランラン | 2012年04月20日(金) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
