スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.18 (Sun)

ユチョン

昨日よりドラマの撮影に復帰したようで、安心しました。。。

お父さんのこと、ある程度覚悟はしてたでしょうけど、
最後に会えなかったのはつらかっただろうなぁと思います。

以前友人から言われたのですが、
「もう両親とも健在なのは○○ちゃん(私のこと)だけやね」 と。
考えたら私の友達や同年代の知り合いは、ほとんどどちらか亡くなっていたり、
両親とも亡くなっていたりしています。
親を亡くすという気持ちを経験していないので、
私にはどれほどつらいものなのかまだ分かりません。

ユチョンも今は忙しく仕事に打ち込むことで、
少しでも悲しみを忘れる時間ができるので、まだよかったのではと思います。

それから・・・
ユノとチャンミンもきっと
ユチョンのそばに行きたかったんじゃないかなとも思います。

ジェジュンはどうしてるんでしょう・・・
まだダウンしたままなのかな?
あの件で気持ち張りつめていたところだったから・・・

今は3人で支え合って、がんばってください。

私もがんばろう・・・

スポンサーサイト
14:41  |  東方神起  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ランランさん

こんばんは。その後、調子はどうですか?

東京ドーム最終日どうだんだったんでしょうね?
昨日のユノ涙の件を聞いてから、胸が一杯で
なんだか私にも込み上げてくるものがあり泣きそうでした。
ユノをギュっと抱きしめてあげたい!!
チャンミン、ユノを頼むよ・・・
今週末から京セラですね。ランランさん行けそうですか?
日にちが違うのが残念です!
も~早く彼らに会いたくてたまりません。

(この場をお借りして。
ton-ton-ton-ton-tonさんお一人での参加との事ですが、
私は友達と22日から行きますので、少しでもお会いできたらいいな・・・
かおりさんメールさせていただきますね。)

JYJも気になるけど、今は2人が幸せを感じてくれたらと思います。


chima | 2012年04月16日(月) 21:31 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

私はいまだに再就職も決まらずで・・・^^;
まぁ、気長に頑張ります~~
オンマの足は大分と良くなって、普通の生活しています。
ありがトンです^^

あのユノが涙したなんて・・・
いろんな思いが込み上げたんでしょうね。
chimaさん、ユノを抱きしめてあげたい?^^
私、ユノに抱きしめられたいです。。。

そうそう、私京セラ行きます。
なんかやっぱり彼らを見ておかないと・・・
でもスタンドなんで、客観的に見てしまうかもです。

今回は日にちが違ってみなさんとお会いできませんね~
ちょうど私もこんな状態(失業中)なんで、
次回もし出会える時には気分もすっきり状態で
お会いしたいと思ってます。^^

ジュンス、ソロアルバム出すみたいですね。
どんなものになるのかちょっと怖いけど(笑)

ton-ton-ton-ton-tonさんのメアド聞いてみます。
ランラン | 2012年04月16日(月) 22:45 | URL | コメント編集

ランランさん

ton-ton-ton-ton-tonさんの件
お気遣い有難うございます。m(_ _)m

お母様、順調そうでなによりです。
就活・・・ファイティン!


ランランさん京セラ行かれるんですね、よかった!
やっぱり普通はユノに抱きしめられたい方ですかね?
私、全然頭に浮かばなかった・・・(笑)
多分、ペンライトが白に変わった瞬間、
5人での初ドームの事、ここまでの道のりなど
一気に来たんでしょうね。考えると胸が苦しくなります(涙)

ジュンス、ソロ出すみたいですね!
3人はそれぞれに頑張ってるけど
私JYJのファンクラブ迷っています・・・
chima | 2012年04月17日(火) 00:16 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

ton-ton-ton-ton-tonさんのコメント入りませんね~
まだ日にちあるから、ひょっとしたら京セラまでには
ブログ見てくれるかなぁと願ってます。

JYJのファンクラブ、私、迷った挙句入りましたよ~
入金しましたけど、まだ入金確認してくれてないので、
正会員にはなれてませんけど。
ファンクラブの運営なんて、どう考えても
おそらくちゃんとできないと思うし、
(DVDなんかほんまに送ってくれるかどうか・・・)
もしコンサートやイベントがあっても、関東だけだろうから、
参加するのは難しいかなぁと思ったんですが、
もうほとんど、寄付というか、ぼったくられてもいいという気持ちで
割り切って入会しました(笑)
なんやかんや言うても、やっぱりまだジュンスのこと嫌いになれません^^;
ランラン | 2012年04月17日(火) 23:09 | URL | コメント編集

ランランさん

こんばんは。
ランランさんもJYJのファンクラブ入会したんですね(^^)
実は、一昨日コメントする前に入会登録だけして
迷ってたんです。だけど昨日の帰りに入金してしまいました。
やっぱり好きなんですよね(笑)

京セラが近づいてワクワクしてます!
東京ドームでペンライトのサプライズがあったので
京セラ最終日にも今度はツアーカラーの
ピンク・ブルー・イエローでやってもらえないか?と
Bigeastに要望出しました。遅すぎですけどね(笑)

では、お手数掛けますがton-ton-ton-ton-tonさんから
連絡ありましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

chima | 2012年04月18日(水) 21:13 | URL | コメント編集

●chimaさんへ

こんばんわ♪

3人のこと嫌いになれたら、楽になれるんですけどね・・・
今確認したら、正会員になってました。
一応入金確認はできたようで(笑)
でもファンクラブには何も期待してないです。

オーラス・・・
きっと何かサプライズあると思います。
chimaさんリクエストするなんて、
めっちゃ盛り上がってますね~^^

ton-ton-ton-ton-tonさんからコメント入りましたら、
連絡しますね!
見てくれるように、念力送らないと(笑)
ランラン | 2012年04月18日(水) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
